へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



久しぶりにリードメールを増やしました
「一番めーる」です

日本語専用リードメールです
もちろん無料
1ポイント=1円
報酬支払いは500ポイント=500円から
紹介報酬は15%-3%-2%の3段階

現在キャンペーンにつき
      100円から換金可。(11月末まで)

オープン一ヶ月にして既に
   会員数:5,357  支払総額:145,200円

6月オープンのおトクメールが会員数:8,754名なので
コレはかなりの勢いなのでは?!


すごい勢いに乗っていて
配信も絶好調だと皆さんおススメだったので
気にはなってました
でも「流石」だけでも処理し切れてなかったので
逆に躊躇してました
でも早耳夫さんの相互に応募するため踏み切りました

実際、物凄い勢いでメール来てます
頑張れるかないや!頑張るぞ

1banmail.com

続きの後は日記なので…スルーしてね





旦那が3連休です
本当は予定があったのですがダメになったので
(チケットが取れなかったのです)
昨日は普通にお出掛けしました
水族館に行きました
長男は自分が行きたいと言ったくせに
あまりノリが良くなくちょっとガッカリ…
外の遊園地の方が気になってしまったようです
逆に次男は興味津々でじ~っと見てました
こういう反応してくれると連れてき甲斐もあるってもんです

(いるかの写真載せたかったのですが小さく出来ず載せられませんでした別ブログの方に載せたので、もしご興味ある方はどうぞ
ココ。でも私写真撮るのもの凄く下手なので…)
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。1番メールも多いですが、お互い頑張りましょうねー。
週末不在で遅くなりましたが、右のバナーからRRSURF登録しましたのでご確認ください。
ではでは今後ともよろしくお願いしま~す。
2006/10/23(月) 06:35 | URL | 早耳夫 #-[ 編集]
おはようございま~す☆
イルカさん、見てきましたよ!

だんだん大きくなると遊園地のほうがおもしろいのかな?

3連休ということは今日もおやすみ?
お天気はイマイチだけど、
楽しい1日にしてくださいね♪
2006/10/23(月) 07:32 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはyo☆
あ、八景島だぁ~ NNOサンはどこにお住まいなんですか?? ウチと遠くないのかな??
チケット取れなかったって日本シリーズ?とか思っちゃったケド… どぉかな

リドメは、私ついてけなぃんですよね…v-406 流石ももうやってません…v-355
なので、応援v-476ぽちぃ
2006/10/23(月) 08:30 | URL | mai #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/23(月) 08:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/23(月) 08:56 | | #[ 編集]
おはよう
水族館は結構好きかも^^
1番はかなり順調で私も換金額を突破したわ~!!
もっといいサイトに伸びてもらいたい^^
2006/10/23(月) 09:48 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
1番メール、みんなクリック早くて
なかなかおいつけず。がんばろーっと。

水族館のコメは別ブロで(*^ー゚)/
2006/10/23(月) 11:15 | URL | nikonyan #-[ 編集]
お久ぶりです!!
メールの数ってそんなに沢山来るんですか??ゆーともは、今メルマガを読みあさっていて、本当に沢山のメールが来て全部は読みきれない状況です。
水族館いいですね~!!
連休楽しんで下さいね~♪
2006/10/23(月) 12:11 | URL | ゆーとも #-[ 編集]
こんにちは~
ここ結構なメール数らしいね!
流石メールも処理できてないのに~
西成ぐらいの多さが私には丁度いいです。
応援
2006/10/23(月) 13:17 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんにちは
一番メールも良さそうですよね。
気にはなっているのですけど、流石メールだけでも処理するのが大変なので、躊躇しています(^^;)
では、応援ぽち。
2006/10/23(月) 14:53 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんにちは
1番めーる、私は気になりながらもそのままなの。リドメ全然さばけてなくて・・・(涙)
わ~八景島だ~!!
うちもたまに行きます!
いいよね~。
応援
2006/10/23(月) 15:36 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
こんにちは~♪
一番めーる良さそうですね^^
でも流石で、いっぱい、いっぱいだわぁ~
しかも、サボリ気味だし^^;

いつもの^0^
2006/10/23(月) 16:20 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんばんわ~
こんばんわ~

一番メールは私も気になってます(笑)
評判いいですよね~

日記は別ブログでコメントのがいいのかな~?

では応援トρ゛(・・*) ぽちっ♪
2006/10/23(月) 19:51 | URL | unyon #-[ 編集]
こんばんわ!
JANetの審査通ったよ~♪
また承認されたら、教えてね。

ではぽちっと
2006/10/23(月) 19:59 | URL | ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま #Ab7PrMxg[ 編集]
o(・ω・`)c<【⊃`ノ八"`ノ八】=3=3=3

昨日、げん玉に登録させてもらいました!
これからも宜しくお願いします☆

一番めーるすごい配信量ですよね☆
私の中では流石の次にいい感じです♪
11月まで100円換金できるし☆

家族でお出かけいいですね!!
うちの娘は今日は遠足で、イルカショーみてきたみたいです♪
2006/10/23(月) 23:09 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
こんばんは!
水族館大好きです!
なんか、私何でも好きみたいで・・・ミーハー?

1番めーるはすごいですよ。
流石と同じかそれ以上の配信数があるから。ただ、単価が安いのが難点と言えば難点かも?
今月いっぱいは100円換金、来月以降は500円。
今月中に換金するつもりでいました^^

応援!
2006/10/23(月) 23:35 | URL | minmin #-[ 編集]
おはよ(^^)ノシ
昨日はどうもm(_ _)m
カラダは大丈夫なんですが
頭がまわらなくて(^^ゞ
ケータイ応募待ってるヨン様
さて今日も1日頑張りますか
2006/10/24(火) 07:59 | URL | モバイルカッチャマン #QXRaNfI.[ 編集]
おはよ~。
逆アクセスランキングは、既存相互リンクの人は全部参加になってるの。
だから申請はしなくてOKよん。
今暫定1位です。
狙ってね。

応援ぽち
2006/10/24(火) 08:21 | URL | ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/24(火) 08:39 | | #[ 編集]
ちわ♪

腹筋痛いってのは「少女」で爆笑して筋肉痛になる前に帰ろうかなと(^w^) ぶぶぶ・・・

ぼたもリドメさばくの結構厳しいんで
タブブラウザ導入検討中(V^-°)♪
2006/10/24(火) 09:57 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/121-6211040d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
