へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



今日も日記で御免なさい
何だか数日更新しなかったら
記事何書いて良いか分らなくなってしまいました

留守中にもかかわらずコメントや応援ありがとうございました
感謝です

10日にTDL行ってきました

激混みでした

浅はかでした…この日は運動会やら文化祭やらの振り替えで
休みの所が多いらしかったです

行きに長男が酔ったらしくおなか痛いとか言ったのですが
トイレに行って治ったので、
不安を持ちつつも行ってしまったのが良くなかったかな?

でも子供達はついてからは、ずっと元気に楽しんでました

私も久しぶりの夢の国を堪能しました
(混みこみですけどね…

旦那は懲りたらしいので
今度はすいてる日狙って、祖父母やお友達と行きたいです

ハロウィーン時期は雰囲気がとってもおススメ
詳細をこのブログで書くのは何なので
別ブログに書きました(ライター系用につくりました)
もし、これから行く予定とかでご興味有ったら
読んで見てくださ~い(でも大して内容無いです

続きの後は(又乗り遅れましたが)
「コメント・応援返しについて」書いてます





色々な方が、コメントや応援について
またはブログ活動の仕方について
書いてらっしゃるのを読みました。

私も今まで悩み迷っていましたので
皆さんに便乗して申し訳ないのですが
自分のブログ活動のあり方を考え直し、
表明させていただく事にしました。

一時期(と言うかつい先日)は
ブログ自体を辞めようかとも思いました。
でも皆さんの記事を拝見し、
ゆっくりでも、続けていこうと思いました。

私も実はコメント周りが時間的にとても負担になってました。
こんなショボブログで何を偉そうにって感じですが
とにかく自分が作業が遅いので、
とても時間かかってしまうんです。
もっと技量があれば…
と思うのですが、それは望んでも無理な事。
そこで、やはりココの部分をやり方を変えさせて頂きます。
今まで、コメントいただいた方には、
なるべくその日のうち(翌日中)にコメント行く様にしてたのですが
これを、時間を決めて(2時間とかその日により)
時間内に行けなかった方は申し訳ないのですが
次の日に伺わせて頂きたいと思います。
なので、自然応援も2日に一度とかになってしまったり
人により不公平が出てしまうかもしれません。
コメントいただいた順に、そのまま伺うので
そうなってしまったら、本当に御免なさい。

それと、次男が外遊び好きになってきて、
PC自体がやりづらくなってきてるので
更新頻度も減ってしまったら御免なさい。

最近、PCに気をとられ、
子供に迷惑かける場面も少なからず有ったので
その反省もこめて、実生活優先でいきたいな~と思いました。

皆様にはご不快なことも、ご迷惑もお掛けするかと思いますが
どうぞこれからも宜しくお願いします

(やってみて、上手くいかなかったら
また見直そうと思ってます)

追記です:応援について

応援に関しては私は伺った先では今まで通りさせて頂きます。
皆さんの記事、ためになる情報だったり
面白い、楽しい記事だったりするので~!
それに、自分の記事は皆さんのお役にたつのが難しいので
その代わりにせめてものお礼の気持ちで。
(本当は記事で皆さんに貢献したいのですが)
ただ、自分自身はランキング気にしてないので、
面倒な時は応援はしないで結構ですので気になさらないで下さいね。
応援とかポチは書かない事も有りますが
ポチはしてますので~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい♪
運動会の代休とは盲点でしたね^^;

やはり、皆さん限られた時間内でやりくりされてるんですよね。
私もあまり要領がよくないのでコメまわりに時間が掛かってしまいますが^^;

コメントも更新もマイペースでボチボチやっていくのがベストですよ♪
私も実生活を優先させてますし^^
応援☆
2006/10/12(木) 15:38 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは
ディズニーランド、行けてよかったですね!
楽しめて良かったですね~!
うちの近所の人も
行ってきたんですよ。激混みだったって
言ってました。

私も今日記事にしたのですが
マイペースで頑張りましょうね!
これからも宜しくです!
応援
2006/10/12(木) 16:12 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
こんち~。
おかえりなさい♪
ディズニーおつかれー。
子供達も楽しんでてよかったねー。
別ブログつくったんだね♪
私もライター系は別ブログです。
お小遣いサイトにあんまり統一性が
ない記事いれたくなかったので(^^ゞ

