へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



うまれたばかりのぷちちょきん」のひつじさんが
アップさん募集されています
ぎりぎり参加で失礼だとは思ったのですが
大好きな「白くつしたのナッツ」だったので
思い切って参加です!
内容は
募集期間
11月18日(土)~11月19日(日)15時まで。

応募条件 
?相互リンクしていただける方(既にしていただいている方も可)。
 もし抽選に外れても、今後も仲良くしていただける方。
?この記事をご自分のサイトで宣伝してくれる方。

抽選方法
自作のあみだくじ

結果発表
11月19日(日)

応募される方は、この記事にコメント下さい。

誰も応募してくれなかったらどうしよう
初めての企画なので不安ですが最後まで頑張りますので沢山の応募お待ちしています


との事です~
ナッツファンの皆さん!(え?私だけ?)はりきってGOですよ~
ナッツファンじゃない方も、ひつじさんのブログは
素朴な感じで、癒し系
そしてリドメやアンケートサイト、ポイント系と
コンスタントな活動・情報でとっても簡潔分り易いので
やっぱりGOですよ~



皆さん、色々アドバイス下さりありがとうございました
結局、通夜・告別式双方に出席する事になり
今日から泊りで行ってきます
お義母さんはお忙しくて大変だと思うので
ご迷惑かけないよう、自分に出来るお手伝いして
頑張ろうと思います!

出発は昼なので、今更新&コメント周りしてますが
やっぱり間に合いそうも有りません~
戻ったら必ずご挨拶伺いますので
宜しくお願いします
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
今日はパパが日曜なのに出勤なので朝から出没
お出かけしてきます

下の記事読みました
私はまだ結婚してそういう経験がないので…分かりませんがたぶん同じ気持ちになると思います
不安だと思いますが頑張ってくださいね

きっと帰ってくる頃は気疲れでクタクタだろうけど帰ったらゆっくりしてくださいね

Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!σ凸
2006/11/19(日) 07:50 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/19(日) 08:58 | | #[ 編集]
参加有難うございます。
今日の抽選楽しみにしてくださいね。
はずれても仲良くしてください。
2006/11/19(日) 10:33 | URL | ひつじ #-[ 編集]
おはようございま~す☆
おはようございます♪

いきなり集計作業に手間取ってしまいました(A^^;)
が、ご参加いただく方の最終発表をおこなっています。
どうか漏れ等がないか一度ご確認になってくださいませw

では抽選まであとしばらくお付き合いくださいね☆
明日からのイベントもよろしくお願いします☆
(コピペでホントにゴメンなさい(*_ _))


気にしないで行ってきてくださいね!
ご主人もきっと気を落とされているでしょうから、
力になってあげてください☆
お気をつけて~!

2006/11/19(日) 11:01 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/19(日) 12:18 | | #[ 編集]
こんにちは
そうだったのね。。
大変だね。
気をつけて行って来てね。
また待ってます。
(*σ´益`)σエイ
2006/11/19(日) 14:27 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは。
気を付けて行ってきてくださいね^^

ナッツファンはNNOさんだけじゃないですよ。
私もナッツには期待しています☆
(。・・)σ凸
2006/11/19(日) 15:07 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
 はじめまして!!ランキングから来ました。

 ブログ内容が濃くて、興味深く拝見させていただきました。

 私には知らなかった内容のあり、非常に為になりました。

 また遊びに来させて頂きますね。

 なお今私のブログでランキング1位を取るための企画をスタートさせていますので、もし宜しければご覧になって下さい。

 それでは応援!!!
2006/11/19(日) 16:01 | URL | ブロガー5 #-[ 編集]
こんばんは
あっもう締め切ってるね
残念です
応援カッチャ
2006/11/19(日) 19:01 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪
どうも写真のお子さんウチのムスメに似てるね~~
って思ってよく見たらおしゃぶり一緒ジャーン(笑)
でも顔も何となく似てるね~
女の子に間違えられたことあるんちゃう?
可愛い顔だね^^将来有望(笑)
では、またお邪魔しますね(σ-"-)σ【押】
2006/11/19(日) 20:59 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
あぅ。
なんか大変そうですね・・・

