へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



今日は2つ有るのですが
一つ目は明日17日金曜15時締め切りです

まったりとお小遣い稼ぎ」のちびはるさんです
内容は
<募集サイト>
【 一番めーる 】
【 POINT PAY 】
各1名様

<参加条件>
・リンクや紹介記事等はお任せします♪
・リンクを貼ってくだされば、私も喜んで貼らせていただきます♪
・この募集をきっかけにお友達になってくだされば嬉しいです♪
・外れてしまっても怒らないでくださいね^^

と言う事です
ちびはるさんのブログはまったりと言いながらも
「X-MEN」のハードで格好いいブログさんです
ライター系でバリバリ稼いでらっしゃいます
(他にもリドメやポイントサイト情報等満載です


二つ目は
* わたしにもできるかな *」のshizchanさんです
もう皆さん参加済みかな?
内容は
募集サイト
 ?リードメール 『1番めーる』
 ?ポイントサイト『POINT PAY』
※2つとも応募は可。ただし、当選はどちらか一方となります。

参加条件
 ?企画終了後もずっと仲良くしていただける方ならどなたでもOK!
 ?相互リンク及びこの記事を紹介していただけたらうれしいです☆
  (必須ではありません)

募集期間
 ?本日11月15日(水)から11月18日(土)24:00まで。
 ?11月19日(日)に確定した参加者を発表します。

抽選及び当選発表
 ・11月26日(日)におこないます。

抽選方法
  抽選ソフトを使用して?、?の順で抽選します。

と言う事なのですが
実はそれだけじゃありません
参加中にいくつかのアクションでポイントが付き
それによって当選確率が変わるのです
よくこんなアイデア思いつくな~さすがです
早めの参加が高ポイントゲットにつながりますよ~













偶然お二人とも
募集サイトが同じでした
双方のサイトの人気ぶりが覗えますね
1banmail.com
は9月オープンながら
配信量では流石と争う、今一番のってるリードメール
詳細はこちらの記事です
今月末までキャンペーン中で100円換金ですよ~



お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


は広告承認ポイントが30,000ポイント(300円)ごとに、
紹介者が自動的に一人割り当てられる
自動ダウン付与で有名なポイントサイトです
詳細はこちらの記事です
最近ポイントサイトに手が回らなく
実はコノ記事の後案件6000p一個やっただけなんです
なのに今614円換金申請中
あと少しで更に300円換金出来そうです
入ってくれた方々すみませんm(__)m感謝感謝です
また私も頑張りますですよ~
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
ノンちゃん、ご紹介ありがとうございます☆
参加受け付けましたよ~♪

ちょっぴり期間が長いですが、
どうか最後までお付き合いくださいね!

↓RMやっと記事にできましたね~♪
無料代理店さんでもいいので、
たくさん代理店さんを獲得してくださいね!

いつかきっといいことがありますよ~☆

2006/11/17(金) 00:07 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!
間に合わなくても、見に来てくれただけでもうれしいよぅ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ペイのUP募集が2件も(゜ロ゜;)

いってきまーヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
2006/11/17(金) 00:24 | URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~!

ほんとにいつも参考になりますね!

私の知らない世界がいっぱい!
わぉ~~!

しかも見やすい、わかりやすい!

またきます~。

ぽち
2006/11/17(金) 00:32 | URL | はるママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/17(金) 01:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/17(金) 01:56 | | #[ 編集]
おはよう
え、Aコネクト…何も反映されてないの
なんかAコネ最近怪しい…
未承認のままのが多いし…


Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!σ凸

2006/11/17(金) 09:18 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
アップ募集企画参加有難うございました。
抽選結果が出ました。
はずれてしまいました・・・。ごめんなさい。
今後共仲良くしてね♪♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

アップ募集~参加したいけど
間に合うかどうか・・・。

また、お邪魔しますね。

☆☆
2006/11/17(金) 09:21 | URL | pikacha #-[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

あーそぉ~言えば今日はPOINT PAYの換金請求の〆だね・・・
換金請求してこなくっちゃv-355


凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
2006/11/17(金) 09:35 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
おはよう
最近はアップに落ちまくってて><
でも、アップ募集は盛り上がっていいよね☆ましてや人気サイトだもん^^
2006/11/17(金) 10:25 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
ヽ(o´ω`o)ノコンニチ(▼´ω`▼)ワン
お久しぶりですm(_ _"m)ペコリ
子供が次々に体調崩し、ちょっと前にようやく完全復帰しました。
これからも宜しくお願いします。

アップさん募集企画、人気サイトですね~
競争率高そうな予感が。。。
ちょっとのぞきにいかせてもらいまーす。
2006/11/17(金) 11:35 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
おお~のぞいて見るね~*:.。☆..。.(´∀`人)
当たりたい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ
2006/11/17(金) 11:36 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちわ
また私の知らない新たなサイトの名前がありますな~。
私も今登録しているのをポチポチするのが
精一杯(>_<)
応援ポチ☆
2006/11/17(金) 11:58 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/17(金) 13:35 | | #[ 編集]
こんにちは♪

私もshizさんのところ参加しました♪
あのポイント制度は素敵ですねよね!
私も長期お出かけの時使おうかな(^^;;

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/17(金) 14:20 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは
NNOさん、こんにちは^^
「まったりとお小遣い稼ぎ」@ちびはるです。
この度はアップさん募集にご参加ありがとうございます。

明日の抽選結果発表までもうしばらくお待ちください♪

今後とも宜しくお願いします<(_ _)>
2006/11/17(金) 15:11 | URL | ちびはる #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
ホント、お二人とも一緒ですね^^
shizchanさんの企画、発想力が凄いですよね。
しばらく家を離れるときはこの手を…(笑)
(。・・)σ凸
2006/11/17(金) 15:15 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは
お二人とも同じサイトで募集なんて、
どちらもそれだけ人気があるってことですね。
企画も面白いのがたくさんあって、
参加しないで見ているだけでも面白いです♪
2006/11/17(金) 16:29 | URL | どらきち #-[ 編集]
度々すみません。
アップ募集、参加者一覧を出しましたので、
お時間がありましたら、ご確認をお願いします♪

抽選・発表は明日になります。
もうしばらくお待ちください^^
2006/11/17(金) 16:50 | URL | ちびはる #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~。
風邪でダウンしてしまいました。
なので応援だけさせてもらいますね。
良くなったらまた遊びにきま~す。
2006/11/17(金) 21:44 | URL | kikopon #-[ 編集]
コンバンハ☆
ノンタン、ノンタン~~!!(笑
忙しいのに、ブログタイトル考えてくれて、ありがとう♪
嬉しかったです(*´ω`*)ラブ

ところで、1番めーると、ポイントペイ、いまが「旬」って感じよね!
私は、完全に乗り遅れてるけど・・・

もっと自力で稼がねば!!
ではでは~^^/
2006/11/17(金) 22:41 | URL | 小金持ちユリリィ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/18(土) 01:16 | | #[ 編集]
こんばんは~☆
なぜかこんな時間にコメ回りをしているshizchanです☆

今回の企画は自分でもよくできてると思うんですが、
できれば参加者側に回りたいですw
主催者側はひたすら疲れます(A^^;)

ではよい週末を~☆

2006/11/18(土) 01:39 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/18(土) 07:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/144-e7bbd9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
