へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



企画を3つほど紹介です

1つめ
アブノーマル・アフィリエイト
 ~ネットでアブノーマルに稼ぐ~
」のセベヲさん
「キングオブエロス杯 UPさん募集企画」
募集サイト
・Canaりっち
・クロスエー(11月9日変更追加)
■募集期間
・11月8日~13日迄
■結果発表
・11月16日予定(仕事忙しいと次の日とか…)

詳細を書く勇気が無いので
セベヲさんのところでご確認下さい

2つめは
ブログdeお小遣い**初心者主婦」のpikachaさん
[募集サイト]
?流石メール
?白いくつしたのナッツ          
[募集期間]
11月12日~11月15日
[結果発表]
11月17日or18日
[応募条件]
・ 相互リンクして応援、仲良くしてくれる方。( リンク済みの方も大歓迎)
・ 今回のアップ募集の記事をホームページや
  ブログで宣伝して頂ける方。
・ 参加される際に必ず「参加希望」と一言お願いします。
・ 希望の番号を書いてください。両方でもOK

もし抽選にはずれてしまいpikachaと仲良く出来そうに無いと思われる方は参加ご遠慮ください
[抽選方法]
抽選君を使用します。

初めての募集なので、ドキドキしてます。

ピカッチャさんは笑うんジャー入隊のために
日々腹筋努力をなさってる素敵なレディーですよ!
ブログは明るくて、情報満載
伺えば元気になれますよ~

3つめは
ユリリィ流!小金持ち主婦の作り方♪」のユリリイさん

「ランキングに載せるブログ名 を募集 」

ぶっちゃけ、もう何でも構いません(笑
みなさまのお力を、もう少しお借りできないでしょうか

16日の木曜日いっぱいまで、受付しますので、
どうぞよろしくお願いします!

ささやかなお礼として、採用させていただいた方から
何か1つ、ご希望のサイトを登録させていただきます

しつこいですが、本当に何でも構いません。
どうぞよろしくお願いします


ユリリイさんは皆さんご存知仮想会社の社長です
実は私まだ企画参加していません
ユリリイさんは洞察力・考察力の優れた方。
あまり変なタイトルでは恥ずかしいし…
なんて考えると何も思いつかなくて
(というのは言い訳ですね~、私こういうの本当知恵足りなくて
ダメなんですよ~、でも一生懸命考えます!!)

紹介順は、締め切りの早い順でした



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 21:51 | | #[ 編集]
コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!
(・∀・)ゲヘラヘラ
細かい事はきにしなーいアッヒャッハアヒャハ!ヽ(゚∀゚)ノ

[壁]ロ゚)ハッ

始めましてでした・・・
すみません・・・

リンク頂いて行きますねー♪

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
2006/11/13(月) 22:23 | URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 22:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 22:37 | | #[ 編集]
コンバンハ☆
ありがと~~!!
紹介文まで書いてもらって・・・
読みながら、ちょっと恥ずかしかったけど(汗
・・・で、おまけに、タイトル考えろなんて、ずーずーしい企画で、ノンタンを困らせてしまった(笑
いや、ほんと何でもいいんだよ!
てゆうか、企画をした段階で、もう満足なんだよ~~(*´▽`)・・・って、ダメ??
2006/11/13(月) 23:05 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
こんばんは~☆
う~ん、やっぱりピカッチャさんの企画に参加してこようかな!
ではいざ出陣!!

また明日~☆

2006/11/14(火) 00:01 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは~。
ユリリィ社長のタイトル、ガンバって考えないと、ですね^^

スレイプニルは初心者の方でも問題なく使えると思いますよ。
標準のブラウザに設定すれば、楽さが実感できました^^
もしわからないことがあれば、聞いてください。
基本的な操作ならお教えできると思います♪

では、お休みなさい^^
(。・・)σ凸
2006/11/14(火) 02:03 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
社長の難しいよね・・
何にしようかー?( ̄~ ̄;)ウーン・・・

下の記事の違うアドレスでやってみようかな!

(*σ´益`)σエイ
2006/11/14(火) 09:03 | URL | のぞみ #-[ 編集]
おはよう
皆、企画凄いよね。
私は参加してもなかなか当たらないんだけど、でも楽しく出来るし、お友達も増えるから嬉しいわ^^
2006/11/14(火) 10:43 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

セベヲたんとこ投票してきたよ・・・
みんなコワレテル・・・
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
誰が選ばれるか楽しみだよねぇ~(爆)

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
2006/11/14(火) 11:42 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちはっ^^
pikachaさんのあっぷさん募集記事
あちこちで、見かけます^^
もの凄~い競争率になりそうですね^^;

いつもの^0^
2006/11/14(火) 12:08 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/141-7aed88a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