コメントは私ものんびりです。
なるべくみんなの記事よんで書きたい
ので1日でまわれないこともあるんですけど。
昨日は子供と寝ちゃったし・・・。
私もランキングとりあえず設置してるけど
あんまり気にしてないかな。
気にするとランクアップのことばっかりに
なっちゃいそうだし自分が何位に
いるのかもたいして把握してないの。
(設置してる意味なし?)
でもランキングからきてくれてために
なったと本音で言われると嬉しいから
設置してる意味はあるかな。

応援ぽち
2006/10/12(木) 16:54 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんにちは♪

コメント周りですが、マイペースでいいと思います。
私は時間に余裕があるときだけ行っています(・Θ・;)アセアセ…
今日は応援、コメントに回る日!なんて決めたりして記事かサイト周りかにしてます。
応援ぽちなどでランキング上昇はありますが、御礼の意味でやっていけばいいとおもいますし♪
的外れなことかいてたら(*_ _)人ゴメンナサイ

といいつつ応援していきます('-'*)フフ
ディズニーランドいきたいよっ
2006/10/12(木) 17:08 | URL | unyon #3/2tU3w2[ 編集]
こんばんは☆
ディズニー激混みでしたかぁ~。
あそこはいつも混んでますからねぇ。
私は年パス買ったことないです。
でも月一だったら買った方がよかったですよねぇ。

まんぷく島の結果発表の記事upしました。
応援☆ポチ
2006/10/12(木) 19:42 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんばんは
v-157別ブログ見ました。
日記も書いてるんですね。
私もライター用別ブログに不自然にならないように日記書いたけど面倒で止めました。

応援
2006/10/12(木) 20:49 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
別ブログ
みましたよ(^^
楽しんでいる様で!!
いやいや、東京はいいなぁ・・・
ディズニーはいいなぁ・・・・
関東に行きたい(^^

応援ポチ★
2006/10/12(木) 21:36 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんわ~
お子さん達、楽しんでくれたみたいで良かったですね!
うちは現在、二人目を妊娠中なのでしばらく行けません^^;
応援ぽち
2006/10/12(木) 22:45 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんばんは^^
ディズニーいってらしたんですね~^^
私も行きたいよ~~~(o^-^o)
しばらく更新できてなかったんですが今日コメントまわりしてて話題になってる事を知りました~!
私は子供と寝てしまう事が多くてかなり不定期になってます・・・^^;
マイペースで頑張りましょうね~ヽ(*^^*)ノ
応援ぽちっ☆
2006/10/13(金) 00:47 | URL | きららママ 子育てママ@お小遣 #-[ 編集]
こんばんは~★ディズニーランドおつかれ
さまでしたー。混みこみだったらかなりお疲れだったと思います(^_^;)
ランキングは私もほとんど気にしてませんw
(気にしちゃうと無理しそうだし…)
私も私生活重視でブログやってるし、不定期です。やっぱり子供が大切だし、時間のあるときに更新、コメントでいいと思いますよ★じゃないと長続きしないと思うしね。
お互いぼちぼちやりましょう(´∀`*)
応援P
2006/10/13(金) 01:02 | URL | 林檎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/13(金) 03:21 | | #[ 編集]
おかえりなさい♪
TDL楽しかったでしょうね~(*^_^*)
激混って、いつもですよjね!?
私が行った時もいつもなんです(^^;

私も、コメント周り等なかなかです。
同じような内容の日記を更新しました(^^;
お互い無理のないように頑張っていきましょうね!

応援ぽち!
2006/10/13(金) 06:41 | URL | あきりん #-[ 編集]
はじめまして☆
コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

「 ’’)) アレ?
実は以前こっそり覗かせて貰った事あるんですが・・・
コンペイトウあったっけ???

