へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



有名化粧品ブランドの「IONA」が
スキンケアコンセプトの「ロハス」をテーマに
キャンペーンサイトをオープンしてます
「IONA]の考える「ろはす」とは
「自然と調和し、健康(Health)で、
輝く素肌をいつまでも(Sustainability)保ち続ける」
=LOHAS
ということだそうで
サイトも自然との調和を考え健康的に美しくなるをテーマに
月に一回新スポットが紹介されます。
第一回目の10月号は「ヨガで研ぎ澄ます心と体
化粧品には興味ないな~という方でも
こちらのサイトマガジンはおススメです
私は「自宅で出来るヨガのポーズ」の紹介が写真入で
詳しく載っていてとても参考になりました
「背筋、腹筋を強化し、背骨のゆがみを矯正できます。」
肩こりの解消などや肝臓の血液循環がよくなる効果が期待出来るそうですよ
簡単なポーズなのでぜひやってみては如何でしょうか

IONA キャンペーンサイト




コメント
この記事へのコメント
こんにちは
私もこれ書きましたよ♪
ボウケンジャーショーはローカルな生協のお祭りです。うちの方はいろんなところに来るのでそのたびに行ってますよ。
マジレンジャーは本物を見にドームシティまで行って、大喜びだったんですけど、なんで変身して戦わないの~?っと不思議がってました。マジレンジャーとボウケンジャーは本物みました(自慢…笑)
メタボオイルは応募期間すぎちゃいました~まぬけ…
ぽち☆
2006/10/26(木) 08:23 | URL | osukemama #73xJIItU[ 編集]
かたこり~~~
母乳育児中のゆにです。
肩こり、治りません;;

ロハスマガジンかぁ~チェックチェック
2006/10/26(木) 08:32 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
ギャハハハ(≧▽≦)
またクリックしたら変なのが出てきた!ギャハハハ(≧▽≦)
後でゆっくり読みにいくわー!あー楽しみ!!

早速書いたんだね!私も書いたけど、、文章に自信なしv( ̄Д ̄)v

では(*σ´益`)σエイ
2006/10/26(木) 09:59 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
おはようございますv-281

ひろでーす♪

早速見てきました。

大人から美しくなろう~

なんだか気持ちよさそうでしたね^^

僕もやってもらいたいv-398


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
2006/10/26(木) 10:03 | URL | スーパーサラリーマン?ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/26(木) 11:01 | | #[ 編集]
おはよー。
昨日はこれなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

あ、この記事まだ書いてない(^^ゞ
やることが多すぎるよーー。
まんぷくももうすぐ3000円いくんだけど
どうせなら横綱になってから
換金のがいいよね・・・。
なんか反映されなかったりしてさー、
まんぷくと相性悪くてーー。

2006/10/26(木) 11:25 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんにちは~
私も書いたよ!これ!別ブロで・・・
最近アフィリもライター系が増えたからね!
確実収入ですv-411
でも、おっちょこちょいなのでよく失敗するんですよ~v-411よく読まないで記事書いたりするし・・・
応援v-286
2006/10/26(木) 11:49 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんにちは
これは何の記事でしょう??
自宅で出来る簡単なヨガポーズは
とっても興味あります~。
早速見てこよう!!
応援
2006/10/26(木) 11:49 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
こんにちは
記事間に合った??
良かったね~^^
この500円は欲しいわ~!!
獲得できるように願おうね^^
2006/10/26(木) 13:10 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
ゆがんでます
こんにちは~
見てもらったことはありませんが確実に背骨がゆがんでいるreoです。
その影響で物事の考え方もゆがんできました~
ピュアな私はいずこへ・・・。
ヨガで人格矯正してみよ・・・
では~応援p
2006/10/26(木) 14:37 | URL | reo #-[ 編集]
こんにちは~♪
ヨガに興味あり、ありです♪
肝臓の血液循環にも効果があるのなら
やらなければ^^

いつもの^0^
2006/10/26(木) 14:46 | URL | ねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/26(木) 15:41 | | #[ 編集]
こんにちは^^
今年はヨガが人気ですね。

これは…ライター系の記事なんですか??
では☆
2006/10/26(木) 16:04 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/26(木) 16:19 | | #[ 編集]
こんにちは
最近ヨガ流行ですよね。
肩こりが治るのは魅力かも。
体のゆがみも治せるのなら、一見の価値ありですね♪
2006/10/26(木) 17:06 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんばんは
最近肩こりが激しいです><
なんとかしたいんですけど・・・

もう年かなぁ~(笑
あっ、NNOさんをnikonyanさんと同じ年だと勘違いしていた★おさる★でしたw

では★★
2006/10/26(木) 18:46 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんわ♪
ロハスという言葉をよく見たり聞いたりしてたけど、意味をしりませんでした~。
ヨガやってみようかな~。


☆☆
2006/10/26(木) 18:54 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんわ☆
私は肩こりは無いんですけど、筋肉痛が何日も治りません・゚・(ノД`)・゚・
運動不足すぎます。

高校3年間、ついに運動は体育の授業だけだったし・・・(゚Д゚)
これはヤバイですね。

ヨガ、興味あるんですけど三日坊主になってしまいそうな予感が(´・ω・`)
ヨガ始めるなら是非ヨガマット買いたいです(*´艸`)
2006/10/26(木) 19:07 | URL | mary* #d7n60FFQ[ 編集]
琴ママも書いたよ
これ私自信がすごく興味あるんだ
いいよね
ヨガいいわ
ヨガに通いたいけど育児中の琴ママはこれでやろうかしら??
(o'▽')σ【応援】
2006/10/26(木) 21:10 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは
休み中も応援ありがと~
後でメールしますんで
よろしくね
カツチャ
2006/10/26(木) 22:18 | URL | カッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
こんばんは~☆
リンクシェアですね♪
わたしも書きたいけど時間がないよ~!><
リンクシェアの記事も書けてないし。。
でもかなり眠い・・・

おやすみなさ~い。
2006/10/26(木) 23:23 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんわ~
これはいいですね!!
早速見に行ってみます。
いつもNNOさんの情報収集力には感心しっぱなしです。
一体これはどこから仕入れてくるのでしょうか??
差し支えなければ教えて頂けたらうれしいです。
2006/10/26(木) 23:35 | URL | ゆーとも #-[ 編集]
そっか・・・
みなさん、広告記事たくさん書いてますね^^
ぶちパパ月1000円分ぐらい書きたいなぁ
なんて、思ってます。

500円ですか?いいなぁ~

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2006/10/27(金) 02:53 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/27(金) 06:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/124-14b4d8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
