へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



阪神・淡路大震災から11年が経ちました。
私は関東在住でしたので直接体験してはいません。
それでもあの時の衝撃は今でも覚えています。
そして、被災後に神戸の街が復興していく様は
本当に人間の強さを感じずにはいられませんでした。

この時の実話を元に平山讓原作のノンフィクション小説を映画化した「ありがとう」が、来る11月25日(土)に全国公開します。

原作の「ありがとう」は、今もシニアツアーで活躍中のプロゴルファー古市忠夫氏を主人公としたノンフィクションです。
お互いを励まし支えあった夫婦愛を物語の軸とした
観た人に勇気と希望をあたえる感動作品です。
永瀬正敏、正司照枝、豊川悦司、佐野史郎をはじめ、この映画の趣旨に賛同した俳優たちが、無償で出演。
どんな逆境でも“心のあり方”次第で誰にでも奇跡は訪れるということ、そして何よりも自分が生きていることへの感謝の気持ちを感じてもらいたいという願いの込められた映画です。





今回の記事は
ADCanのトラックバックキャンペーンです
ADCanとは
以下前記事のコピペです

何故かというと簡単に1000P獲得出来るからです
1P=1円ですよ~

方法は簡単

登録で500P+バナーの貼り付けで500P で終~了

これなら私でも出来るな~と思ってやりました
先着1000名様です)

そうそうADCanは
コンテンツマッチ+アフィリエイト+ブログライター系
のような感じです

コンテンツマッチ広告はクリック報酬

アフィリエイトは普通に広告貼って、アクション・成果確定により報酬

ブログライター系と書いてしまいましたが、こちらは自分のブログ記事をADCanサイト上のトラックバックキャンペーンの商品説明に対してトラックバックをすると、 抽選でポイントや商品が当たるというシステムです。

紹介報酬は500円

あと、同じ広告タグを複数サイトで使用可なので、
ブログを沢山持ってる方は申請の面倒とか無く、
ばしばし貼れて良いかな~と思います





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/13(金) 09:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/13(金) 09:26 | | #[ 編集]
はじめましてm(__)m
昨日はぶちパパさんの所から
きてくれてありがとうございますm(__)m
それとリンク、まだ訪問すらした事なかったのに嬉しかったです。これから
★⌒(@^-゚@)v ヨロシクデス♪
σ(・_・)の方はリンクしました。
2006/10/13(金) 11:14 | URL | wakanaの部屋 #-[ 編集]
こんにちは~♪
最近、映画ってアニメしかみてないなぁ~
ポケモンとか、子供がいるとアニメ映画しか
見に行けないよねェ~^^

応援ぽちっ^0^
2006/10/13(金) 11:20 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんにちわぁ~

ひろでーす♪

あの震災はビビリましたよ・・・

まぁまぁ震源地から近くだから、揺れる揺れる(怖)


この映画は見ようと思っていますよ^^

娘と一緒に♪


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
2006/10/13(金) 11:49 | URL | スーパーサラリーマン?ひろ #-[ 編集]
こんちゃぁ~
私は震源地から少し離れていましたが、めっちゃ揺れました。
あの時は飛び起きて本棚支えてました。そしてリビングに行くと父が食器棚支えてました…似たもの同士だね…。
この作品は興味がありますね。でも最近、映画見に行ってないなぁ。だいたい待ってればTVでやるのでそれまで待ってしまいます。
では(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/10/13(金) 12:44 | URL | えっへん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/110-add7d52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
