へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



「ぷち貯金箱」のkikoponさんがアップさん募集をなさってます

内容は
【募集サイト】
 まんぷく島.com

【募集期間】
 10/7(土)~10/11(水)
【結果発表】
 10/12(木)
【参加条件】
 *相互リンクをして頂ける方(すでにリンクして下さってる方もOKです)
 *今回のアップ募集の記事をブログ等で宣伝して下さる方
 *募集終了後も仲良くして下さる方
 *コメントに「参加希望」と一言お願いします
【抽選方法】
 くじで行います


kikoponさんのブログはシンプルであたたかくて素敵です
お小遣いブログ(FC2)はやり始めたばかりとの事ですが
別ブログをなさっているとの事で
とっても見やすく整理されています
きっとブログ暦はベテランさんなのかな?

勿論応募させていただきました~

7日にコメント下さったhiromitu様へ!
 お返事いたしたいのですが、URLが分りませんでした
 大変お手数で申し訳ないですが、もう一度コメント頂けると嬉しいです!宜しくお願いします



コメント
この記事へのコメント
はじめまして!この前は遊びに来てくれてありがとうです(^O^)/
企画参加、まだ24時まわっていなかったので参加OKだったのですが、私が風邪で寝ていてNNOさんにお返事できなかったので結果、参加できませんでしたね…。ごめんなさいm(__)m申し訳ない↓
よかったら、相互リンクしませんか?仲良くなりたいです★私はもうすぐ3歳になる男の子のママですww
応援P
2006/10/08(日) 14:02 | URL | 林檎 #-[ 編集]
まんぷく、応募したよー。
当たるといいね☆

そうそう、近年最高の出来ね!
きっと今年もだぞ。すでにそんな噂が。
詳しくなったら教えてねー。
今年はワンランク上のを一本買おうかなとw
(どこにそんな余裕が!?)

応援ぽち
2006/10/08(日) 15:24 | URL | nikonyan #-[ 編集]
いつも訪問有難う御座います。
以前にポポのサイトから登録してくれたんで・・。。

 トラフィックに登録しようかな?

って思ってます。

最近のは登録してないので
新しいトラフィックに登録していますか?
2006/10/08(日) 15:38 | URL | ポポ★≡ #-[ 編集]
こんにちは
いつ見てもチビちゃんの写真が
かわいい~
まんぷくはやつてないですね

音楽はクラシック・ジャズ以外はほとんど
やりましたよ あっ演歌はやってない
応援カツチャ
2006/10/08(日) 15:48 | URL | 四十の手習い ネット内職 #FDDq9IZE[ 編集]
ども~
あ、応募したんだね!当たるといいよね!
林檎さんも来てる~。みんないい人だからよろしくね(´▽`*)オマエガイウナ?
では今日も応援★
2006/10/08(日) 16:13 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんにちは☆
訪問&コメントありがとうございました。
それからまんぷく島のアップさん募集に参加頂きありがとうございます。
こちらの方のリンクも完了しました。
これから仲良くして下さいね!

ブログ歴は3年くらいですかね~。
お小遣い系はまだ3ヶ月くらいですが。
応援ポチポチ☆
2006/10/08(日) 16:19 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんにちは^^
私も応募してきました~☆
私の中ではげん玉より稼げてるっていう少し特殊なサイトですが(笑)
応援!
2006/10/08(日) 16:20 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは。
私のほうこそご無沙汰していましたね。
ごめんなさい。
匠で1度コメントして・・・なんだか行った気になっていたのかな(汗
見捨てないで~(笑
応援ぽち。
2006/10/08(日) 17:00 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんばんは
私も参加しましたよ。

( `_)乂(_´ )勝負!

でも応援はします。v-157
2006/10/08(日) 18:26 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
それにしても・・・
UPさん募集多いですね~
活性化している証拠ですね^^

ASPやポイントサイトさんにとっても、喜ばしいことですね。

今後の展開やいかに?ww

応援!ぶちっ!!
2006/10/08(日) 21:09 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

こっちこそゴメンネ!なかなかコメント出来なくて。
コメント頂けた方だけで終るぐらい大変なの。
記事はたまに覘いてはいるんだけど。

応援ポチQ
2006/10/08(日) 22:05 | URL | らんとし #JalddpaA[ 編集]
こんばんは~
子供のお友達3人とまりにきて、さっき寝たので応援まわりしてます。
今日は応援だけで!ポチっと
2006/10/08(日) 22:20 | URL | kよっち #-[ 編集]
コンバンハ
NNOさん、こんばんは~☆
まんぷくさん、よく聞くけど楽しそうだよね!
実は未登録・・・。
ではでは、応援して帰ります☆ポチッ
2006/10/08(日) 23:06 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
こんばんわぁ~

ひろでーす♪

僕のあの写真、実は数年前のなんです(汗)

一人で写真撮ることがなくて・・・

免許写真でものせようかな(爆)


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
2006/10/08(日) 23:16 | URL | スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ #-[ 編集]
今日はおそくなっちゃってごめんねぇ。
PCに集中出来る時がなくて…。
応援ポッチン♪していくね
2006/10/08(日) 23:19 | URL | かんな #-[ 編集]
日付変わってしまった(@_@;
ごめんね
日付変わってしまったの
応援して帰りますね
2006/10/09(月) 00:20 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは
こちらこそリンクありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!
お出掛け出来そうかしら?
応援ぽち
2006/10/09(月) 01:57 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
こんばんは
何度もコメントどうもです。
なかなか来れなくてごめんなさいっ
物販はまだまだはじめたばかりで…
男の子のものせるつもりなんですけど、あのお店は2種類しかなくて…あれは電脳卸の記事用に作ってしまったので、A8とか使うわけにもいかず…でもほんと商品リンクつくるのとか簡単だし、なんかおもしろいの。物販つくるのって。
でも実は電脳卸に質問してる件もあったりで、まだまだ勉強中なんです。
でも、あの記事に書いてあるのはうそはないし、自分でほんとにおすすめだと思って書いてますよ。
お弁当は我ながらなかなかの出来栄えでした(自己満足)
ではぽち☆
2006/10/09(月) 03:57 | URL | osukemama #73xJIItU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/105-c9bbbba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
