へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



皆さん連休は如何お過ごしですか?
ウチは日・月は旦那が仕事なので私が子供達と格闘してます
そのかわり、火・水が連休で~す
長男も秋休みなのでお出掛けします
色々考えたのですが、
念願のディズニーランドいっちゃいます(予定です)
10日に行く予定で
今日はみっちり下調べしてスケジュール組もうと思ってます。
ただ、子供達が調子悪くて…
悪化したら中止だな~
明日・明後日はPCお休みになってしまうと思います
なので、明日の応援などは結構ですので~
行けないのに応援頂くのは心苦しい気がするので
(とか言いつつ、自分がコメント把握できなくなりそうだからだったりして
失礼な記事で御免なさい
眠くて朦朧としてて…



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/09(月) 08:16 | | #[ 編集]
うひょ~
いいないいな~。私、、いった事ないのよv( ̄Д ̄)vイマドキイルカナ?
楽しんで来てね~。あーまじでうらやましい(´▽`*)チクショー
応援★
2006/10/09(月) 11:55 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんにちは^^
ぶちパパは出張ついでにディズニーシーに一度だけ行ったことがあります。
男3人(57歳+48歳+ぶちパパ)でしたが、結構感動してましたw

応援していきます!ぶちっ!
2006/10/09(月) 13:28 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
いいなぁ。ディズニー。
羽のばしてきてねー♪
今日は格闘中。
私は実家で楽してますよ~。

応援ぽち
2006/10/09(月) 13:33 | URL | nikonyan #-[ 編集]
おっはぁ
DISNEY行くのですねっv-10
ウチも先月1歳の娘チンとデビューしましたぁ。
ハニーハントはokだろうと思ってたら途中でイスが上下するんですよねー
怖がってました 笑

ウチは計画もなにもしなぃで行ったのですぐ帰っちゃいましたよ 苦笑
すぐいけると思うとそんなもんなんですよねぇ…v-12
私は女友達と次は行きたいですもん 笑

応援v-476ポチィ
2006/10/09(月) 14:13 | URL | mai #-[ 編集]
たびたび
子供ちゃんの具合はどうですか
NN0さん1人で、面倒みてるの大変ですが、体壊さないように頑張ってくださぃ ><
2006/10/09(月) 14:14 | URL | mai #-[ 編集]
ディズニーランドいいなあ。
私はどうでもいいけど、子供たち喜ぶだろな。
遠いから・・
でも次男が飛行機が有料になる前に行きたい・・

応援すまっしゅ
2006/10/09(月) 15:24 | URL | ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま #-[ 編集]
こんにちは~♪
私は、風邪でダウンしちゃいました
応援だけでごめんねェ~

コピぺでごめんちゃい
応援ぽちっ^0^
2006/10/09(月) 15:58 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんにちは^^
と・・・東京ディズニーランドですか!

ぜひ行けたらいいですね。

★おさる★も死ぬまでに一度行きたいです。

最近の学校って秋休みがあるんですね。
しっかし、★おさる★の住んでいるところって田舎だわ><
ではでは^^
2006/10/09(月) 16:04 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんにちわ
ディズニーですか(^^
いいですよね(^^
自分はもう何年も行っておりません。
ディズニーシーが出来た時に行こうか行くまいか迷ったのですが、結局行かずじまいで(苦笑)

楽しんできてくださいね(^^
応援ポチ★
2006/10/09(月) 16:36 | URL | RON #-[ 編集]
こんにちは。
思いっきり楽しんできてくださいね♪
応援ぽち。
2006/10/09(月) 16:41 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました!良太です!
風邪をこじらせてすっかり更新を怠っていました…(汗)
コピペでごめんなさい><
これからもどうぞ仲良くしてくださいね!
応援ぽちっと☆
2006/10/09(月) 17:24 | URL | 良太 #rHcoX3Bc[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

ディズニーランド良いですね。
楽しんできてくださいね。
お子さん連れだと大変ですよね。
らんとしは水族館に行っただけでも疲れましたから。

応援ポチQ
2006/10/09(月) 19:50 | URL | らんとし #JalddpaA[ 編集]
こんばんは~。
ディズニーランドいいですね!
9年くらい前に1回だけ行きました。
当時は小学生だったので、今行くとまた雰囲気とかが違うんでしょうね~。
楽しんできてください♪
応援☆
2006/10/09(月) 19:50 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/09(月) 21:21 | | #[ 編集]
こんばんは♪
ディズニーランドですか?
いいですね。

僕は20年前(小学生でした)に1度だけ行ったきりです。
だいぶ変わってるでしょうね。
関西も遊園地が減っているので、もう1度行ってみたいです。
応援☆
2006/10/09(月) 21:31 | URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんわぁ~

ひろでーす♪

ディズニーランド!!いいなぁ~v-398

嫁、子が連れてけ、連れてけと・・・

だって、1回行けば30万ぐらいかかるんだもんv-406

3年後だぁ~!


