へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



昨日に引き続きリードメールの紹介です
西成広告電信
ココも昨日初換金申請したのですが
送金の早さにビックリ
申請してメールを見たら、
もうイーバンク銀行からの入金メールが来てました

ココのいいところは

 サイト内メール受信箱には
 ポイント配布限定数を超えたものは表示されない事

 リンク切れが少ないこと

 100円から換金出来る事

 ポイント付メール閲覧後の簡単な記憶力クイズ正解で
 0.02ポイント加算される事


今100円換金後の残ポイントが約52pなので
2回目の換金も近々出来そうです


1ポイント=1円
いつでも100円単位でお振込
(イーバンクのみ)
ダウン報酬20%-3%-2%
勿論ポイントの期限は無し











ショックです~!
皆さんが良いと言っていた
自己買いの
「盛田屋」の「豆乳石鹸」がA8で提携否認されました~
欲しかったのに~
(アクセストレードは休止中出し…)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ちょっとバテぎみです・・・(泣

月末月初は会社が忙しくて、最悪!
「天空」も「西成広告電信」も1回ずつ換金したかな?
「流石」はこの前、3回目の自力(ダウン0なので)換金しましたー!!
・・・疲れるのもあたりまえかも・・・

応援!

2006/11/01(水) 00:36 | URL | minmin #-[ 編集]
こんばんは
ノンさん、ご無沙汰しました~
そうです!本物の俳優さんたちが出る日にいったんです。その日はちょうどボウケンジャーのお披露目もあったりして、たくさん見れて大興奮でした。
最近ポケモンにいったとおもったんだけど、CMを見て、またドームシティ行きたいって言ってます。
保険資料請求電話かかってこないならやってみようかな。
ぽち☆
2006/11/01(水) 01:49 | URL | osukemama #73xJIItU[ 編集]
え~
豆乳石鹸はマジメに良かったよ。
子供にはいい感じだったんだけど・・ATで以前に貰った事あった・・・
少し時間を置いて再申請だね^^
2006/11/01(水) 09:31 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/01(水) 09:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/01(水) 09:48 | | #[ 編集]
おはようございます♪

先月は大変お世話になりました!
今月も仲良くして頂けると嬉しく思います♪
NNOさんの結果報告は楽しみですよ~♪
500円なわけないじゃないですか!
では今月も宜しくお願いします♪
2006/11/01(水) 10:31 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
おはようございます♪
11月に入りましたね♪
今月も頑張りましょうね☆
応援~♪
2006/11/01(水) 10:34 | URL | あきりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/01(水) 10:55 | | #[ 編集]
こんにちは~
A8でも豆腐石鹸あったんだ~
報酬はつかないけど、まんぷく島であるんじゃないかな?100円
実はこれ・・・また明日のブログでv-411
今月もよろしくね。
応援
2006/11/01(水) 11:08 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんにちは♪
初めて2ヶ月なのよぉw
あっという間だったけどね^^

うちのと記事かぶったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
マネしたんじゃないんだよ、ホントだよヽ( ´ー`)ノフッ

西成の入金の早さは、流石めーる並でいいよね^^

今月もよろしくね♪

2006/11/01(水) 11:40 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちは~♪
西成は100円から換金できるから
すぐ貯まっていいよねェ~♪

先月はお世話になりました
今月も仲良くして下さいね♪

いつもの^0^
2006/11/01(水) 11:55 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんにちは
豆腐石鹸残念・・・
私も試してみたかったな~。

NNOさん、先月はいっぱい応援&コメント
ありがとうございました。
今月も宜しくお願いします。
2006/11/01(水) 13:32 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
えー!
豆乳石鹸ジャネットとかになかった?
A8私も否認されたよv( ̄Д ̄)v
でも他で大丈夫だったよ!!
豆乳石鹸よかったよ~。ネットもついてて泡立ちがよかった~どっかのまわしもんか(´▽`*)アハハ

今月もお笑い頑張ってね!(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
2006/11/01(水) 13:35 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんにちは~。
西成、いいよね。あの入金スピードは
流石か西成かだよね☆

豆乳石鹸・・・そんなのがあったのか。
それすら知らなかったよ(・∀・)

今月もよろしくね。
2006/11/01(水) 13:57 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんにちは
西成はリンク切れが少ないのが嬉しいです。
記憶力クイズもまめにやってると結構貯まりますし。
ポイントに期限がないのもいいですよね♪
では、今月もよろしくお願いします(*^_^*)
2006/11/01(水) 14:43 | URL | どらきち #-[ 編集]
ノンタン(*´ω`*)ラブ
西成、今日よく見るぞ~~!?
なんで?何かあるの??
・・・確かに最近、良くなってるらしいね。
って、未登録だけど(汗
「盛田屋」の「豆乳石鹸」って、そんなにいいの?
ノンタン(*´ω`*)が言うと、その気になってくる私・・・
・・・あ、顔文字イヤ?

A8で調べてみようっと♪
2006/11/01(水) 15:14 | URL | 小金持ちユリリィ #-[ 編集]
こんにちわぁ~

ひろでーす♪

西成が今、熱いですねv-41

流石の次かなv-290

早くNO1になってほしいですね♪


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
2006/11/01(水) 15:37 | URL | スーパーサラリーマン?ひろ #-[ 編集]
こんにちは^^
西成は初換金だったんですね。
何だか意外です^^

西成は流石の次にオススメできるサイトですね。
これから先の不透明感がないように感じますし♪
今月もよろしくお願いします!
(。・・)σ凸
2006/11/01(水) 16:45 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちわー

西成イイヨネ~~~!!!

ゆにも換金(^^♪
2006/11/01(水) 21:08 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
こんばんは~☆
「西成」さんいいですよね~♪
対応も「流石」さん並に迅速ですし☆

わたしも換金したいんですけど、
最近自分でクリックできていないので、
換金するのがなんとなくおこがましくて。。(A^^;)

今月もよろしくお願いしま~す☆
2006/11/01(水) 21:16 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんわ~^^
西成、登録したばかりだけど
楽しみだなぁ~^^
何円の積み重ねなんだけど
壁|_・)チラッ今何円?
これ、やっちゃいます~(^▽^笑)

応援ポッチン^^
2006/11/01(水) 21:51 | URL | なぎさ^^ #-[ 編集]
こんばんわ~☆
お久しぶりで~す♪

西成っていいらしいね。
私はまだ登録してないけど、いつかはしようかなと(笑)

なんか換金額が低いとやる気が出るよね♪

お互いガンバろうね~(*^^)v
2006/11/01(水) 22:48 | URL | liebe #-[ 編集]
こんばんわ♪
西成っていいですね~
換金100円からって、やりがいありますね!
覗いてきます~

今日から11月
今月もまたよろしくお願いします

応援ポチ☆
2006/11/01(水) 22:54 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
こんばんわ♪
西成の記憶クイズがいいよね。
まだ換金した事がないんだけど、
今月はなんとかいけそう。

今月も宜しくお願いします。

☆☆
2006/11/02(木) 00:36 | URL | pikacha #-[ 編集]
夜中の訪問ありがとう^^

今月も仲良くしてくださいませw

多分目標は達成できないと思います(笑

では★★
2006/11/02(木) 01:37 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

スタメとか、プロバイダのアドレスで登録してて
まだ退会してないのがあるんだったら、
ヤフーのにアドレス変更しといた方が無難かもしれぬ。
退会処理するとアドレスばら撒くサイトもあるから、
怪しげなトコは退会する前にとりあえずアドレス変更した方がいいかな♪

( σ´Д`)σキモッ
2006/11/02(木) 03:37 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/130-a7818a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
