へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



先日の企画ですが10名の方が参加表明して下さりました

こんなショボ企画に、ありがとうございます

すぐに抽選・発表したかったのですが

次男が発熱&嘔吐で夜PC出来ませんでした

一昨日から症状出始めて、昨日昼間は元気だったので

治ると思ったら夜に悪化してしまって…

本当に申し訳ないのですが、
更新発表もうしばらくお待ち下さい

乱筆乱文で御免なさい!




コメント
この記事へのコメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お子さん、大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
まずはお子さんの体調を回復させてあげてください。
早く治ります様に…。
応援(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/11/09(木) 09:55 | URL | えっへん #-[ 編集]
心配だね><
嘔吐は体力消耗してるから気をつけてね・・
大事にしてあげて。
まずはママ業を優先してよー
早く良くなりますように!!
2006/11/09(木) 10:03 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

わぁ~大変・・・
大丈夫ですかぁ???
嘔吐するとグッタリしてるんじゃない?
NNOたんも看病疲れしないようにユックリしてね^^


凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
2006/11/09(木) 10:44 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは♪
息子さん具合どうですか~?
うちは嘔吐したことはほとんどないけど、結構大変なんだよね~?><
とにかく水分をたくさん取らせてあげてね^^

早くよくなりますように><
2006/11/09(木) 11:57 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
大丈夫?
 こどもの嘔吐ってそばで見てるだけでも辛いよね。
 しっかり看病してあげてね。
 早く良くなりますように。
2006/11/09(木) 13:16 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは!
息子さんの具合、どうですか?
良くなるまで、側についててあげてくださいね。
早く良くなるように祈ってます。

ポチ
2006/11/09(木) 14:11 | URL | minmin #-[ 編集]
こんにちは~
お子さんもNNOさんも大変ですね…
早く良くなりますように!
NNOさんも疲れが出ないように気を付けてくださいね。
(。・・)σ凸
2006/11/09(木) 15:09 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #ezZWvPLI[ 編集]
大丈夫ですか?
お子さんの具合はどうですか?
お大事にして下さいね。
NNOさんも大変だと思うけど頑張ってね。
2006/11/09(木) 15:55 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
こんにちは
お子さん大丈夫ですか?
嘔吐まであるなんて心配ですね。
お大事にしてください。
NNOさんも看病大変でしょうから、お体に気をつけてくださいね。
2006/11/09(木) 16:15 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんにちは~
大丈夫ですか?風邪かな・・・?
子供は心配だね!
お大事にv-300
応援
2006/11/09(木) 16:57 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんばんわぁ~ん!

ひろでーす♪

子供は高熱なのに走りまくりですよね(汗)

元気かと思うと夜にはヒィーヒィー・・・って。

今は看病に専念ですよ~

頑張れオコチャンv-91

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
2006/11/09(木) 18:22 | URL | スーパーサラリーマンを目標に! #-[ 編集]
こばわ~
あら、、私が治ったばかりなのにー(/_<。)

子供は風邪ひきやすいですね~
お大事に~(・_・;
NNOさんも風邪にはご注意を・・・。

□。_(..*)ぽち


2006/11/09(木) 20:46 | URL | unyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/09(木) 22:20 | | #[ 編集]
(-________-;)ウッ・・・
私、昨日ノンとこ来てなかったんだろうか・・・
アップ企画わかんなかった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

てか大丈夫??大変だね・・・
無理せずお大事にしてねー!!
また待ってるぞー!!

(*σ´益`)σエイ
2006/11/09(木) 22:41 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんわ
風邪、流行りだしましたね。
こちらも、下痢や嘔吐の風邪です。
インフルエンザの予防接種の時期になりました。
嘔吐は一番つらいですよ。。。
かわいそうに。。。
早く良くなるといいですね。
NNOさんも看病疲れしないように
気をつけてください<(_ _)>
2006/11/09(木) 22:56 | URL | みっか #-[ 編集]
次男くん、大丈夫!?
心配だねー。
昨日、遊んだ友達一家も今日具合悪くなったとかって
メールきたの。
しかし、私達は元気いっぱい。
なぜ??

お大事にねーーーー。
ノンちゃんも倒れないでよ。
2006/11/09(木) 23:00 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんばんわ!

やっと復活できました~
温かいコメントのおかげですm(_ _"m)ペコリ

今日は、リンクしてくれてる
皆さんのところにコメント廻りしているので
時間が無くコピペで申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ

応援!
2006/11/09(木) 23:25 | URL | ドドッパ #-[ 編集]
こんばんは☆
おこさん大丈夫ですか?
早く治りますよーに。
応援ポチ。
2006/11/10(金) 00:51 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんばんは~☆
お子さま大丈夫ですか?
そんな時はPCなんかせずに、
しっかりと面倒をみてあげてくださいw

発表はお子さまが完治してからで全然OKですよ☆
まずはお大事に~☆

2006/11/10(金) 01:07 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんはぁ~
あら。。。大丈夫ですか

最近流行っているようなので
お気をつけ下さいね><
では★★
2006/11/10(金) 01:16 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
おはようございます!
お久しぶりです♪
しばらく更新できませんでしたが(といっても、ブログライターだけはコツコツしてる)何とか復活です。
子供さん、大変ですね・・・。これから寒くなって、風邪がはやる時期なので、お体にはくれぐれもお気をつけてくださいね。
では、応援☆
2006/11/10(金) 05:50 | URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/136-2b89467c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
