へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



何と何と!
あの「本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪」
のぶぅちゃんさんがアップさん募集企画中ですよ

内容は
[募集サイト]
1番めーる

[募集期間]
11月7日~11月12日

[結果発表]
11月13日

[応募条件]
・ 相互リンク&今後ともぶぅちゃんとぶぅ太
  共々仲良くしてくれる方。 ( リンク済みの方もOK )
・ 今回のアップ募集の記事をホームページや
  ブログで宣伝して頂ける方。
・ 参加される際に必ず「参加希望」と一言お願いします。

[抽選方法]
抽選君を使用します。

※ダウン希望の為だけの参加、もし抽選にはずれてしまい
この先ぶぅちゃんと仲良く出来そうに無いと思われる方は
参加ご遠慮ください

「初めまして、こんにちは」の方も大歓迎です (^-^ )♪


皆さんご存知
言わずと知れた「げん玉クイーン」のぶぅちゃんさんですが
げん玉以外の情報もとっても多彩で必見ですよ~

一番めーるは旬のリドメ、
まだ未登録の方は是非登録して
参加しちゃいましょう~
ぶぅちゃんさんがダウンだなんて最強ですよ
1banmail.com

続きの後は私もちょこっと企画



私もリードメールのアップさん募集をします~
正直最近リドメサボってばかりなので
役立たずダウンですが
それでもアップさんになってやろうと言うお優しい方
募集です~

条件は:期待しないでくれる方

応募方法は:こちらのコメントに「参加するよ」
と「希望のリドメ名」を書いて下さい

多分殆んどご希望者いないと思いますが
もし多数の場合はあみだくじします。

出来ればあまり配信数多くなく、
単価高めだと少しは貢献出来るかな?

RM-RABORATORYのワンコインサポートに
登録しようと思ってるので
私以下のダウンさんも期待出来るのでもし良かったら
ご参加下さいm(__)m

今回はいつもお世話になってる方へのお礼のつもりなので
(こんなお礼いらないですね
紹介は無しでお願いします
リンクして下さってる、若しくはコメント下さった事がある方
でお願いします
わがまま企画で御免なさい

期間は:9日の午前12時(8日いっぱい)です

どうぞ宜しくお願いします


コメント
この記事へのコメント
おっ!
ぶうちゃんも美味しいと思ったら、NNOさんも??
今日は遅くなってバタバタ中なので
後でまた見に来るね^^
2006/11/07(火) 15:28 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは^^
アドバイス等々ありがとう~^^
記事を載せる事がやっとで^^;
チョトした事に気づけない^^;
これからも、教えて下さい^^

200で1時間と少しですか
もっとかかるのかと思ってました^^
考えてみます^^

配信少なくて、稼げる・・
プライズしか知らない^^;

応援ポチ^^
2006/11/07(火) 16:35 | URL | なぎさ^^ #-[ 編集]
こんにちは
NNOさんも募集されるんですね。
私も参加したいんですが…
これからバイトがあるので、帰ってからゆっくり考えてきます。
(。・・)σ凸
2006/11/07(火) 16:58 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは
NNOさんも企画されるのですね。
嬉しい企画ですが、リードメールあんまりやってないので参加はできなそうです(^^;)
企画頑張ってくださいね♪
2006/11/07(火) 16:59 | URL | どらきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/07(火) 16:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/07(火) 19:40 | | #[ 編集]
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

今日は寒かったねぇ~
洗濯、ベランダに干しに出るのが嫌で部屋の中に干してたよぉ~v-12
パパたん帰ってくる直前に慌てて出したよ・・・(爆)

リードメール、殆ど放置なんだぁ~
アップさん募集頑張ってねぇ~v-20

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
2006/11/07(火) 20:32 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/07(火) 21:35 | | #[ 編集]
m(_ _"m)ペコ
こんばんわ~

連休は楽しかったかなっ?

σ(・・*)アタシも体調よくなってきたのでぼちぼち更新していきますので
よろしくお願いします~。

リドメアップさんですか
流石、桃太郎、ぴよメールくらいしかやってないですよ(゜ー゜;Aアセアセ

□。_(..*)ぽちぽち
2006/11/07(火) 21:49 | URL | unyon #-[ 編集]
残念
琴ママリードメールやってないから参加できないんだ
やればいいのかもしれないけど…今で精一杯だったりする

ψ( ̄▽ ̄)ψウケケσ凸
2006/11/07(火) 21:58 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/07(火) 22:14 | | #[ 編集]
NNOさん♪
かんなも久しぶりになっちゃってゴメンネェ!
企画やるんだねぇ♪
でもかんなはリードメールあんまり
やってないから参加できない~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ごめんねぇ!!
そしてそして♪
今週結婚記念日なんだねぇ(*・ω・*)ポッ
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
(σ*´ω`*)σ@
2006/11/07(火) 22:17 | URL | かんな #-[ 編集]
こんばんわ☆
アップさん募集、こっそりやるので、こまめにチェックしてくださいね(*´艸`)

