へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



先日紹介したJANetのポイントサイト系広告
他のASPの報酬を調べてみました

テーブルWarau.jpネットマイルまんぷく島
JANet2401208010460
アフパ250なしなしなしなし
アクセ200100なし100(休止中)100(休止中)
TG230なしなしなしなし
A8239なし100100なし
クロA200なしなし105なし

(注)アフパ=アフィリエイトパーク・アクセ=アクセストレード
  TG=トラフィックゲート・クロA=クロスA  です

私の登録している所のみなので
あまり参考にならないですね

意外と他のASPでは扱っている所少なくて驚きでした
見逃していたら御免なさい

ソネットやキャッシュインは他では見当たりませんでした
やっぱり、ポイントサイト系はJANet強しでしょうか

報酬は他の方が良いものもありますので注意ですね

JANetは
報酬支払いは5,000円以上
振込み手数料は無料
JANetの報酬割合を低く抑える事により各社ASPの中で最高水準の報酬単価で広告をご提供
紹介報酬は600円
アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット


7日にコメント下さったhiromitu様へ!
 お返事いたしたいのですが、URLが分りませんでした
 大変お手数で申し訳ないですが、もう一度コメント頂けると嬉しいです!宜しくお願いします






コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
まだアフィリのほうは、手をつけていないので、よくわからないですね~(^^;
用語もまだわからないです(苦笑)

そうそう、聞きたかったんですけど、タイトル下の説明文に、「株」と書かれていましたが、株されているんですか??

それから、娘の病気への温かいお言葉ありがとうございました★
とっても嬉しかったです♪

では、今日も応援ぽち!
2006/10/07(土) 06:39 | URL | あきりん #-[ 編集]
おはよぉです。
コメント、ドモドモでしたv-8 笑
すごぃ!!! 比較v-353 参考になります。
やっぱりJanet高いですねv-405
サスガですねぇ~
今後も楽しみにしていますv-344
応援v-476ポチ
2006/10/07(土) 09:00 | URL | mai #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/07(土) 11:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/07(土) 14:01 | | #[ 編集]
お!
見やすいね!そうそう、それぞれのASPによって金額違ったりなかったりするもんね~。
ジャネットはいいよね!ジャネット大好き!(´▽`*)ダンナヨリ?
今日も応援★
2006/10/07(土) 14:21 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
本日はランキング
登録感謝応援旅行実施中←中国語?

比較はいいですねぇ
NNOさん関西?だっけ

応援カッチャ
2006/10/07(土) 15:00 | URL | カッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
動物園行ってきたぁヽ( ´ ▽ ` )ノ
帰ってくるの早い??(  ̄ー ̄)ノ
風がすごくてちゃんと見れなかった…。
でも年パス買ったからいつでも行けるよぉ♪
年パス800円!激安でしょ ( ̄Д ̄)
応援ポッチン♪
2006/10/07(土) 15:51 | URL | かんな #-[ 編集]
比較の表、見やすいですぅ!とっても参考になりました。mPACKってJANetにあったんですね。見逃してたぁ。
情報ありがとうございますm(_’_)m
私もいろいろ比較してみないとなぁ…。(←最近A8に偏りまくってる)
では(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/10/07(土) 16:00 | URL | えっへん #-[ 編集]
おはよ~
比較、お疲れさんです♪
やっぱりポイントサイトはJaNetだね☆
なかなか5000円に到達しないんだよねー。
なんとか今月中にクリアしたいけど
難しそう。

がんばって子供達の写真とろうね。
後から後悔したくないし。
といいつついつもデジカメ忘れか電池切れ。

トラバの記事、あんなんでいいんだろうか。
感想だから適当に書いちまいましたが。
NNOさんはアレカオでもワイン記事
書いてたし詳しそう☆
ボジョレーはなんか飲まないと
損した気になるからねー。
毎年、今年は出来がいいっていうのが
気になるけど。出来が悪い年あんのか?
みたいなw

応援ぽち&いろいろ全部
2006/10/07(土) 16:08 | URL | nikonyan #-[ 編集]
コメントいただいておきながら昨日は来れなくてごめんなさい。。
自分のサイトをずっといじってました。
・・・の割には大して変わってない・・・。
しかもコピペのコメントで本当にごめんなさい。
次はゆっくり遊びに来ます!!
では応援ぽち
2006/10/07(土) 16:20 | URL | reo #-[ 編集]
こんにちは。
私はASPの登録数が少なくて比較できませんが、こういう表があるとわかりやすいです♪
JANetは高めなんですね~。
上手に活用してみようかな…
応援☆
2006/10/07(土) 16:34 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは
今日明日はちょ~っと多忙につき、コピペ応援のみでごめんなさい!

しっかりと記事&応援はさせていただいておりますのでご安心下さい♪

では応援p

psJANET、何気に優良ASPですね^^
2006/10/07(土) 17:12 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
応援ありがとうございます^^
今日は風が強かったので家でおとなしく遊んでいました^^;
明日は外出する予定なので、天気がいいとイイなぁ♪
応援全部~
2006/10/07(土) 19:31 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんばんわ
いきなりですが、プロフィールの
写真はお子様ですか???

