へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



「げん玉女王」ぶぅちゃんさんが又また凄い企画中~

今回も凄いんです~
何とぶぅちゃんさんが流石メールで広告を配信してくれちゃいます~

内容は↓
あなたの記事を宣伝します♪
募集期間 2月13日~2月18日

流石メールで広告を配信させて頂きます

クリック保障数4,000、0.1ポイント 15秒間、700円

参加資格 現在相互リンク中の方、初めましての方も大歓迎です。
       この記事に参加表明をお願いします。
       この記事をブログで紹介してくださる方
       配信後、成果を報告していただける方

当選者予定数 7名

抽選方法 抽選ソフト


げん玉女王なぶぅちゃんさんですが、ゲーム好きでも有名ですよね?
そして、こちらの記事では新事実発覚?!
仮面ライダーがお好きなんですね~
私は響が結構好きでした~
(おっさんライダーだけどね…)



はじめましてですが、企画参加させて頂きました~
ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~」のチロルさんです
今日締め切りなので急いでGOGOですよ~内容は
募集するのは 
?ポイントドリーム
?西成広告電信
?GetMoney 
の3つでございます(〃 ̄ー ̄〃)
応募はどれか1つです。(期間が長いのと、頭の弱い私がわけわからん様になったら困りますので・・・ってそんなに人が集まってくれるんだろうか?)

<募集期間>1/14(日)~1/21(日)24:00までの一週間

<アップさん資格?対象?条件?>
?リンクをはって下さる方(すでにリンクして下さっている方)
?これからも仲良くしてくださる方(すでに仲良くしてくれている方)
?色々と初歩的な質問にやさしく答えて下さる方
?外れても怒らない方(((( ;゚д゚)))アワワワワ

<応募の仕方>
コメント下さいヽ(´ー`)ノオクレヨ
☆この記事を宣伝してください
☆どのアップさんに応募するか書いてください
☆まだリンクしてない方はどちら(どなた様)のところからか書いてくださいね


チロルさんのブログはオレンジでとっても可愛い
そして!サイト紹介は簡潔で美味しそう~
何が美味しそうかって…おススメ度がなのです~


続きの後はお友達の企画紹介です~



[はじめまして&お友達の企画紹介]の続きを読む
ブログで稼ぐ!全部無料!『ネット収入総合案内所』~β版~
ポポさんがこれ又すごい企画をなさってます!
締め切り今日なので、まだ未参加の方は
GOGO!ですよ~

内容は
★新春企画スペシャルアップ様募集★
<<募集サイト>>
?一番メール(リドメ)
?Eco Cute Pro(リドメ)
?500POINT.NET(ポイントサイト)
?秘密屋ポイントサービス(ポイントサイト)
?Canaりっち(ポイントサイト)

<<開催期間>>
2006年12月30日~2007年1月10日(24:00)迄
<<参加条件>>
?コメントに参加希望と必ず入力し参加したいサイトの番号を教えて下さい。
?参加できるサイトの数は!!\( ~∇~)/自由だぁ~
 5サイト参加の場合は全ての番号を教えてね♪
?募集期間:2006年12月30日~2007年1月10日(24:00)迄
?この年末大放出キャンペーンを皆様のサイトで少しだけ紹介してくれる方。
?相互リンク&仲良くしてくれる方。(既にリンクしてる方もOK)
?ダウン報酬が無くても良いよって思ってくれる方。
以上 
※抽選は抽選王で決定します!一発勝負のイカサマ無しですよ!
※複数参加の方は、1サイト当選した時点で次の抽選権は無しです!
※当選は1人1サイトのみってことです。

<<期間中メルマネ還元企画同時開催>>
企画期間中にポポサイトから新規登録してくれた方には!!
なんと!
企画に全てハズレの場合にメルマネキャッシュバック特典有り♪


5サイトアップさん募集に、メルマネ還元企画~
本当嬉しい企画ですね
ポポさんは以前のブログ名通り
常に進化なさっててすごいです
厳選情報満載で参考にさせて頂いてますm(__)m

企画参加者は只今34名~
私は一番めーる秘密屋Canaリッチ参加させて頂きます~
高倍率だけど、当ると良いな~



[本日締め切り企画紹介です]の続きを読む
げん玉女王のぶぅちゃんさん
またまたやって下さいました

何と!「どーん!とメルマネプレゼント企画を開催中

内容は
メルマネで 500円 x 2名 、 300円 x 3名 、 100円 x 20名
☆合計で25名の方にメルマネをプレゼントしたいと思います♪
[還元企画参加条件 ]
☆この企画を記事にしていただける方。
☆企画の締め切りは本日から三日後の1月9日で
  本日から14日までに延長します♪
  15日から21日までの一週間の間に毎日コメントを
  下さった方が対象です。
  ※ あまりにも簡単なコメントについては対象外とさせて頂きます
☆メルマネで送金できるアドレスをお持ちの方。
☆これからもぶぅちゃんと仲良くしていただける方。
☆もちろん、初めましての方も大歓迎です!
  相互リンクして頂けるとかなり嬉しいです♪


ビックリです
太っ腹すぎですよ~

ぶぅちゃんさんといえば「げん玉」
この企画もすごいですが
ぶぅちゃんさん「げん玉」のダウンさん401名
げん玉獲得金額 204,106円 ( H18.8.1~ ) と
もう本当に凄いんです~

でも、「げん玉」って本当に良いですよね!
ぶぅちゃんさんほどは無理でも
毎月換金は確実に出来ます
コレって嬉しい事ですよね~

げん玉の詳細記事はこちらをクリックでとびます



[すごい企画の紹介です]の続きを読む
