へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



昨日の記事は
「リンクシェア」の
「レビュー・アフィリエイト」でした~
皆さんお気づきの方が多かったですが一応

レビュー・アフィリエイトとは
一定の条件を満たした記事を掲載するだけで
300円から記事掲載料がもらえる
「リンクシェア レビュー・アフィリエイト」
さらにそこからモノが売れれば通常のアフィリエイト報酬もゲットできますよ♪


という、ASPのリンクシェアが新たに始めたプロモーションです

ちなみに昨日の「IONA」は
報酬500円
記事掲載期間: 2006年10月23日(月)~10月31日(火)
先着3,000サイト

でした~
間に合ったのかどうかは不明です
管理画面のレポートでは成果を確認出来ないんです
私多分ミスしました
ちゃんと申請出来てないと思って
2~3回申請しちゃったんです~(><)

でも第2弾:2006年11月2日(木)~
もあるのでコッチはもっと早く頑張って書こうと思います

ちなみに複数のサイトを運営し、
複数リンクシェアに登録をしている場合、
その登録サイト単位で参加出来るそうなので
日記ブログでも同じ記事で申請しておこうと思ってます

リンクシェアは
 報酬支払い1円から 
 紹介報酬500円
 手数料無料
 日本の大手ECサイトが多数参加

アフィリエイト(物販)するなら登録して損は無しです
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お詫びです
コメントのお返しが大幅に遅れてます!
本当に御免なさい!
昨夜は珍しく旦那がスパークリングなんて買ってきたので
かっくらって寝落ちしてしまいました
今日も旦那休みでPCとられると思うので
多分伺えないと思います
必ず伺いますので
どうかお許し下さい
本当にグズで御免なさい










コメント
この記事へのコメント
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
PCとられちゃう時私もあるよ~(^-^)
そうゆう時にマイPCほしいと思っちゃうんだよねd(´д`o)ネ♪
応援☆
2006/10/27(金) 07:11 | URL | よっチャン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/27(金) 10:43 | | #[ 編集]
こんにちわ。
今日オレンジでサーフしてたら、
このブログが出てきてうれしかったわ。
お友達のブログが出たのは初めて♪
(ていうか見てないからわかんないけど)

応援ぽち
2006/10/27(金) 11:04 | URL | ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま #-[ 編集]
こんち^^
たまにはのんびりしたらいいよ~^^

私も記事の申請分かり難かった。
また神聖画面に戻ったんだっけ?
だから、エラーかと思って、またやったら
申請されてます・・みたいな事が出てきたんだけど?
大丈夫かな??心配><
2006/10/27(金) 11:17 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは。
かっくらったのね~(笑
PCはご主人に取られてしまうので、今日も??
2006/10/27(金) 11:45 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
すぱーくりんく?
スパークリング?って何?(の´`の)アホ

私もリンクシェアダメかも~(´▽`*)アハハ
まーいいやー!
IONAからサンプル請求と会員登録で300円もらえるんだってー。
私は後で請求するつもり~v( ̄Д ̄)v

では(*σ´益`)σエイ
2006/10/27(金) 14:04 | URL | のぞみv( ̄Д ̄)vブイ #-[ 編集]
こんちゃ^^
飲んじゃいましたか(笑

今日もPCできないんだ・・・

じゃあ今日も・・・w

では★★
2006/10/27(金) 14:59 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
(*^▽^)ノコンチャ!

訪問&コメ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
嬉しぃ~ですぅ~v-344

リンクシェアいいよねぇ~
セシールでタオルとかシーツとか買ってます^^
ほかのASPで物販するより、報酬は大きいですしねぇ~

今日はチビたん、調子悪いんで、またゆっくりお邪魔させてもらいますねぇ~

ぽっちんv-300
2006/10/27(金) 15:08 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは^^
ASPのライター系って、間に合ったかどうかがわからないですよね。
A8Buzzのもイマイチわかりにくいです^^;

PC取られちゃうんですね…
コメントは気になさらずに~♪
2006/10/27(金) 16:09 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは
PC取られちゃうの切ないですね。
私もたまにあります。
コメントは気にしないでくださいね(^^)
2006/10/27(金) 16:21 | URL | どらきち #-[ 編集]
かっくらってって(>y<) ぶっ!?
なんかキャラが違うw

スッキリしたいんですかぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなときはぁ・・・・・・・・v-294
2006/10/27(金) 18:10 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは☆
リンクシェアはちょっと気になってました。

飯島直子は一人の人しか言われてないんですよ~。
自分でも似てるって思ってないし。
応援ポチ。
2006/10/27(金) 21:31 | URL | kikopon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/27(金) 21:36 | | #[ 編集]
こんばんわ&久しぶりです(^^ゞ
リンクシェアー、気になってるASP
のひとつなんですが。。。

またきますねぇ~
ヘ( ゚ρ゚)┌θペタッ
2006/10/27(金) 23:08 | URL | wakanaの部屋 #-[ 編集]
こんばんは~☆
まだわたしこれ記事にできてないです~><

わたしこそホントにグズだわ!

