へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



リードメールの「KING OF LEADMAIL」が配信増で
ビックリしてたらキャンペーン中でした

会員数一万人を達成いたし11月12月の期間中
『 ありがとう!1万人キャンペーン! 』を開催

☆ キャンペーン 内容 ☆
2ヶ月連続 全広告半額
11月、12月の期間中全ての広告を半額で提供

こういう訳で配信が増えてたのですね~

広告出したい方は勿論おトクですが
会員の方は年末まで頑張れば何時もより早く換金出来そうですね

キングオブリードメールは
紹介報酬は3段階(20%-2%-1%)
500円から換金可能(随時申請可能です)
メール単価0.1円~1円(0.1円、0.2円、0.5円、1円)
サイト内広告0.1円~0.5円
手数料無料(イーバンク銀行)
kingmail.jp

昨夜自宅に戻って来ました
お蔭様で祖母は大変元気で、
無事(?)次男との初顔合わせも出来ました

更新や応援伺い出来ずスミマセンでした
今日は時間のある限りコメント周りさせて頂くつもりです
コメント欄から順次伺わせて頂きますが
万が一周り切れなかったら御免なさい
では後ほど伺います~

追記です
先日紹介した「アフィろっと
」の「アフィラック」さんから
「今月から会社と社長の意向で、報酬設定を変更させて頂きたく思います。保険ご契約成立での報酬とさせて頂きます。資料請求でのダックプレゼントはさせて頂きます。大変、お手数ですが、ブログの方でもお知らせくださいますよう、お願いいたします。」
とのご連絡がありました
のでお知らせさせて頂きます。
資料請求考えて下さった方御免なさい








コメント
この記事へのコメント
おはよ~
連休は風邪でダウンでした。
応援にこれなくてごめんなさい。

私も、KINGのメールたまりがはやいな~って思ってたところ・・・
そうだったんだ~
クリックしてないからわからないv-393たまには、しないと・・・

応援
2006/11/06(月) 10:55 | URL | Kよっち #-[ 編集]
おはよ~
あら、Kよっちさんが風邪だ、、だいじょうぶかな?

げんき~?
KINGいまメールがすごくて、、、
処理すんの必死です。
いちにちに10通前後だったのが、いまや一日50通とか、、、ひーーー
半額セール恐るべし~~~

2006/11/06(月) 11:03 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
こんにちは
私も連休はコメント周りは完全休業だった><
これからも平日中心だけど宜しくね~

おばあちゃま元気で良かったね^^

キングは私はかなり期待してるわ~!!
2006/11/06(月) 11:32 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
(*^ー゚)ノ ぃょぅ
お帰り~!
こめ周りはぼちぼちやればいいよ!
マイペース!マイペース!

キングそうなんだよね!私も記事にしようっと!・・・といいつつなかなかね・・・

(*σ´益`)σエイ
2006/11/06(月) 13:18 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんにちは。
すごい配信数ですよね。
2006/11/06(月) 13:55 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんにちわ
連休は忙しいですよね!
お互いさまです♪
おばちゃま孝行もできて良かった良かった
応援ポチポチ
2006/11/06(月) 14:10 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
こんにちは
 もしかして、私ご無沙汰してるかも(汗
 キングそうなの?ここ5日位リードメール放置しているので全然知らなかったよ。
 これから・・・ちょっと・・・無理・・・(笑
2006/11/06(月) 14:40 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
ちゃぉ
NNOさんもおかえりなさぃv-266
私はグランベリーモールに行ってきました。
何も買わなかったケド… アハハ

アテニアダメですよねぇ~
結構好きなので、残念デス…あうあう…
誰かに買ってもらおっかなぁ~
誰だ?? 苦笑

では、今日もv-272応援v-272ぽちぃ
2006/11/06(月) 14:46 | URL | mai #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/06(月) 14:52 | | #[ 編集]
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

連休忙しかったみたいだねぇ~
そんな中コメ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

おばぁ~ちゃま元気にされてたんですねぇ~
良かったネヾ(*´∀`)ノ

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
2006/11/06(月) 15:43 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは
お帰りなさいです。
おばあさま元気で良かったですね。
忙しいときは、コメント気にしないでくださいね♪
2006/11/06(月) 16:58 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんにちは^^
お帰りなさい♪