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!


ps:カッコイイ~・・・お世辞でもうれしいですv-10
2006/10/09(月) 22:04 | URL | スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ #-[ 編集]
こんばんは~☆
なんとか帰ってきました。。
なんか体調を崩したみたい・・・
今日はもう寝ちゃいます。
コメントもコピペでゴメンなさい(*_ _)
2006/10/09(月) 22:37 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/09(月) 22:37 | | #[ 編集]
こんばんは☆
ディズニーランドいいですね。
私ディズニー好きで、一時は月一で行ってたこともあります!
今はお金の関係上そんなには行けないんですけどね~。

「BloMotion」今月は目指せ3000円です!
応援☆ポチ
2006/10/09(月) 23:14 | URL | kikopon #-[ 編集]
いいな
ディズニーランドいいな
うちも琴ちゃん連れて行ってあげたい!!
きっと喜ぶと思うし…

でも子供さん体調悪化しないといいね
でも…ディズニーにいって変な菌もらわないようにしないと!!
人込みは体調弱ってると危険だから気をつけてね

いつもの応援
2006/10/10(火) 00:08 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんにちは~♪
ディズニーランドいいな~♪
一回も行ったことがないです・・・
北海道から行くとなるとかなり費用が
かかりそうで・・・^^;
1度でいいから行ってみたいなぁ~^^

応援ぽちっ^0^

2006/10/10(火) 09:11 | URL | ねこ #-[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさ~ん
週末、バタバタしていて来れませんでした。m(;∇;)m ゴメンネ
ディズニーランドいいなぁ。3年ほど前に初めて行きました。周りでもディズニーランドに行った事がない人がいなくって、やっと3年前に念願のディズニーランドに行けました。
あの時はエレクトリカルパレードで感動して泣いてしまったよぉ。もう興奮しまくりでした。
お子達を連れてのディズニーランドはしんどいかもしれないですが、楽しい思い出を作ってきてくださいね♪
そしてお疲れだと思うので私の所はスルーしてね。また時間があるときでいいですから。
ところでNNOさんっていつ寝てるの?コメントとか、ものすごい早い時間だったり、遅い時間だったりしてるので…。あまりムリしないでね♪
2006/10/10(火) 11:35 | URL | えっへん #-[ 編集]
こんにちは!
昨日は御邪魔できなくてごめんなさい。
今日行っているかな?ディズニーランド♪
良いお天気だから体調が良かったら
楽しめるね~♪
ご報告楽しみにしています♪
応援ぽち
2006/10/10(火) 12:06 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
こんにちは~
ディズニーランドいいな!
近いの?
来年いけたらいいなって思ってるけど・・・
30万はいる?かな?
応援ポチ
2006/10/10(火) 12:44 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんにちわ^^
TDLですかぁ、天気よさそうで良かったですね!
我が家は、息子が機関車トーマスが大好きなので、数ヶ月前に富士急ハイランドの中にある「トーマスランド」に行ったんですよ。さぞ喜んでくれるだろうと思っていたのに、本人は大泣き。自分より特大のトーマスが怖かったらしいです^^;
お子さん達は楽しんでくれるといいですね♪
応援ぽち
2006/10/10(火) 12:48 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちは。
ディズニーランド良いですね。
上の子が生まれてからは2回行きました。
しばらくは行けないなぁ。
応援ぽち&くりっく。
2006/10/10(火) 13:57 | URL | ママのネットで収入GET ちゃのま #u8OnUPnI[ 編集]
おはぁです
v-278今日が天気良いよからDisneyは今日が良いですね♪
見事な晴天~
秋晴れは気持ちいいですね
ぽち
2006/10/10(火) 14:00 | URL | mai #-[ 編集]
こんにちは
昨日一昨日と来れなくてごめんなさい。
ネズミディズニーランドいいですね~
うらやましいです~
報告待ってま~す
応援ぽち
2006/10/10(火) 18:09 | URL | reo #-[ 編集]
いいですねぇ~♬
シンデレラ城にいってみたい★
いつか息子といくぞ!ぽち。
2006/10/10(火) 19:36 | URL | 林檎 #-[ 編集]
お久しぶりです
また、勝手に癒されに来ちゃいました^^

こんばんわ^^

なんか最近は気温の差がありすぎて、
体にこたえますね・・・

最近ふと思ったのですが、
今年もあと3ヶ月!!!