明日の記事にでもしようかな~?

2006/10/28(土) 00:25 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは!
ブログに記事を書くのって、今のブログでは無理だしー・・
別ブログは手が回らん、しばらくおあずけです!

たまにはお休みくださいませ^^
応援!
2006/10/28(土) 01:04 | URL | minmin #-[ 編集]
こんばんは~!
PC触れないのは淋しいですね~!

うちは私が占領!
パパが使うことはめったにないんです(笑)

たまに使いたいな!・・といわれると「え~!」
といって5分だけ貸します!

なんてわがママなんでしょうね。

NNOさんって、かわいらしい奥様&ママさんなんでしょうね。
目に浮かびます!

はるママはわがままです。

ではぽち
2006/10/28(土) 01:09 | URL | はるママ #-[ 編集]
おはよう。
長い事ご無沙汰しましたが、ボチボチ復帰します。
休んでる間もコメントありがとうm(__)m
これからもよろしくお願いしますね。
マイPCは、持ってるんですが、毎日更新は出来ない、ちゃのまです。
うちの場合、旦那より最大の敵は子供ですかね。
ポチポチ~。
2006/10/28(土) 07:18 | URL | ママのネットで収入GET!ちゃのま #u8OnUPnI[ 編集]
おはよ~
かっくらって、寝落ちなんて・・・(爆

うちの主人はアナログなので、PC取られることはないのだ~!(v^-^;v)

ところで、1円からの支払い、いいですね~。
5000円のも頑張ってるけど、気が遠くなりそう(笑

私も、今日明日はコメント返しで、来週まで記事UPなし。
ぼちぼちいこーね☆
2006/10/28(土) 09:50 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
こんにちは♪
企画したことで、私こそNNOさんとお友達になれて、本当にうれしいです(*ノノ)キャ

私も昨日は寝てしまって、運良く?w旦那が出かけてるので、今コメント回りしてますw

お休みはのんびりすごしてね~♪
2006/10/28(土) 12:09 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちわ!
リンクシェアいいですね♪
登録してるのに知らなかった( ´・_・`)
週明けからがんばってみよ!
応援ポチリン
2006/10/28(土) 14:01 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
( ̄□ ̄;)!!
リンクシェア請求するの忘れてた!
ありがとー思い出させてくれてー(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
今、やってくる
2006/10/28(土) 14:14 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんにちは~♪
リンクシュア登録してるのに
何もしていない・・・

家は、息子にPCとられます・・・
もう1台買おうか考え中なんです
いつもの^0^
2006/10/28(土) 16:42 | URL | ねこ #-[ 編集]
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
リンクシェア、よさそうですね~。
Σ( ̄▽ ̄;|||ハッ、また登録したい病が…。
しばらくおとなしくしときます。
私も久々にかっくらいたいなぁ…。友達と飲みに行きたぁ~い!!!バカ騒ぎしたぁ~い!!!
では応援(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/10/28(土) 17:00 | URL | えっへん #-[ 編集]
こんにちは~^^

アフィリエイト、やってみたいと思っていて
今日も管理画面での説明を
(   -  _  -  )ジッ
わかっていないせいもあって
登録に進めないでいます^^;
やってしまえば、どうにかなるさぁ~
なんて思う気持ちもあるんですけどね^^
リンクシェアこちらのほうが良いのカナ?
私でも出来る事なのか~興味深々^^

アンケートの件、確かな事でないけれど
実際に更新をして数がふえた、ごぶさただlったのにアンケートが届きました^^
偶然かもだけどね^^;
私を忘れないで~の行動です(^▽^笑)

2006/10/28(土) 17:09 | URL | なぎさ^^ #-[ 編集]
こんばんはぁ~^-^
NNOさんが来れるときでいいですよw

毎日でも来たい~と思ってもらえる
記事作りを目指しております(といいながら
今日は書けてないし(笑))
では★★
2006/10/28(土) 18:03 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは~
PCは未だ奪還できず??
リンクシェア、記事を1つ書くだけで換金できるんで、
だんだん登録したくなってきました(笑)
依頼数が多ければ魅力的ですね。
(。・・)σ凸
2006/10/28(土) 18:09 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちわ
今日は時間がとれたので応援周りの旅にでかけています。
PCとらちゃいましたか・・・
そういう時は、お小遣いサイトでガンガン稼いでもう一台買っちゃいましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
って、凄い時間かかるなぁ・・・・
2006/10/28(土) 19:32 | URL | RON #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/28(土) 21:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/125-dbbb6927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
