へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



やった~
RR-Surf 2度目の換金が出来ました

一度目が10月17日
今回11月2日なので約半月で換金達成

これは、前回登録ポイントの50円が残っていたのと
ダウンさんのおかげでも有ります感謝です

無事アップグレード費用が回収出来たので
コレから益々頑張るぞ~

と言っても
私はPCつけて「サーフスタート」をクリックして
終わり~
なんですけどね

あとはPCちゃんが約1時間頑張ってくれて
20円ちゃりーん


毎日やれば25日で、はい換金
月に一回確実に報酬が有るって言うのは心強くて有り難いです
今のショボ収入の私には本当心の支えです~

RR-Surf詳細はこちらをクリックで紹介記事に跳びます

rrs_bn125x125.gif


続きの後は連休の予定





この3連休は実家に行きま~す

私の祖母が実家に泊りに来てるので
次男を初顔合わせに行って来ます

祖母は96歳(97かな?)まだ次男を会わせてないので
万が一の時後悔しない様
この機会に会わせておきたいと思ったのです

それで、大変申し訳ないのですがPCは週明けまでお休み致します
皆さんもお忙しいと思いますので、
応援などは不要なのでお気遣い無くです!

週明け私の方から訪問させて頂きますので、
その時は又どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

勝手ですみませ~ん!今コメント頂いてる方には
出発前にコメントに伺ってからいきます
コメント
この記事へのコメント
( ´Д`)ノういーっす!

そりゃぁ消すよあんなもんw
一時的にテストで公開しちゃってただけだから6("ー ) ポリポリ
あの時間帯ノンタン徘徊してくるの忘れてた(~_~;A アセアセ

実家行っちゃうのかぁ・・・
いってらっさ~い(ノ_・。)クスン

( σ´Д`)σキモッ
2006/11/03(金) 03:38 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
本日は深夜巡回っす!

( ̄◇ ̄;)いや。。。

早朝巡回っす(°m°;)

ズバっと応援していきますよぉ~~~


(こぴぺちゃんですんません)
2006/11/03(金) 04:15 | URL | ポポ #-[ 編集]
おはよ♪
RR-SURF、毎月換金なのね~^^
1時間で20円・・・・。
むぅ結構おいしいなぁw

3連休のんびりしてきてね♪

P.S.髪はばっさりいってきましたよw
2006/11/03(金) 06:10 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
3連休楽しんでください!
ぶちパパは例のごとく1連休!!
(だから連休じゃないってばw)
4、5は普通に出勤です~

帰ってくるの・・・待ってま~す^^

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2006/11/03(金) 08:16 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

こんな時間に起きちゃった(笑)
今からお出かけなので
コピペでごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

凸φ(^□^*)ノ゛いい連休を~
2006/11/03(金) 11:56 | URL | ネット収入ステーション☆あり #-[ 編集]
こんにちわ、ビジーと申します。
今日もいろんな所を巡回してます。
ブログランキングでお互い上位に食い込む為の^^
ささやかな応援ですがこれからもよろしく
お願いします

ポチっと
2006/11/03(金) 12:11 | URL | 儲かるアフィリエイトビジネス #-[ 編集]
こんにちは!
3連休、みんなお出掛けだね~♪
私も、PC触れるのが、今度は週明け!
ちょっとさみしいけど。
では、実家ライフ、楽しんできてね(≧∇≦)

ところで、セゾン恨みって、ナニゴト!?
ちょっと笑ったけど・・・
2006/11/03(金) 13:00 | URL | 小金持ちユリリィ #-[ 編集]
こんにちは。
やっぱりリドメより効率よさそうですね♪

3連休、ご実家でゆっくりしてくださいね^^
(。・・)σ凸
2006/11/03(金) 13:23 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちわぁ~

ひろでーす♪

ワンクリックで20円はいいですねぇ~^^

プチ不労収入!?


祖母が97歳ですか!!!

ま、負けた~

↑勝負してどうするぅ~σ(^^;)


僕のばぁちゃん、93歳です。

いつまでも長生きしてほしいですよね(*^-^*)


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!

2006/11/03(金) 13:30 | URL | スーパーサラリーマン?ひろ #-[ 編集]
気晴らしネットショップ♪のかんりにんです。
ご訪問&コメントありがとうございましたm(_ _)mお返事遅くなってしまいました・・・><
これからも頑張りますので、またお立ち寄り下さいネ(*^_^*)
2006/11/03(金) 14:10 | URL | ゆきやコンコン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/03(金) 15:38 | | #[ 編集]
こんにちわぁ♪
なかなか応援来られなくってごめんなさい。

毎月換金できるのは良いですね♪
ポイントサイトとかブログライターって結構毎月ばらつきがありますからね~。

POINTPAYで申し込んだサンプルのポイント、まだ承認されません(ノд`。)
早くダウンさんが欲しいです~
2006/11/03(金) 16:21 | URL | mary* #-[ 編集]
こんにちは~♪
3連休楽しんできてね~♪
気をつけていってらっしゃ~い^^

いつもの^0^
2006/11/03(金) 17:34 | URL | ねこ #-[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
換金おめでと~!なんだかいいね~。
ダウンさんもいていいねいいねー。
って、ここってリドメだっけ?σ(^◇^;)いまいちシステムわかってないよ・・

そっか実家に帰るんだね~。ゆっくり楽しんで来てね~
また更新まってるぞー!

