へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



先日「お小遣い稼ぎの準備」の話で出てきた「ふくびき.com」のご紹介です

ここは懸賞サイトです。
送られてくる広告メールには福引がついていて当ると商品やポイントが貰えます。
月に一度抽選で50万円が当ります
私が登録した当初はポイント制は無かった気がします。
実はもう登録していません
福引画面が長くて面倒になりやめてしまいました
だってちっとも当らないんです~
でも今紹介していて、又登録して50万円の抽選だけでもチャレンジしようかな?と思いました。
この抽選に参加するにはエントリーが必要ですが、月に一度なのでそう面倒でもないかな、と思ったので


同じく懸賞サイトの「ドリームメール」の紹介です。

こちらはメール受信やアンケートで貯めたポイントで懸賞に応募するスタイルです
普通にポイントを商品と交換する事も出来ます。
ただアンケートに答えてもポイント付与は抽選だったりします。
何と先日このポイントが当りました~
でも商品交換出来る程ではないので気長に貯めます
そして、ここは登録しているだけで、1000万円の抽選に参加出来ます
3ヶ月に一度抽選会があり、会員であれば自動エントリーされてるので手間いらずです

ちなみに双方とも紹介報酬などが有りません(つまらない紹介で御免なさい)(御登録しているポイントサイトから登録すればそこのポイントサイトのPが貰えると思うのでそうするのが良いと思います)

でもでも、宝くじは買うのに元手が要るけれど、これなら無料で夢が見られるんです~

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/18(火) 11:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/14-c924f564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
