へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



すみません日記です
昨日は寒かったですね~

昨日は長男を延長保育にして次男だけ連れて動物園に行きました。
次男だけを連れて、お友達と出掛けるのは初めてだったので
楽しみにしてました

次男の友達と言っても、長男のお友達の下の子連中なので
年齢は来年幼稚園の子から一歳未満までバラバラです
でもそれなりに遊んでました

ただ、次男はまだ本調子じゃないので
ベビーカーに乗って動物を見ている間は良かったのですが
皆で広場で遊ぶ時は、ぐずぐず抱っこ抱っこになってしまい
全然遊んでくれず、残念でした

昼間は暖かくなると勝手に思って
自分が薄着で行っちゃったのは失敗でした

初めての事で、自分が疲れてしまい
昨日は夜起きてられず撃沈…更新も応援周りも出来ず御免なさい

そして夕方ショックな事が!!
お義母さんから電話で、旦那の祖母が亡くなったと…。
以前日記に書いた事があるのですが、旦那の祖母は私の祖母と
同じ歳でかなりの高齢。
以前から具合が悪く、時間の問題だったようなのですが…。
旦那はおばあちゃん子だったようなので
多分かなりショックだと思います。

今日は実は幼稚園の秋祭りで
長男は旦那と行くのを楽しみにしていました。
(運動会など行事にまだ来てもらったことが無いので)
電話をうけ、旦那は行けなくなったと言ったら
長男大泣きでした
でもどうしようもないですものね…。

旦那は早朝に祖母のいる山梨に出発しました。
通夜葬儀が19(日)20(月)なので、一旦戻って来て
私達を連れてもう一度行くようです。
仕事の関係で、どちらか一方の出席にしたいようなのですが
自分の祖母の場合、これは大丈夫なのでしょうか?

私達も明日か明後日には行かなければならないのですが
当然私はお手伝いとかしないと行けないですよね?
結婚してからこういう事は初めてなので
何をどうしたら良いのか分らず不安です。
向こうのご親戚に不況を買うのも嫌だし…
旦那のおばあちゃんが亡くなったというのに
こんな事考えてるなんて、嫌なやつだな~私…。

今日夜はPC出来ると思うのですが
もし、更新やコメ周りに出没していなかったら
急に山梨行ったのだなと思って
勘弁してやってください
最近こんな風に皆さんにご迷惑かけることばかりで
嫌になりますね
本当御免なさい






コメント
この記事へのコメント
こんにちは。今頃は紅葉シーズンですが、
エルニーニョ現象でシーズンがずれてるみたいだね。
私の旅行先はすでに葉が枯れはじめていたけれど。
紅葉は今年は見にいきますか?
さて、先月市場調査2でおこなった好きなサイトを集計しました。
そして次回のアップ募集の予告も。
参加の意志がある人は今から争奪戦だよ!!
応援クリックしますね。
2006/11/18(土) 09:56 | URL | kou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/18(土) 10:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/18(土) 11:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/18(土) 15:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/18(土) 16:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/18(土) 19:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/19(日) 01:11 | | #[ 編集]
ようやく復活しました!
コピペですみませんm(_ _)m
とにかく巡礼~!と、
記事も読まずにダッシュで駆け抜けます(^^ゞ
一段落したら、またゆっくり読みに参ります(^^)/

では!(。^^)σ凸
2006/11/19(日) 01:20 | URL | まろん #./qA1Ad6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/20(月) 10:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/145-fc6f8cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
