fc2ブログ
へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます

天空

リードメールの「天空」の換金申請をしました
でも、嬉しい反面残念なんです
実は「天空」は高額換金ボーナスを狙って
換金せずポイントを貯めてたんです
それが、高額換金ボーナス制度が今日をもって終了となってしまいました

それでも「天空」は良いですよ
なぜかと言うと
「オートサーフ」で稼げるから

「オートサーフ」とは
広告主のサイトを一定の時間毎に
自動でインターネットサーフィンするシステムの事です。
一広告を閲覧するたびに、ポイントを得ることができます
つまり手間無し、片手間OK!

私の場合、オートサーフによる報酬が約132p
メールクリック報酬が約57p
と言う事は、オートサーフだけで換金出来ちゃう

そうそう、換金は100円から出来ます

また、クリック切れメールでもクリックすれば0.05pもらえますよ

リードメールなんて忙しくてやってる暇ないよ~
と言う方にこそおススメです


会員登録料はもちろん無料           
ダウン報酬 12%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2% 
換金は100ポイント( 1ポイント=1円 )より
       (イーバンク銀行)

10ku.biz

続きの後は「流石」のアップさん募集紹介

          




まろんのアフィリエイト日記 」のまろんさんが
なんと「流石メール」のアップさん募集をしてらっしゃいます
内容は
1.募集期間
 10/28(土)~10/31(火)

2.応募条件
 壱.この記事をブログで紹介して下さる方。
 弐.相互リンクして下さる方。
   (既にリンク済みの方もOKです)
 参.壱と弐を行ったことを、この記事に対する
    コメントで報告して下さる方。

3.抽選方法
 「抽選君」にて抽選。
 コメントの順番=各参加者の番号、となります。

自分で言うのもなんですが、
ワタクシ、結構役立つダウンになるはず(笑)

ご応募待ちしておりますm(_ _)m
 

と言う事です
締め切り今日ですね?!
一応応募させて頂いたのですが
間に合ったかしら?
まろんさんのブログはスッキリ整理されていて
ちゃんとアフィリエイトしていて
見習うべき所が満載です~
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
おはよう
天空は諦めて100円だけ換金しちゃった^^;
今月も終わりなんて早すぎるわ~><
流石の競争率は何倍になるんだろう~!!
2006/10/31(火) 10:03 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
なぬ?高額換金ボーナス制度なくなったの??
じゃあ直さないといけないなー。
ありがと~早速直してこようっと!
(*σ´益`)σエイ
2006/10/31(火) 10:13 | URL | のぞみ #-[ 編集]
おはよー。
天空、はなっからボーナス諦めて
速攻、換金してたぁ。
待てない人なんです (((´・ω・`)

暖かいコメ?ありがとー。
でもそんなラヴな感じじゃなかったんですよ。悪意です悪意。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2006/10/31(火) 10:35 | URL | nikonyan #-[ 編集]
お久しぶりです♪
「天空」ちょっと興味ありです。
のぞいてみますね~
それから、保険の資料比較…とてもナイスですね♪
ゆーともも、別のブログでしようと思ってました。(別のブログはまだ記事数が少ないのでアップするのはもう少し先になりますが…)
勉強熱心なNNOさんにまた刺激されました!!
2006/10/31(火) 12:06 | URL | ゆーとも #-[ 編集]
おはようございま~す♪

元気がだけが取り柄のモリモリマンひろでーす^^

今月はいろいろとお世話になりました。

11月もヨロシクお願いします(-_☆)


今日もあなたが幸せでありますように♪力の限り、どどど~ん!

コピペでゴメンチャイ m(._.)m
2006/10/31(火) 12:28 | URL | スーパーサラリーマン?ひろ #-[ 編集]
こんにちは♪

天空全然触ってないです(>ω<、)
オートサーフだけでもやりたいのに
ついつい忘れちゃいますヾ(TωT。)
ヤル気の問題なのかなぁ~(涙
2006/10/31(火) 14:49 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにち
オートサーフがいまいちよくわかりません(笑)
ポイントメール毎日毎日ポチポチしてます。
よくわからないまま(・ε・)

応援ポチポチ☆
2006/10/31(火) 15:18 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/31(火) 15:25 | | #[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
オートサーフやってないからやってみよっと☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
最近登録したばっかだからまだ良くわかってないんだよね~(( ´∀`))ゲラゲラ
エイ(σ`・∀・)σ
2006/10/31(火) 16:29 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは~♪
天空良さそうだねェ~
でも、今はいっぱい、いっぱいだわぁ~^^

流石のアップさん募集
競争率高そォ~だねェ~♪

いつもの^0^



2006/10/31(火) 16:44 | URL | ねこ #-[ 編集]
★おさる★で~す^^
今日は10月お世話になった方々へ
お礼回りをさせていただいています♪

アホアホ★おさる★にいつもお付き合い
していただいて感謝です♪
来月も仲良くしてくださると嬉しいです♪

コピペ回りで申し訳ございません。
では色々して失礼します♪
2006/10/31(火) 16:57 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは
オートサーフって楽でいいですよね。
天空はまだ未登録なのですけど良さそうですね♪
2006/10/31(火) 17:03 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんにちは~
やっと落ち着いたのでコメ回り中です。
カメムシはその日にカメムシ用の殺虫剤かけても、次の日にはまた同じだけでるの~
意味なしv-406
ここに住む限りず~と悩まされる・・・

天空2回換金しました!
最近ちょとサーフ短いねv-393
応援
2006/10/31(火) 17:03 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんにちは…
天空、オープンしてからずっと貯めておけばよかったです><
10月末で廃止って発表された時には既に遅し。
100円ずつボチボチ換金していきます^^;
(。・・)σ凸
2006/10/31(火) 18:11 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

まさか・・・プロバイダのアドレス使ってるなんて事は
ないですよねぇ(;¬_¬) ジー
もしまだフリーメール使ってないんだったら、
yahooあたりでサクッと作っちゃった方が良いよん♪
ってか、危ない!

( σ´Д`)σキモッ
2006/10/31(火) 18:35 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

クリック切れでもポイント付くって
すごいよねぇ~v-10
最近、リードメールはクリックできてないから良さそうかもぉ~

(*′・`)σくりっとv-20
2006/10/31(火) 19:47 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/31(火) 21:37 | | #[ 編集]
こんばんは
天空メールが全然取れないですね。
サーフでしか貯まりません。
最近入ったんだけど、こんな感じなんですかね?

v-157
2006/10/31(火) 21:51 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
このリドメいいね
琴ママはりドメはやらないんだけどクリック切れでも0.05P貰えるなんてすごいね
普通はなんも貰えないもんね
これはすごい!!
リドメやらないと決めている琴ママにも魅力的なサイトだわ

(o'▽')σ【ぽち】
2006/10/31(火) 22:19 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんわ♪
サーフで貯められるのがいいね♪
リドメは今の登録分で一杯一杯だけど、余裕が出来たらやってみたいです。

☆☆
2006/10/31(火) 22:24 | URL | pikacha #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/31(火) 22:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/31(火) 22:53 | | #[ 編集]
こんばんは~!
今月もお世話さまでした!
また11月もどうぞよろしくお願いしますね。
2006/10/31(火) 23:17 | URL | はるママ #-[ 編集]
こんばんは
今日はちょっと体調が悪いので、応援だけして行きますね。
☆っと。
コピペでごめんなさい。
2006/10/31(火) 23:35 | URL | kikopon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/129-8ef336f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック