へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



[毎日コツコツ ~ネットでお小遣い稼ぎ~]
のkanaさんがアップさん募集をなさってます
内容は

「流石めーる」のアップさんを募集いたします。

募集期間
10月12日(木)~10月14日(土)正午まで。

応募条件 
?相互リンクしていただける方(既にしていただいている方も可です)。
 もし抽選に外れても、今後も仲良くしていただける方。
?この記事をご自分のサイトで宣伝してくれる方。

抽選方法
あみだくじ。

結果発表
10月14日(土)。
深夜近くになると思われます…。

応募される方は、この記事にコメント下さい。


流石メールのアップさん募集は嬉しいですね
kanaさんのブログはシンプルで見やすい素敵なブログです
GetMoneyの毎日千円に当選しちゃった強運者ですよ~
訪ねてツキにあやかっちゃいましょう~

続きの後は感謝の気持ちです



昨日は自分勝手なマイペース宣言したにもかかわらず
(しかも皆さんの行動に便乗して
あたたかいコメント下さり
本当に本当にありがとうございます
すごくすごく嬉しいです!
又頑張っていこうって思えます!
ボキャブラリー少なくて、この感謝の気持ちを
皆さんに上手く伝えられないのが
悔しいです。

こんな私ですが、もし良ければこれからも
ぼちぼちお付き合い頂けたら嬉しいです

本当にありがとうございました!!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
流石メールのダウンさんて喉から手がでるほどほしいよね~
下の記事かかないと・・・
応援ポチ
2006/10/13(金) 13:27 | URL | Kよっち #-[ 編集]
おお!!
今日この記事2回目
リドメやってないから参加できないけどあとでお友達作りにお邪魔する予定よん


応援していくね
2006/10/13(金) 13:58 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
私もぼちぼちとNNOさんとお付き合いさせてください。
なんだか告白みたい?e-277
2006/10/13(金) 14:48 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは^^
私も参加表明してきましたよ♪
流石にダウンさんがついてくれると本当に心強いですね。
応援☆
2006/10/13(金) 16:04 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/13(金) 17:29 | | #[ 編集]
こんにちは。
私もボチボチでよいので、お願いします。
2006/10/13(金) 17:51 | URL | rinrin #-[ 編集]
こんばんは~。
流石かー。倍率高そう・・・
でも後でいってみます☆

ありがとうの記事、書いたんだねー。
偉い。
私はまだ手付かずだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
応援ぽち
2006/10/13(金) 18:10 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんばんは
私も流石参戦しました。

さぁ~勝負!
なんてね。

応援v-157
2006/10/13(金) 18:32 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
こんばんは
気に入っていただいて
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
URL教えてね 秘コメで
カッチャ
2006/10/13(金) 19:19 | URL | 四十の手習い カッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
こんばんは☆
流石めーる競争率高そうですね。
でも応募してみよっと。
応援☆ポチ
2006/10/13(金) 20:06 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんばんは
はじめまして!
アップさん募集企画に参加ありがとうございます。
結果をお待ち下さいね♪
応援!
2006/10/13(金) 22:51 | URL | kana #sheKOnpw[ 編集]
(´・ω・`)ノ チャオ♪
うちは、既にマイペースです (´▽`*)アハハ

みんなで楽しくお小遣い稼ぎできれば
それでいいのだぁ~

でぁでぁ~

2006/10/13(金) 23:03 | URL | ブルボン@らくらく探検隊 #-[ 編集]
おばんです♪

ぼたもちも2・3日前にランキングについての記事書いた時は
相当凹んでましたよw
でも、同じ気持ちの人がいると嬉しいですよね~♪
今は、ノリノリ通り越してノリノリノリノリです(壊)
かなり暴走中www

あっ! リンクしてくれてる~o(*^▽^*)o~♪
んじゃぼたもちも貰ってっちゃいますね☆
なんかの手違いだったら外すんで言って下さい♪
・・・撤去料高いけど(爆)