今年のうちに出来ることは今年のうちに
やりきってみせるぞ!

応援クリック・ポチっとな!!!
2006/10/10(火) 20:48 | URL | 金持ち保育士 #-[ 編集]
ディズニーランド行ってきた??
どうだったかなぁ(*´ω`*)
楽しいよね(*´ω`*)
私もいきたーい♪
応援☆
2006/10/10(火) 20:58 | URL | かんな #-[ 編集]
こんばんは
以前に実施しましたあなたのおトク宣伝し隊の3回目を形を変えて実施します。つきましてはNNOさんのオトクのURLを教えてください。
今日の記事で書いてます。
バナーは小さい方でよろしくね
応援カッチャ
2006/10/10(火) 22:54 | URL | 四十の手習い ネツト内職 #FDDq9IZE[ 編集]
全然構わないのに~
今日も応援!ぎりですがw
NNOさんがお休みでも大切なお友達のため、ぶちパパは応援周ります!!
ぶちっ~~~~!
2006/10/10(火) 23:57 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
今日はちょっと
深夜の訪問っす。。
今さっき仕事から帰ってきたよぉTT)
ゴメン。。
応援ポチしていくね!
(コピペですんません)
2006/10/11(水) 02:23 | URL | ポポ #-[ 編集]
いいですね~~♪
ディズニーランド私も行きたいです♪
楽しんで来てくださいね!

応援ぽち!
2006/10/11(水) 05:29 | URL | あきりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/11(水) 05:33 | | #[ 編集]
おはようございます!!
ディズニランド楽しんで来て下さいね!!
帰って来てから多分コメント回り大変だと思うので、ゆーとものコメントは気にしなくていいですからね~!!
2006/10/11(水) 10:47 | URL | ゆーとも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/11(水) 14:14 | | #[ 編集]
こんにちは。
ディズニーランドには無事行けましたか?
報告お待ちしてます♪
応援!
2006/10/11(水) 15:43 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは。
ディズニーはどうでしたか?
2006/10/11(水) 17:39 | URL | rinrin #-[ 編集]
こんばんは~
ディズニーは楽しかったですか?
楽しい反面疲れたんでは?
ゆっくり休んでね!!
応援
2006/10/11(水) 22:44 | URL | Kよっち #-[ 編集]
おっ!みんなのコメントからすると・・・
帰ってきましたかぁ~
お疲れでしょうね~
ぶちパパは明日!1連休です!!
(だから連休ちゃうって・・・w)

ゆっくり休んで下さ~~~~い!

応援などなど!ぶちっ!!
2006/10/11(水) 23:03 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
こんばんはぁ~w

またぶちパパがアホアホなことを書いてますねw

NNOさん、どうでしたか?楽しかったですか?

また報告があると嬉しいです~w

では応援同盟p
2006/10/12(木) 01:34 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
ヤッホー!!
ディズニーどうだった??
琴ママもこれから1年かけてディズニー代ネットの入金で貯めようかしら(汗

いつもの応援
2006/10/12(木) 06:33 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
おかえりなさぃ
Disneyでバイトしてる友だちいわくハロウィンの時期が一番混むそうですよv-19
ミンナ、イベント目的なんですねっっ
ケド良い天気で良かったですね。
暑かったかな。
お疲れ様でしたぁ~v-22

pochi応援v-476
2006/10/12(木) 08:44 | URL | mai #-[ 編集]
おはよございます(^^

ディズニーは楽しめましたか??
って、まだお疲れ状態かな。。。?
羨ましいな~(>ω<、)
私はもう何年も行ってないので
久しぶりに行ってみた~い(><

それでは応援ぽちん!!
2006/10/12(木) 09:08 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/12(木) 09:57 | | #[ 編集]
こんにちは~♪
ご心配ありがとォ~ございます^^
NNOさんもディズニーランド楽しんできましたか?

応援ぽちっ^0^
2006/10/12(木) 11:03 | URL | ねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/12(木) 11:16 | | #[ 編集]
こんにちわぁ~

ひろでーす♪

どうでした?

DRは楽しかったですか?

疲れているのに訪問してくれて、ありがとう~♪

・・・おみやげは(爆)


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
2006/10/12(木) 12:40 | URL | スーパーサラリーマン?ひろ #-[ 編集]
おや?
↑のひろさんはお昼の徘徊?
ぶちパパは今日はお休みです^^

お土産は「お話」ですよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

いい子の振りしてるぶちパパでした~
※お土産まってます(⌒▽⌒)アハハ!

いつもの応援!ぶちっ!!
2006/10/12(木) 12:51 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/108-aff1b809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