1番めーるは登録してないので参加できないです・゚・(ノД`)・゚・

アンケートもありがとうございます!
リニューアルなんて言うほどのもんじゃないです(゚Д゚)
ちょっといじっただけなんで…
2006/11/07(火) 22:19 | URL | mary* #-[ 編集]
こんばんは☆
お祝いコメントありがとうございました。

NNOさんのアップさん募集、参加したかったけど、私が登録してるのはみんな登録済みのようでした~。
残念。
応援ポチ。
2006/11/08(水) 00:41 | URL | kikopon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/08(水) 01:09 | | #[ 編集]
おはようさんどす!
昨夜回れなかったので・・・
みんな、アップさん募集で頑張っってるね^^
キングは私もびっくりした!
いきなり配信量が増えるとアセるよね。
新サイトが出た時もものすごい数で配信されるじゃない、あんなに一回に出ても意味ないような気もするんだけど・・・

応援!
2006/11/08(水) 09:55 | URL | minmin #-[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

更新してないのにコメ(o*。_。)o…Arigatou…o(。_。*o)
忙しいんだねぇ~
ホントちびたん居るとPCもナカナカ触れないんでしょぉ???
私も触る時間減っちゃったよぉ~v-12
コメもムリしなくていいからねぇ~

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
2006/11/08(水) 10:14 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
デスノートは大満足だよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
楽しいから早く見て~(。-∀-)ニヒ♪
(σ`・∀・)σエイ
2006/11/08(水) 13:51 | URL | よっチャン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/08(水) 14:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/08(水) 14:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/08(水) 14:38 | | #[ 編集]
おお~~っ♪♪♪
( ´Д`)ノういーっす!

ノンタン~♪
良くわかったねぇo(*^▽^*)o~♪
そんな有名な曲でもないから誰もわからないと思ってたのにw
あの曲好きなのよ~♪
ってかTMN好き♪
Rの方も好きだけどw

アップ募集は残念ながら、登録してないとこで
すすめられるのは無いですぅ(ノω・、) ウゥ・・・
企画頑張って♪

( σ´Д`)σキモッ

2006/11/08(水) 15:58 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんにちわぁ♪
POINTPAYのアースケアがやっと承認されて、ダウンさんが4人付きました~(*´ω`*)
POINTPAYの初ダウンさんなので嬉しいです~(´∀`*)

それでは(*´艸`)報告でした♪
2006/11/08(水) 16:58 | URL | mary* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/08(水) 18:11 | | #[ 編集]
こんばんは~
ノンタン~♪
↑ぼたみんのマネ(*^m^*)プッ
リドメは登録してるところ少ないし、今回は参加できません・・・残念~!
頑張ってね!!
セゾンの件、そうだったんだ~^^;
たまーに対応悪い人、いるよね(怒
2006/11/08(水) 18:42 | URL | 小金持ちユリリィ #-[ 編集]
こんばんわ^^

募集のリドメ決まったのかな~^^

私も1件、配信少なくて、金額も悪くないような・・ダウンの報酬が素晴らしい^^
Luxury Mail
なんだけど、最近良いらしいで
登録してみました^^
知っていたら、ごめんね~

気になった時は、覗きにきてみて(^▽^笑)
バナー変になったけど行けますので(・ω・;

ポチ^^
2006/11/08(水) 19:14 | URL | なぎさ^^ #-[ 編集]
↑カギつけるの忘れた^^;
あと付けきかないのね^^;
あたしは、良いんだけど^^;;;
いつものオバカでぢた
恥かしい^^;;;;;;;;
2006/11/08(水) 19:17 | URL | なぎさ^^ #-[ 編集]
こんばんわ♪
私が登録してあるリドメは
すでに登録されてるみたいでした~。
残念だ~。

企画がんばってね♪♪♪

☆☆
2006/11/08(水) 20:19 | URL | pikacha #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/08(水) 22:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/08(水) 23:57 | | #[ 編集]
私も企画参加予定です♪
1番めーるだし、倍率高そうですね。
強運の持ち主は誰になるか、楽しみです(^^)

ぽちん!
2006/11/09(木) 00:02 | URL | まろん #./qA1Ad6[ 編集]
おはよう
パパが出勤したのでママの時間
って言いたいとこだけど今日は琴ちゃんもすでに起きてるので…自分の時間にはなってない

眠たいよ

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶσ凸
2006/11/09(木) 06:48 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/09(木) 07:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/09(木) 07:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/135-c3540587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
