へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



アップさん募集企画の紹介です

御免なさい、又ぎりぎりの紹介で
締め切りは今日の24時です~

平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦」のひろさんです
内容は

突然ですが、今流行のアップさん募集をしたいと思います。
前からず~~~~~~っと気になっていた、

まんぷく島 です(☆_☆)

応募条件は特にありません。

[募集期間]
10月21日~10月24日 (24:00迄)

[結果発表]
10月25日

[応募条件]
仲良くしてくれる方
・コメントに「参加希望」と記入をお願いします。

[抽選方法]
 抽選君


ひろさんはとっても格好いい野球パパです

ブログはとっても充実していて情報満載です

…が…

テンプレを変更なさって、それが前と比べて良いかどうかを
悩んでらっしゃるそうです
私はどちらもいいと思うのですが

皆さんもう応募済かな?もし未だという方は



コメント
この記事へのコメント
おはよう~
アップ募集はいつもドコでも賑わってるよね^^
最近はハズレまくってて><
リンク貼っても付き合いなくてチョッピリ寂しい思いもしてるんだけど・・

当たるように祈ってるよ☆
2006/10/24(火) 10:39 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは
アップさん募集、当たるといいですね。
まんぷく島は未登録なので、皆さんの応援してます♪
2006/10/24(火) 11:47 | URL | どらきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/24(火) 12:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/24(火) 12:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/24(火) 12:59 | | #[ 編集]
昨日お邪魔しました
昨日アップ募集に関係なくお邪魔したんだけど…テンプレ素敵だったと思うんだけどな
色合いは琴ママの好きな色だし

初めてどどどーんしてもらった(爆

応援
2006/10/24(火) 14:43 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
今日は
会社をお休みいただきましたので、応援まわりに繰り出し中です。

バンドは仕事と平行してやっていたので・・・・なんともですが・・・・

自分の住んでいる地域では、サークルKでうちの曲がかかっていてびっくりでした(^^
でも、しがないサラリーマンですよ(笑)
2006/10/24(火) 15:18 | URL | RON #-[ 編集]
こんにちは。
 私は前のテンプレが好きだと書いてきましたが・・・そんな事を言うのは小悪魔だけだったみたい(汗
2006/10/24(火) 15:46 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは^^
テンプレを変える方も多いですね。
私も秋に合うのを探してましたが、
諦めて冬用を探します(笑)
2006/10/24(火) 16:36 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは♪
私も参加しました~^^
テンプレは悩むよね~^^;
私も変えたいけど、なかなかこれというのが見つからない・・・。
2006/10/24(火) 17:06 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちは^^
ひろさんのアップ募集ですね♪

変更したテンプレ見れなかったなぁ~

では★★
2006/10/24(火) 17:26 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/24(火) 17:37 | | #[ 編集]
こんばんわ♪
たぶん、私も新しいのを見てないかも。でも、今のでもいいと思った~。
テンプレ変更するのって勇気がいるよね。してみたい気もするけど、
勇気がでな~い。

☆☆
2006/10/24(火) 18:14 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんわぁ♪
まんぷく島は未登録なので参加できません(・∀・;)
当たると良いですね♪
NNOさん、最近いっぱい当選してますよね!
羨ましい…
今回ももしかしたら…(*´艸`)

ちょびリッチは、私もゲームしかやってないので、気長に待ちます(*´ω`*)
それでは♪
2006/10/24(火) 18:26 | URL | mary* #d7n60FFQ[ 編集]
こんにちは~
アップ情報ありがとうございます~
と見に行ってみましたがコメント数がえらいことになってますね~
私的にはテンプレも良いと思いますが。これはSEO対策かな?
NNOさんが当選しますよ~に!!
応援p
2006/10/24(火) 18:36 | URL | reo #-[ 編集]
NNOさん、こんばんわぁ~

ひろでーす♪

参加表明アリガトサン(-^v^-)

しかも記事まで書いてくれて♪

テンプレ、結局なおしました(・_・;)

また挑戦ですv-91


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!

2006/10/24(火) 19:38 | URL | スーパーサラリーマン?ひろ #-[ 編集]
アップさんあたるといいですね。
2006/10/24(火) 19:59 | URL | rinrin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/24(火) 20:46 | | #[ 編集]
こんばんは~☆
最近アップさん募集が多いですね~☆

登録に乗り遅れてるサイトも多いし、
わたしもひさしぶりにやってみようかな?

もしするならどんなサイトがいいかしら?
2006/10/24(火) 21:47 | URL | shizchan #ih53OZNo[ 編集]
(^ー^* )フフ♪
ぶちパパも応募しようかなぁ~
UP企画は参加することに意義がある!

あと・・・1時間半かぁ迷惑かなぁ・・・

一応、行ってみよう!

いつも応援ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
NNOさんには感謝の意を表しきれません。
ちなみに、ぶちパパはいじられて喜んでますから、どんなネタでも「ぶちパパ」を使ってくださいww

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2006/10/24(火) 22:26 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
アップ募集の結果報告です
参加ありがとうございました
残念ながら今回外れてしまいました
コレに懲りずまた参加してくださいね
(コピペでごめんなさい)
2006/10/24(火) 22:53 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんはー。
息子、まだ寝ないよー。
遊びつかれて夕方寝たのが
悪いらしい。
パパと遊んでるー。
早くねろー。
2006/10/24(火) 23:30 | URL | nikonyan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/25(水) 00:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/25(水) 23:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/122-f9570101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