お互いマイペースで楽しみましょうね~(y^^y)ピースピース
応援ポチ☆
2006/10/13(金) 23:46 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
おはようございます♪
今日は、時間がなくて応援だけですm(__)m
2006/10/14(土) 06:01 | URL | あきりん #-[ 編集]
わお!
流石のアップ募集!行かなきゃ!記事書かなきゃ!!
下の記事了解です~。
私も今まで、その日の内になんて、訪問できてなかったし(^_^;
お子様優先で、ボチボチ頑張りましょー!!
ぽちぽちぽち!
2006/10/14(土) 07:35 | URL | ちゃのま #u8OnUPnI[ 編集]
やっほ~
せっかくの土日なのに~どこも行かないかも~・・(´・ェ・`) しょぼーん
NNOさんはお出かけかな~ではまたね!ぽち!
2006/10/14(土) 08:54 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんにちは
こちらこそ温かいコメントをありがとうございました。とても嬉しかったです。
こちらこそこれからも仲良くして下さいね!
なんていったって私とNNOさんは伊の仲!
(分かります?)
マイペースでお互い頑張りましょうね!
応援ぽち
2006/10/14(土) 10:57 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14(土) 11:13 | | #[ 編集]
こんにちは~♪
流石のアップさん募集!いってみよ~かな
うゥ~ん、正午までかぁ~間に合うかな?

お互いマイペースでがんばろォ~ね~♪
応援ぽちっ^0^

2006/10/14(土) 11:38 | URL | ねこ #-[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
リドメはやってないので参加できず…。
みなさん頑張ってますね。感心しちゃいます。
それとモラタメの件、私のとこにコメント返しておきましたのでまた見てね♪
応援(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/10/14(土) 11:52 | URL | えっへん #-[ 編集]
こんにちは♪

アップさん募集か~気になります…o(;-_-;)oドキドキ♪
マイペースにいくので、のんびり自分のブログを見てダウンさんになってあげようって人を探そうかな~なんてアップ募集記事には目をつけないようにしてたり・・・(こんなの書いていいんだろうか(゜ー゜;A

応援していきますm(_ _"m)ペコ
2006/10/14(土) 12:46 | URL | unyon #3/2tU3w2[ 編集]
おはyo☆
up募集はアチコチで見かけますネェ
それだけ、ランキングのミンナは繋がってるってコトですよねぇ…
改めてスゴィですね…
では、今日はお友だちが遊びに来るのでこのへんで、、、、pochiv-22
2006/10/14(土) 13:56 | URL | mai #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14(土) 17:22 | | #[ 編集]
こんばんは~☆
おひさしぶりです~><
おかげさまでなんとか復活しました!

お返事が遅くなってしまってゴメンなさい(*_ _)
またガンバりますのでよろしくお願いします!

この記事あちこちで見かけますw
やっぱり流石のダウンさんは魅力ですよね~

当選できたらいいですね☆
2006/10/14(土) 18:27 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは~。
リドメの処理は、できるだけメールが来た時点で処理をしていってます。
あんまり貯まりすぎると、やる気も半減しちゃいますから^^;
これも、慣れるとそんなにしんどくないですよ^^
応援☆
2006/10/14(土) 18:27 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14(土) 20:50 | | #[ 編集]
愛の伝道師ぶちパパ参上!!
さぁ今日は、どんな愛について語るかな(*^m^*) ムフッ

★おさる★さんの愛について語ろう!

あいあい あいあい ★おさる★さんだよ~♪
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
★おさる★さんには、愛が4つもあったんだぁ~

・・・はい、退散します・・・その前に・・

応援!ぶちっ!
2006/10/14(土) 21:58 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14(土) 22:03 | | #[ 編集]
・・・NNOさん、ほんまにぶちパパがコメ荒らしをしてしまい申し訳ございません><

駄洒落を言うのが楽しいお年頃なので(笑

どうかご容赦をw

ではいつものp
2006/10/14(土) 22:07 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14(土) 23:02 | | #[ 編集]
こんな時間に
お邪魔しまーす
琴ママもこれからも長い付き合いよろしくです
いっぱいたわいもない会話しようね
ちなみに子力ちゃんこと琴ちゃんは「子力ちゃん」って呼ぶと「違うよ、琴ちゃんだよ」って言うんですよ
可愛い~(←親バカです

応援色々
2006/10/14(土) 23:12 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは~☆
ちょっとおひさしぶり~!
ここ数日、いろんなところでNNOさんのコメントを見かけていて、ホント、心の綺麗な人だよ~~、と、涙してました。
お小遣い稼ぎも、ブログも、楽しくマイペースでいきましょう♪
これからも、どうぞよろしく!
ポチっと☆
2006/10/15(日) 00:09 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/111-049169bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