NNOさんも悩んでたんですねぇ。
ゆっくりでも続けていこうって言ってるし、新しい記事も書いてる様なので、
もう吹っ切れてればいいんですが。。。
カッチャマンさんのポリシーが凄く気に入っちゃったんで引用させて貰うと、
楽しいからやってるだけぇぇって感じで、
マイペースで楽しく続けられればいいんじゃないかと♪
もう復活してそうだから、このへんで勘弁してやろう(~_~;A

あと、ぼたもちは恐いもの無しなんかじゃないですよ(~_~;A
悪徳サイト調べ始めたきっかけも、恐かったからだし。
・・・基本的にビビリですw

応援とかコメ返しとか気にしなくていいんで、
良かったらまた遊びに来て下さいね~(y^^y)
応援ポチ☆
2006/10/13(金) 08:21 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
お帰りなさい!!
NINOさんの記事を読んで誠実さがとても伝わってきました。
いつもとても、読む人のことを考えて表現し配慮し感心しています。
多分NINOさんのブログに集まってくる皆さんは、そんな気持ち感じているのでコメント遅くなっても抜けたりしても全然気にされていないと思いますよ…。
でもNINOさんは責任感が強いからそれでは気がすまないんでしょうね。
ゆーともも、リンクさせて頂いているお友達が増えてコメント周りや更新を合わせるとかなり時間をとられてしまい、他にやろうとしていることがなかなか進んでなくてちょっと負担になってました。
でも遊びに見に来てくれる人がいるから頑張ろうって自分を奮立たせてるんですよ。
2006/10/13(金) 11:05 | URL | ゆーとも #-[ 編集]
こんにちは~
またもや昨日一昨日とさぼってしまいました。ゴメンナサイ。

TDL楽しめたみたいですね!!
よかったよかった。
以前、TDL方面への電車が止まった時に、TDLのスタッフがインタビューされてるのを思い出しました。
「(電車が止まった影響は?)やはり影響を受けています」
「(ミッキー(の中の人)もやはり・・・)いえ、ミッキーはここに住んでますので。」
う~ん。さすが。。

ではぽち
2006/10/13(金) 12:16 | URL | reo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/13(金) 12:55 | | #[ 編集]
さんせ~い!!
訪問相手はどんどん来てくれる。嬉しい、楽しい、訪問を返す。
また相手が来る。自分も行かなければ・・・
相手に時間があるかもしれないが、自分にはない。
行かなければ来てくれなくなるかもしれない
失礼な奴、と思われるかもしれない
いつの間にか「訪問しなければ」と自分を追い詰めている
ブログを始めたのは、本質をつけば家族や自分の為だったはず。
何のためにやってるのか疑問を持つ
こんなはずでは・・・

本当にそう思います。
自分の限られた時間の中で、どれだけできるか?に切り替えるべきだと
思っています。
それを公言していくのがいいのかなぁなんて考えてます。

例えば、
「1日○時間の小遣い稼ぎ」
○時間という限られた時間で、どれだけ効率よくお小遣い稼ぎができるか挑戦中!!
わずか○時間という時間で、記事UP、サイト調査、訪問コメントなど等を行ってます。
良い記事・面白い記事などなど、私がいいなぁと思う記事しかコメントできません
あしからずご了承下さい。
私の記事が役に立たないと思ったときは、遠慮なくスルーして下さい。

な~んて、感じでいいのかなぁと
そんなことしたら訪問する人が減りますよね。それでいいんです。
だって、10時間ブログする人と3時間ブログする人が同じだったら、10時間の人かわいそうです。
ただ、お小遣い効率はわかりませんよ~

自分のできる範囲で、できることをやる。
それで、来ない人はあきらめる。
みんな共感してくれると思います。っていうか、お友達増えたりしてw

うへ~スーパー長文になった
お陰でぶちパパも考えがまとまってきました。
もう少しまとまったら、自分の記事にUPしたいと思います。

では~いつもの応援!!ぶちっ!!
2006/10/13(金) 13:48 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
うんうん
NNOさんの意見に賛成!
私も最近返事が遅れてるよv( ̄Д ̄)v
でも別にいいか~と思うようになったよ。
マイペースで頑張ろうねーまたね!応援★
2006/10/13(金) 16:28 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/109-6c878260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