(*σ´益`)σエイ
2006/11/03(金) 18:10 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
やほーー(´ω`*)
連休は実家なのね~♪楽しんできてね!
換金おめでとう☆ココいいね…とか言いつつ
まだ未登録だけど( ̄m ̄*)
PV報酬もアテにならないし、毎月報酬がある、ココならサーフやりがいがあるってもんだね!
P
2006/11/03(金) 18:17 | URL | 林檎 #-[ 編集]
あら?
いないのね。
じゃ、また来週からよろしく。
ジャネットごめんね。
こっちのPCのせいなのかな~。

入りたいのがあるので、週明け登録させていただきます・・

応援
2006/11/03(金) 18:29 | URL | ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
おぉ~!換金おめでと~♪
私も毎日頑張っとりますよん。ラクチンですよね~。( ̄∀ ̄*)イヒッ
では3連休楽しんできてくださいね~♪
ウチは普通に日曜だけ休みです。(私は毎日が連休なんですが…)
では(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/11/03(金) 18:29 | URL | えっへん #-[ 編集]
こんばんは
?連休ゆっくりと・・・
携帯サイト一応できたんで
確認してね
またメールしておきます
2006/11/03(金) 22:15 | URL | カッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
こんばんわ♪
換金おめでとう~。
私も換金できそうです。

3連休楽しんでね。
きっと、おばあちゃん喜ぶね。

☆☆
2006/11/03(金) 22:21 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんは。

私も実家だよ。
のんきにPC。
うちのおばあちゃんの一人も明治産まれ
だったんだけど亡くなってしまって。
いろいろあって子供たちはあわせられなかったの。
もう一人のおばあちゃんで同居してた
方は高校の時、死んじゃって。
いっぱい後悔したからノンちゃんは
がんばっておばちゃん孝行してね。
ってもう実家いっててみてないねw
2006/11/03(金) 23:27 | URL | nikonyan #-[ 編集]
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
こんばんわ~
お返事遅れてゴメン(-人-;)

体調不良でまだ微妙なんですが・・・っ

実家いってらっしゃーい!
97歳ってすごいなぁ

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
2006/11/03(金) 23:44 | URL | unyon #-[ 編集]
こんばんはぁ~^-^

たまの休みだからおもいっきり
だらけて来てね(笑

では★★
2006/11/03(金) 23:51 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
おはようございま~す☆
3連休はご実家ですか。
ゆっくりしてきてくださいね☆

よい週末を~☆
2006/11/04(土) 08:22 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは
お出かけ楽しんで来てね♪
私は残り2日はヒッキー化しまーす。
ポチ。
2006/11/04(土) 10:18 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんにちは♪

お出かけ前の訪問ありがとうございます♪
きっと息子さんの顔をみたら
すごく喜ばれるでしょうね♪
ゆっくりリフレッシュしてきてくださいね(^-^ )♪

あぁ~RR-Surf羨ましい(>ω<、)
2006/11/04(土) 14:33 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日は名古屋港水族館へ行ってきました~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
イルカがすごいかわいかった~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
今日は時間がないのでコピペです。
ごめんね~(ノω・、) ウゥ・・・
2006/11/04(土) 19:48 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんばんわ!

1日更新をサボってしまいましたσ(^_^;)アセアセ...

今日は、アップさん募集の結果発表を記事にしていますので
ドドッパのブログで確認して下さい<(_ _)>

では、応援~!
2006/11/04(土) 23:03 | URL | ドドッパ #-[ 編集]
おはようございます。
おばあちゃん、96歳!長生きだね~。
私のおばあちゃんも元気だけど、まだ80歳半ばかな(うろ覚え)
ひい孫さんを見たら、きっと大喜びだね。
ぽち~。
2006/11/05(日) 04:46 | URL | ママのネットで収入GET!ちゃのま #u8OnUPnI[ 編集]
おはよう♪
連休は楽しく過ごせましたか?
私は近場で過ごしたよ~。

またお邪魔しにきますね。

☆☆
2006/11/05(日) 10:15 | URL | pikacha #-[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
早く帰ってきたあそぼうぜー!(´▽`*)アハハ
まってるぞー!

(*σ´益`)σエイ
2006/11/05(日) 12:26 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは
連休はご実家ですか。
おばあさま、きっと息子さんの顔を見てすごく喜ばれたでしょうね。
私は友人の結婚式も無事に終わり、昨日帰ってきました♪

2006/11/05(日) 16:19 | URL | どらきち #-[ 編集]
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
帰ってきたかな・・・ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
(; ̄ー ̄)...ン?まだかな?U ̄ー ̄U ニヤリ・・・

(ノ゜?゜)ノあうぅ!!見つかった!!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

ダッシュ!((( 三( -_-) で逃げよw

では~ぶちパパより愛を込めて^^
いつもの・・・栗突くポチ
2006/11/05(日) 20:15 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
ぶちパパの後だし・・・
連休もやっと終わった~!!
忙しかったですぅ~
NNOさんもご苦労様ぁ!!

RR-SURF、途中で出てくるボーナス気になって放置できず・・・
放置しても換金できるんだね、ウン!
がんばろーっと!

応援!
2006/11/05(日) 21:39 | URL | minmin #-[ 編集]
こんばんわ。
RR-SURFいいですね。
20円かぁ。ひかれるなぁ。
では、応援ぽちっ!
2006/11/06(月) 23:32 | URL | うちのすけ #d/CpiV46[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/133-61803edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