KINGはえらいことになってますね^^;
でもリンク切れがかなり少ないので、
ゆっくりクリックしていけますね^^

コメントまわりはごゆっくり♪
(。・・)σ凸
2006/11/06(月) 17:32 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

おかえりなさいまし~♪

本人が広めてくれって言ってるんで、
是非まりんで(= ̄▽ ̄=)V

( σ´Д`)σキモッ
2006/11/06(月) 18:35 | URL | ばたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは~
時間がなくてリドメは全然クリックしてませ~ん(ノー`)
受信BOX見るのが怖いガタガタ((((゚Д゚;))))

コメントまわりはお互いにマイペースで楽しくやりましょv(お前が言うな?/爆

*’’)σ※
2006/11/06(月) 20:53 | URL | よちぽん #-[ 編集]
 私のブログでも紹介してますが、キングオブリードメールはすごいですね。
ある程度はよそうしてましたが、ここまではと思いませんでした。
応援クリックしておきますね。
2006/11/06(月) 22:26 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんは♪

おかえりなさい~い!
連休はリフレッシュできましたか??
また今週も頑張りましょうね(^^
私も昨日はお出かけでコメントに来れず
ごめんなさいです。。。(涙
2006/11/06(月) 22:43 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
o(・ω・`)c<【⊃`ノ八"`ノ八】=3=3=3
私も久々ですみませんm(_ _"m)ペコリ
コメントは気にしなくっていいと思いますよ~♪

キングオブリードメールはまだ登録してなかったかな?
また参考にさせてくださいね♪

2006/11/06(月) 23:07 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
連休中はゆっくりできましたか?

主婦もいろいろ大変ですよね。
無理せず、マイペースでがんばりましょうね。
ぽち
2006/11/07(火) 00:01 | URL | はるママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/07(火) 03:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/07(火) 07:28 | | #[ 編集]
おはyo☆
あ、見逃してた ダックの記事…
そか契約に至らないとダメなんだ。
最近、色々厳しくもなってきてますよね。
ケド、ダックちゃん欲しいな…
うーm

v-254ぽちv-254
2006/11/07(火) 09:18 | URL | mai #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/07(火) 09:41 | | #[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
時間があるときはアレカオ更新すれよ~(´▽`*)アハハ
結構楽しみにしてるの(*/∇\*)キャ

(*σ´益`)σエイ
2006/11/07(火) 09:46 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
おはよう♪
コメントは全然大丈夫ですよ~。

おばあちゃん元気でなによりだね。

☆☆
2006/11/07(火) 10:42 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんにちは♪
Kingの配信数にびっくりだよね~w
クリック追いつかない(ノ△・。)

P.S.うちは狭いので、つぶしてる部屋をなんとかできないかと思って棚買ったの~><
県営住宅当たるといいねv(*'-^*)bぶいっ♪

そんなに長いイメージはなかったんだけど~、私が仲間由紀江のイメージとは・・・・、あんな美人じゃないし、似ても似つかない( ̄‥ ̄)=3 フンww
2006/11/07(火) 12:16 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちわぁ~

ひろでーす♪

ジャイロボールコメント、ありがとうございます^^

さすがに野球ネタはコメントしてくれる人が少なくてv-388


キング、激しいです♪♪♪

この調子をいつまでもv-398


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
2006/11/07(火) 12:58 | URL | スーパーサラリーマン?ひろ #-[ 編集]
こんにちは♪

早速のアップ募集に参加ありがとうございます♪
また夜にでも確認にきますね♪
(遅くなんてないですよ♪)

かえでちゃん可愛いでしょ?(^^;;
他にも親戚がいないか探し中です♪
2006/11/07(火) 13:15 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
おかえりなさ~い(って遅いかっ)
おばあさん、お元気で何よりでしたね。
次男くんのお顔も見られて、さぞお喜びの事だと思いますよ。
コメントはほんとボチボチでいいですよ!お互いマイペースで頑張りましょうね♪
では(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/11/07(火) 13:45 | URL | えっへん #-[ 編集]
こんにちは~♪
リドメ最近息子がぽちぽちしてます
手伝ってくれてるんだぁ~と
感心していたのに
「クリックした分小遣いちょうだいねっ!」
だって感心して損した!!

いつもの^0^
2006/11/07(火) 13:47 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/134-f4cc616a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