んー可愛い^^
保育士だからということもあり、
子どもの写真にはどうしても目が
いってしまいます。
お目目がパッチリですねv-347

今日は応援に伺いました。

応援クリック・ポチっとな!!!
2006/10/07(土) 20:33 | URL | 金持ち保育士 #-[ 編集]
NNOさん~!
やだ~!かわいすぎ~!
おめめと髪の毛くりくりじゃない~!
ほんとにかわいい~!
やだ~も~!
あっ・・・・・・。
ぽちね。
2006/10/07(土) 20:40 | URL | はるママ #-[ 編集]
こんばんは~^^
比較表見やすくて良いですね^^
私は、テーブル苦手なの。。。
NNOさん見習ってがんばんなきゃ♪

応援ぽちっ^0^
2006/10/07(土) 21:35 | URL | ねこ #-[ 編集]
(´・ω・`)ノ チャオ♪
コメント遅くなってごめんなさい~ ><

優勝できるのかなぁ・・
優勝したらもちろん名古屋へいきますよ~

車か新幹線かなやみちぅ


応援☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2006/10/07(土) 22:28 | URL | ブルボン@らくらく探検隊 #-[ 編集]
今日も・・
全クリさせていただきました~

CM-CLICK順調ですかぁ~?
ぶちパパは、たまにASPサイトに行ってクリック数見るのが大好きです。
(ガックシするときも多いですがw)

応援!ぶちっ!
2006/10/07(土) 23:00 | URL | ぶちっちパパの自分で稼ぐお小遣 #IJVWg67c[ 編集]
こんばんは~☆
プロフの写真、今日気付いたけど、超・超・可愛い~~!!!子モデルみたいっ。
NNOさん似!?
それから、比較表スゴイね。
こんな高度技術の作れない~!
ではでは、応援☆ぽち!
おやすみ~(^_^)/~
2006/10/07(土) 23:28 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
こんばんわん▼・【∧】・▼

あと数十分で日付が変わってしまうので
コメント回りが追いつきそうにありません(>_<。)
応援だけでもさせてくださいね(・_・;ゞ

三連休の間、お出かけがあったりと、
超ドタバタなのでコメントが遅れる事があるかも
しれませんが応援できる時間があれば遊びにきま~す!
本当に申し訳ありません(TωT。)

それでは応援ぽちり!!
2006/10/07(土) 23:36 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
比較大変だったんじゃない??
琴ママならそんなこときっとしないよ
面倒じゃなかった??
NNOさんは勉強家だね

どうしよう
匠でのニックネームのノンちゃん継続する???

いつもの応援エイ★
2006/10/07(土) 23:52 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは~☆
久々に夜更かしです(A^^;)

連休じゃないんですか~?
やっぱりそういう方もいらっしゃいますよね~
お疲れさまですw

明日は実家に帰ってきます。
では、おやすみなさい☆
2006/10/08(日) 00:42 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんわ~
いつも忙しいのにコメントありがとうございます。先日のネットショップの件ですが、今日は時間がないのでまた改めてコメントします。NINOさんのブログでいつも勉強させてもらっています。もうひとつ情報系のブログ作ります。また作ったら遊びに来て下さいね~
2006/10/08(日) 00:51 | URL | ゆーとも #-[ 編集]
こんばんは^^
比較表、見やすくて参考になります~^^
ジャネット、高めなんですね~♪
なるほどっっww

応援ぽちっ☆
2006/10/08(日) 01:42 | URL | きららママ 子育てママ@お小遣 #-[ 編集]
こんばんは♪
昨日は日付変わるので急いでいて
コピペコメでごめんなさい(><
ところでNNOさん、ネットショップ始めるんですか!?
実は私もかなり興味があるんです(><
個人的な趣味も入りますが
ちょっといいのを見つけたので(^^;;

それでは応援ぽち!(^-^)ゝ
2006/10/08(日) 04:07 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/08(日) 09:50 | | #[ 編集]
おはようございます♪
株されてて尊敬します♪
どれぐらいから投資されましたか?(言いたくなかったら結構です(^^))
私は、まだしていないんですよぉ~。
これからやりたいなぁと思っているところです。
他の投資はやっているんですけど(^^;
また、色々と教えてくださいね!

応援ぽち!
2006/10/08(日) 10:55 | URL | あきりん #-[ 編集]
こんにちは~
応援まわりであっという間に12時になってしまったよ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
お互いに時間が欲しいよね!
シフトキー感動しなかった?お互いPC超初心者同士がんばろうぜぇー(´▽`*)ナニヲ?
応援★
2006/10/08(日) 12:01 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんにちは~♪
今日は、応援だけで
ごめんねェ~v-436
また、ゆっくりくるね~

応援ぽちっ^0^
2006/10/08(日) 13:20 | URL | ねこ #-[ 編集]
はじめまして~
比較表わかりやすいですね、参考になりましたm(_ _"m)ペコ

応援していきます♪
2006/10/10(火) 18:10 | URL | unyon #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/104-8dfa8d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
