へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



話題の2000円アンケートを
先日やってみました
Click Here!Click Here!です

やってすぐに4000円付いていてビックリ!したのですが

今日見たら2000円になってました。

アンケート回答後間もなく広告主さんから
ML案内メールが来たのですが
同じメルアドでアンケートに答えたため、
後からやった方の方のメールには
「今回はもう既に別の方から登録されているようで
残念です」
みたいな内容でした。
メルアド違うのにしておけば両方付いたのかな?
やった皆さんは如何でしたか~?

それと心配な事が…
この広告が有る
Aコネクト-アフィリエイトサービス
レポートを見たら
後からやった、MLの登録されてない方の広告に
未確定報酬2000円ってついてるんです~
これって、否認される可能性大ですよね
私はイマイチ上手く出来ませんでしたが
これからこの広告案件やろうという人は
どうか上手にやって
是非4000円獲得しちゃって下さいね~
まずはAコネクトに登録
  Aコネクト
報酬500円
支払い3000円~
振込みイーバンク銀行無料
報酬その他クリック
Click Here!

このテーブルは「ネット収入ステーション」の
ありさんからお借りしました





コメント
この記事へのコメント
おはよ~
あっ!記事かぶっちゃてます。
私もこれ2つしたけど、1つは確定、1つは未定になってる・・・
アドレスと年齢とか変えたけど、ダメかしら?
何もメールきてないけど~
確定されるといいけどなあ
応援
2006/11/13(月) 10:22 | URL | Kよっち #-[ 編集]
(*^▽^)ノコンチャ!

わぁ~名前なんていいよぉ~ァハハ・・(^д^;) テレテレ・・・
ほんと(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

そうそうAコネどぉ~してかなぁ~??
私は同じヤフーメールでやったよぉ~
これみんなやり過ぎて規制でもかかったのかなぁ???

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
2006/11/13(月) 10:26 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
おはよ~♪
この高額アンケート、なかなか難しいんだね。
でも、報酬付かなくて元々、付いてラッキー、くらいでチャレンジしてみる価値はありそう・・・♪
コレ、興味深いレポートだね(≧∇≦)

ところで、今、初企画中なんだ~。。。
ノンタン、忙しいだろうけど、ちょこっと見に来てくれたら嬉しいです(*´ω`*)ラブ
2006/11/13(月) 10:59 | URL | 小金持ちユリリィ #-[ 編集]
ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。 才八∋ウ♪
私はここは未登録なので分かりません。
お役に立てなくてごめんなさい。
でもアンケートで2000円?ですか・・・。それはすごいっっ。
では応援(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/11/13(月) 10:59 | URL | えっへん #-[ 編集]
こんち^^
私も確定して、金曜日に換金申請したんだけど、週末が入ってるせいか、24時間で入金されてない><
気長にまつか・・・><
2006/11/13(月) 11:37 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 11:49 | | #[ 編集]
こんにちわ♪
アンケートの広告申請して、
あとはアンケートするだけ状態なんだけど、この2つのアンケートって同じ会社って事なのかな?あとでやってみよっと。教えてくれてありがとう♪♪

☆☆
2006/11/13(月) 12:38 | URL | pikacha #-[ 編集]
あ、Kよっちさんだけでなくノンちゃんとも
記事かぶったΣヽ(゚Д゚; )ノ

ま、いっか。
なんかこのアンケート反映されない人
多くて不安になってきてるよ~。

(σ・∀・)σ
2006/11/13(月) 15:56 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんにちわ♪
アンケートで2000円ってそんなんあるんですね~
ちょっと覗いてみようかな~
応援ポチ☆
2006/11/13(月) 16:01 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
こんにちは
このアンケート、結構難しいんですね。
高額報酬にちょっと惹かれてたんですけど、未確定の人が多いと聞くとちょっとためらいます。
もう少し様子見てみようかな(^^;)
2006/11/13(月) 16:02 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんにちは♪

お忙しいところ大変申し訳ないのですが
名前確認のお願いいに伺いました。
それでは宜しくお願いします♪

名前が確認でき次第抽選に移りますので
もうしばらくの間お待ちください!

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/13(月) 16:06 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
片方しか加算されてないって話をよく聞きますね。
もうちょっと様子見しておきます^^;
無事加算されると良いですね☆
(。・・)σ凸
2006/11/13(月) 16:40 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 17:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 18:44 | | #[ 編集]
こんばんは!
ぶっとび企画中のminminです!

お小遣い稼ぎをワンランクアップさせるべく奮闘中であります!
空騒ぎに終わらないようにするには、努力が必要のようです・・・

応援!
2006/11/13(月) 18:47 | URL | minmin #-[ 編集]
こんばんわぁ~ん!

ひろでーす (^o^)/

僕のは1回確定されたけど、無くなってました><

メールで問い合わせたけど、返事が・・・

やはりAAA同様、急がなくてはいけなかった・・・かな?

今週もヨロシクでーす

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
2006/11/13(月) 19:53 | URL | スーパーサラリーマン?ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 20:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 20:45 | | #[ 編集]
こんばんはぁ~

今週もよろしくです!
Aコネ、★おさる★も反映せず><

では★★
2006/11/13(月) 20:56 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 21:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/140-c71e7838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
