へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



ブログは読むものでしたが、自分でもはじめてみました!ブログにもパソコンにも無知なのでどうなる事か分かりませんがとにかくやってみます
私は4歳と11ヶ月のちびもんすたー達のママです。
貧乏ファミリーなので少しでもお小遣いが有ったら良いな~と思い、最近ネットでお小遣い稼ぎを始めてみました。でも何しろへたれなので続けて頑張れるか分かりません。そこで自分にカツを入れるためにもブログで経過を記録していこうと思いたちました。
今年になって頑張ろうとはじめた5年日記も1週間続かなかったのでブログで日記も書こう一石二鳥だ~と…。これさえも三日坊主にならないように気合入れて頑張らねば!
こんな私的なブログですが、もし見て頂けたならどうぞ宜しくお願いします
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
コメントありがとうございます!
ほ・ほ・本当に私のあんなブログを参考にしてくれたのですか~!?信じられません・・すご~く嬉しいです^^しかも私のブログの事を書いてくれるなんて・・光栄です!

私は2歳(男)と2ヶ月(女)の子供がいます。
うちはNNOさんにまけてない?貧乏ファミリーですよ~(^_^;)

私もまだまだお小遣い稼ぎやパソコン初心者ですが、私で良かったら何でも聞いてくださいね!
良かったら相互リンクしませんか?私はもうリンク済みです!
でもブログっていろんな人と話せるので楽しいですよ!頑張りましょうね~。また来ますね^^
2006/07/07(金) 01:01 | URL | のぞみ #-[ 編集]
のぞみ様ありがとうございます!
のぞみさん感激です~!
早速お返事&ご訪問下さるなんて!
記事一つ書くのに悪戦苦闘の私ですが、ご許可頂けたので次の日記にのぞみさんのブログの事書かせて頂きます。
2006/07/07(金) 01:25 | URL | NNO #-[ 編集]
初めまして~^-^
夜分にこんばんは^^ぶうちゃんさんからのブログからぶっ飛んでまいりました!!!

こつこつ更新されているといろんな方がコメントくださって楽しくなりますよw

おさるなんて最近はみんなのコメントをみたくてやってるところがありますw

楽しんでやっていきましょうね!よろしくです。
2006/07/08(土) 01:32 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
ありがとうございます!
あわわ~こんな拙いブログをご訪問下さり、温かい言葉を掛けてくださり、本当にありがとうございます!おさるさんのブログ是非拝見させて頂きますね~☆
2006/07/08(土) 02:00 | URL | NNO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/1-78e23c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
