へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



8月に始まったばかりのASP
「アフィろっと」がホームページのリニューアルを記念して
「アフィろっと祭り」を開催中です

開催期間:2006年11月1日~11月30日まで

期間中【アフィろっと】での確定報酬額が最も多い アフィリエイターには なんと、、
     「確定報酬額×150%」の報酬が!!
2位以下も★2位130%★3位120%★4位110%★5位105% 
の確定報酬額アップボーナスがつきますよ!!

さらに、キャンペーン開催中は
紹介報酬も800円にアップ!!



出来立ての頃バナーのニワトリに惹かれ登録したものの
広告数が殆んど無くて活用してなかったのですが
広告も徐々に増えているようです
自己アフィリで有名な基礎化粧品ですね
報酬2000円

あのアフラックのNO.1が『たくさんの人に愛されて、ハートフルなピンク色になりました。』<br />ホームページから資料請求された方にプレゼント!<br /> 資料請求自己アフィリで3500円
    +チビダックちゃん獲得

11月4日に上記の会社さんより連絡があり
報酬承認が資料請求から成約に変わったとの事です
御免なさい

クリック広告も複数有りますよ

枯れない魔法の生花プリザーブドフラワーの美しさに、天然石に込められた願いを詰め込んで心のこもった贈り物にしましょう。<br /><br />ブリザードフラワーなどのギフトショップです

美味しい野菜を売ってる照沼農園



それとココは管理画面が凄く使い易いです


そしてココの特徴は 2ティア制
ツーティアーシステムとはあなたのWEBサイトAにアフィろっと!!のバナーを張りそのバナーリンクを経由してWEBサイトBがアフィろっと!!にアフィリエイター入会した場合、WEBサイトBが販売した商品に対しての成功報酬の一部があなたのWEBサイトAに支払われるシステムです

最低支払額は3,500円から

イーバンク銀行・ジャパンネット銀行は手数料無料

そして、複数ブログをお持ちの方は
   サイト追加申請で即OK
   新たに審査などもないし記入項目もとっても簡単


本当に使い易さは抜群なので
もっともっと広告が増えると良いな~

とりあえず、紹介報酬800円のうちに登録・紹介しちゃいましょう



11月4日追記です!
申し訳ありません
複数サイト登録に際しては
簡単な審査がある旨メールが来てました!
早とちりして御免なさい!!



コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
ちびダックちゃんかわいいv-10
資料請求で3500円は
良いですねェ~♪

いつもの^0^
2006/11/02(木) 15:58 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんにちは
「アフィろっと」前から気にはなってたんですが・・・
かわいいのも結構ある?

A8もあんまり活用できてない・・・もっぱら楽天から(種類がいっぱいなので)引っ張ってます!
ポイントにしかならないから不満ですけど。
A8経由もあるけど、画像の編集ができなくて・・・(私、ヘタで・・・)

また、来ます^^
応援!
2006/11/02(木) 16:01 | URL | minmin #-[ 編集]
ちゃお
昨日は娘を寝かしつけながら自分もZZZZでしたぁ
これなくてゴメンナサィ
最近娘が全然ねなぃからpc時間が…

アフィラックのアヒル貰えるの??
これだけで資料請求する価値アリですねv-238 このアヒル大好き

3連休横浜に帰ります~
箱根の温泉でも行きたいケド混んでるカナ…v-406
なので、pc見れないんです

良い3連休を~v-344
v-272応援v-272
2006/11/02(木) 16:23 | URL | mai #-[ 編集]
こんにちは。11月もよろしくねヾ(*>∀<*●)ノ
資料請求で3500円。。。してみようかな。
NNOさんの記事は自己アフィリ情報が多くて参考になりますwwハートww
お互い貧乳同士、頑張ろう(+`゚∀´)=b グッ
2006/11/02(木) 16:31 | URL | 林檎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/02(木) 17:12 | | #[ 編集]
1円から換金OKのポイントサイトは稼げますよ!
http://point.stepworks.jp/
私はここで3日で1000円もらっちゃいました♪
2006/11/02(木) 18:13 | URL | ケーコ #-[ 編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
キャッシング私も怖いと思ってた~(^-^)
でも案外普通だったよ(( ´∀`))ゲラゲラ
でもあんまやらない方が良いかもね(^-^)
(σ`・∀・)σ
2006/11/02(木) 20:11 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんばんは~♪
私も!!
NNOさんの記事いつも楽しみにしてます!
ほんとにすぐにお小遣い稼ぎに役立つじょうほうばっか!

また、次回も楽しみに・・・。
ぽち
2006/11/02(木) 21:14 | URL | はるママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/02(木) 21:22 | | #[ 編集]
チビダック可愛い
すごい!!
琴ママ紹介したけど広告の中身まで分かってない
恐るべしノンちゃん

ちなみに琴ママアフラックのがん保険入ってるけど資料請求できるのかな?
チビダック欲しい!!

(o'▽')σ【ポチ】
2006/11/02(木) 22:51 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
お久しぶりですーっ
予想外に引越しに手間取り(正確には荷物が片付かなかった/爆)10月は殆ど何もできませんでした(ノー`)
今日からまたネット生活に復帰したので、またよろしくお願いします(ぺこりっ

今日中に回れるか怪しい時間なのでコピペでごめんなさい(><
応援ポチッ
2006/11/02(木) 23:17 | URL | よちぽん #-[ 編集]
こんばんわ♪
チビダックちゃん可愛いから
欲しい~。自己アフィリしようかな。

☆☆
2006/11/02(木) 23:19 | URL | pikacha #-[ 編集]
みんなここ紹介してるねー。
またも出遅れたよ(・∀・)ゲヘラヘラ

ちゃんとみてみよっと。
2006/11/02(木) 23:38 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんばんは~☆
年末年始商戦に向けて、
ASP各社が動き出しましたね~!
いろんなキャンペーンをやっていて、
ASPのカラーが出ているのもおもしろいところ☆

連休はどのようにお過ごしですか?
どうかよい週末をお過ごしくださいね~☆
2006/11/03(金) 00:21 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは☆
2ティア制っていいですよね~。
紹介報酬もアップですね♪

ご心配ありがとうございます。
無理しない程度にやっていきま~す。
応援ポチ。
2006/11/03(金) 00:32 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんばんわ!

2日程倒れてました・・・・
また、今日から頑張ります!
ダッシュでコメント廻りしていますハァハァ・・・
コピペですいません。ぺこ <(_ _)>

応援~!
2006/11/03(金) 00:45 | URL | ドドッパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/03(金) 18:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/04(土) 16:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/132-24ae3e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
