へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



プロフィールの写真お気づき下さった方・コメント下さった方、
ありがとうございます
何か嬉しい~
チビなので、みなさん次男と思って下さったのですが
これ「長男」の若かりし頃です~
今は…ですが…
次男の写真はあんまり無くて…(御免よ次男)

リードメールの「白くつしたのナッツ」が好調です

ここ2~3日、とっても配信が多くて(気のせいじゃないよね?)
しかも1円メール獲得しました

白くつしたのナッツ」は

おススメポイントは
サイト内メールボックスがとっても見易いのです
タイトル/ 受信日/ 報酬/ 状態(既読か未読か)が表になっていて
無駄なく快適にクリック出来ます(一度見て頂きたい)
その上数字認証もありません
紹介報酬5円プレゼントも
配信も安定しているしイベントもあります

whitesocks.gif


昨夜、寝過ごしてしまいました
手抜き記事&コメントで御免なさい!
これから応援だけまわらせて頂きます
本当に御免なさい


9時45分追記です
とりあえず、応援だけ急いでまわらせて頂きました~
その間、次男をほっておくため、ご飯椅子に座らせてみました
しばらくして、みてビックリ
顔から、手から、全身ご飯まみれ…
作戦失敗
自分のバカバカ~
後処理が…












コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
こんなリードメールがあるんですね~。
私、まめじゃないから、なかなかです。
これから、色々登録してやってみようかな(^_^;)

ITP、温かいコメントありがとうございましたm(__)m
うちの子も入院してました。
人よりとてもひどくて大変だったんです。
点滴も一回に何本も・・・
親としては辛かったです。それも、私がツワリの時の入院で(^^;
あと少し、頑張ります☆

朝ポチ!
2006/10/06(金) 07:53 | URL | あきりん #-[ 編集]
おはよ~
白くつしたのナッツ最近メール量多いよね~ってクリックしなさい!ってか・・・
朝からドーっと疲れたのでまたくるね。
応援
2006/10/06(金) 11:21 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんにちは~♪
数字認証がないのは良いですね^^
数字認証ってめんどくさくて←ものぐさ^^;

後始末が大変だろうけどがんばってねv-82

応援ぽちっ^0^
2006/10/06(金) 11:21 | URL | ねこ #-[ 編集]
仕事の時間が近づいてきたので
急いで応援まわりです≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
またゆっくり来るネェ♪
応援ポッチン♪
2006/10/06(金) 11:49 | URL | かんな #-[ 編集]
おはよー
そんながんばってコメントまわらなくても
いいからねー、お疲れお疲れ。

わかるわー、うちのチビも勝手に
ご飯椅子に座らせておくと
めちゃめちゃです。
こっちが怒ると泣いてますます
事態悪化・・・。

そしてわかるわかる第二弾、写真
少ないよねー。
長女も最近は少なくなってきてやばい!

リドメ、全然、処理できてないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
息子が風邪でぐずぐずなのー。
応援ぽち
2006/10/06(金) 12:00 | URL | nikonyan #-[ 編集]
☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ
ほんとお忙しいのに毎度訪問&コメントしてもらってアリガトです♪
忙しいときはお互い様だと思うので、コメントなくても全然かまわないですよ!そんなに気にしないでくださいネ!気楽にいきましょ!
お子ちゃまの後処理大丈夫だった?ご飯まみれ…思っただけでも大変そう…。要注意ですね。
では(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/10/06(金) 12:12 | URL | えっへん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/06(金) 12:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/06(金) 12:41 | | #[ 編集]
ヾ(@^▽^@)ノわはは
次男かわいそ~!!でもきっとどっちもかわいいんだろうね(´▽`*)キャハ
うちのテンパーすごいよ!じゃあ、勝負する?アレカオで!(´▽`*)カツノモヤダナー

なっつ本当にいいよね。ゆにさんがアップさんなんでがんばらないと!!応援★
2006/10/06(金) 12:55 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんにちは!
長男君だったんですね~!
でも次男君もかわいいんだろうな♪
ご飯作戦、分かる分かる!
子供の方が一枚上手だったりするんですよね!

お疲れ様でした!
応援ぽち
2006/10/06(金) 14:09 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
こんにちは~。
白くつしたも安定してますよね。
リンク切れも少ないので、勝手に「第2の西成候補」に挙げてます(笑)
応援☆
2006/10/06(金) 15:27 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんちゃ~^-^
あらら・・・次男さん大丈夫でしたか?

充分記事になっていますよ^^
★おさる★が書く記事よりわかりやすいですもん(笑

ではいつもの同盟応援していきますね^^
psいつも全ポチ応援していただき感謝です♪
2006/10/06(金) 15:39 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは♪
バタバタ状態の僕ですが、今日やっと休みです。
白くつしたいいですね。期限切れ少ないから。
応援☆
2006/10/06(金) 16:26 | URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集]
コメントありがとう
ルポ登録もありがとhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
コメントがないブログなら、コメントしに行きますよ

まずは日記とかで記事の水増しを=^ェ^=

2006/10/06(金) 18:31 | URL | ゆに #SIR.BgG2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/06(金) 19:27 | | #[ 編集]
確かに2番目は写真が少ない・・
というか1番目の写真が大量すぎて
さばけない・・

応援ぽち
2006/10/06(金) 22:39 | URL | ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま #-[ 編集]
こんばんは~☆
いつもコメントありがとうございます♪
忙しいときはムリしないでゆっくり休んでくださいね☆
体をこわしたらつまんないですよ。
わたしも最近ちょっとお疲れ。。
この週末はゆっくり休養しま~す!
2006/10/06(金) 22:55 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ご飯まみれって・・・
きっと、ご飯がたのしかったのでしょうね~
あのベタベタ感が何ともいえず、楽しかったのでしょうね~

後片付け・・・く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

応援!ぶちっ!!
2006/10/06(金) 23:02 | URL | 自分で稼ぐお小遣い:ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
プププ
ご飯まみれ~
うちも良くやられたよ
今は結構上手になったんだ
でも今思えば可愛い時期だったよ~

いつもの応援
2006/10/06(金) 23:18 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは
期待にお応えして
企画発動
待ってます
応援カッチャ
2006/10/06(金) 23:45 | URL | カッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい(><)

ウチも1歳の娘のご飯に悩まされてます!
子供用のイスに座るの嫌がるし、お茶は床にわざとこぼすし
ご飯やおかずは遊び食べするので、テーブルや床、
服も顔も手もぐちゃぐちゃですv-409

最近、どうしてもコメント回りが出来なくてツライので
しばらくブログお休みすることにしました!
復活したら、また仲良くしてくださいねv-291
では、応援&ぽちぽちっ★
2006/10/07(土) 00:06 | URL | ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆RIA #zGPGosmM[ 編集]
こんばんわ!
このリドメも気になります。
お願いがあるのですが、
ぜひ相互リンクさせてもらえないでしょうか。
こちらはTOPリンクしました。
よろしくお願いします。
では応援ぽちっ
2006/10/07(土) 00:27 | URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
こんばんは
ご丁寧に返答ありがとう☆
私の方もからあげ、エビフライに筑前煮とか、デザートまでがんばってつくったわ。
あとは明日寝坊しないようにと。
でも、次男のはやり目が運悪くうつったみたいです(T∇T)
ぽち
2006/10/07(土) 00:56 | URL | osukemama #73xJIItU[ 編集]
こんばんわぁ~

ひろでーす♪

子供から目をはなすな!

・・・

昔おかんから。よく言われていましたよ^^;

今では目をはなしまくりです(笑)

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

2006/10/07(土) 01:25 | URL | スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/103-f3dcd14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
