へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



皆さん本当に色々企画なさってますよね~
本当どうやって考え付くのだろう?!

今回お二方の企画に参加させて頂きました

まずは「ネットでお小遣い稼ぎ」のよっチャンさん
内容は
【企画内容?】
私のブログから、新規でポイントゲットに登録してくれた方全員に
現金をプレゼントしたいと思います。
賞金は1000円÷登録数です☆
(※大人数になった場合は賞金を増やしたいと思っています☆)
さらに、登録者の中から抽選で1名様に
現金30円×登録人数をプレゼントしちゃいます☆

【企画内容?】
天空のアップさん募集です。

【応募条件】
・コメントで参加表明して下さい。(両方でもOKです)
・この記事を自分のブログで紹介してくれる方
・これからも仲良くしてくれる方
・イーバンクのメルマネを登録している方

【期間】
本日18日~10月24日(火曜日)の24時まで


何と太っ腹な企画でしょう
ここは図々しく両方応募させて頂きました~
お小遣い稼ぎをはじめて半年程といいながら
すごい換金実績
記事は簡潔にして要領を得ているので
この実績も頷けます

お二人目は
めざ5!ブログ」の早耳夫さんです
内容は
お待たせしました!相互アップ募集します!

わたしが入っている以下のサイトに未加入の方、私のダウンになっていただけますか?
1 getmoney/ 2 まんぷく島/ 3げん玉/ 4Prize-Prize 
5 西成広告電信/ 6 ちょびリッチ/ 7流石めーる/ 
8おトクめーる/ 9、1番めーる/ 10天空/ 11白くつしたのナッツ

代わりに、私があなたのダウンとなってあなたから登録いたします。アフィリエイトサイト以外です。
[応募方法]:誰でも参加できます!相互リンクとか仲良くしてくれる方は大歓迎です。

[人数&期間]:数名(2,3名)で締め切りいたします。
先着順です。週末はいませんので10/21朝で一旦締め切ります。


と言う事で私は1番メールに登録、RRのアップで応募させて頂きました~
INDEXを拝見したら気になる記事がいっぱい
特に読み物の「本音で語るアフィリエイト」と
「わたしの株戦記」がとっても気になります
これから拝読させていただこうと思ってます





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(^-^)
企画両方参加ありがとうございます(>▽<)♪
ポイントゲットのIDは紹介用URLの最後についてる数字です^^
わかりにくくてごめんね(>_<)
秘コメでIDとメルマネのアドレスを教えてください☆
2006/10/20(金) 23:33 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんばんは~☆
「メルマネ送金します!」
って企画、私じゃ出来ないわ~(;´д` )
みんな稼いでるねえ・・・いいな・・・

ところで、↓の、恐れていたことは笑った!
何事かと思ったよ。
でも、ある意味オソロシイねえ・・・分かる~(笑

2006/10/21(土) 01:17 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
おはようございます♪
色々なことされるんですね~。
うーーん、とっても勉強になりますぅ~♪

今日も頑張ってくださいね!
応援ぽち!
2006/10/21(土) 06:52 | URL | あきりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/118-86298f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