頑張ってくださいね。

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
2006/11/19(日) 22:26 | URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/19(日) 22:30 | | #[ 編集]
こんばんは♪

本日はお出かけだったので
遊びに来るのが遅れてしまいました(涙
応援だけでもさせてください!!
コピペでホントにゴメンなさい。。。

ではぽちん!
2006/11/19(日) 23:31 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/19(日) 23:40 | | #[ 編集]
おはようございま~す☆
おはようございます☆
これから出発します♪
駆け足の訪問でゴメンね~><
帰ってきたらまたご報告に来ます!
では行ってきま~す♪

2006/11/20(月) 07:35 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはyo☆
あら、昨日出発でしたかっ
気をつけていってきてくださぃね。
頑張れ嫁!!って感じですねぇ…
私もいつかそんな日が… コワッ
では、いつものPv-302
2006/11/20(月) 08:20 | URL | mai #-[ 編集]
おはよう御座います。
今週も是非宜しくお願いします。

ズバババァ!!
2006/11/20(月) 08:41 | URL | ポポ★≡ #-[ 編集]
おはようございます♪
朝の応援です♪
pikachaさんの募集に当選したので、ここはスルーです。というかもう締め切りですか・・・。ハイ。
2006/11/20(月) 09:54 | URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集]
おはよう♪
もう帰ってきた頃かな?
大変だったね。

今週も宜しくね。

☆☆
2006/11/20(月) 10:50 | URL | pikacha #-[ 編集]
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
大変だったんですね。
ゆっくりお手伝いしてきてください。ってもう帰ってきたのかな?
お疲れだと思いますので、ゆっくり休憩してくださいね。それと旦那様も気落ちしてらっしゃるかと思いますので労ってあげてください。
では(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/11/20(月) 11:01 | URL | えっへん #-[ 編集]
おはよ~
なんか大変ですね。
NNOさんも疲れないように、帰ったらゆっくりしてくださいね。身内の方が亡くなるのってホント悲しいですからね。。゚(゚´Д`゚)゚。


応援P
2006/11/20(月) 11:06 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんにちは
昨日出発されたんですね。
きっとお帰りになる頃には気疲れなどですごくお疲れだと思いますので、ゆっくり休んでくださいね。

2006/11/20(月) 12:12 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんにちは♪
色々と気疲れすることが多いかもしれないですね~。
かえってきたら、また更新楽しみにしてますねー^^
2006/11/20(月) 12:35 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/20(月) 13:13 | | #[ 編集]
こんにちわ。
この度のアップさん募集ご参加ありがとうございました。
お礼が遅くなって申し訳ありませんm(__)m
今後とも宜しくお願いします。ポチッと。
2006/11/20(月) 15:35 | URL | ちびはる #mQop/nM.[ 編集]
(*^ー゚)ノ ぃょぅ
大丈夫かな・・・?
またゆっくり来るね・・(*σ´益`)σエイ
2006/11/20(月) 15:57 | URL | のぞみ #-[ 編集]
かわいいお子さんですね。
子育ても大変だとは思いますが、お小遣い稼ぎも頑張りましょう。エイ!!
2006/11/20(月) 16:01 | URL | ひつじ #-[ 編集]
こんばんは。
今日もさむかったですね。
今週もよろしくお願いします。
2006/11/20(月) 18:28 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんばんは~!
下の記事、読み入ってしまいました。
NNOさん、いといろと大変だったんですね。

さぞ、お疲れのことでしょうね。

少しゆっくりされるといいのでしょうが、
主婦はそうも行きませんよね。

あ!
私のところはコメ返は、落ち着いてからゆっくりでいいですからね。
ほんとに・・・。

無理しないでね。
ぽち

2006/11/20(月) 20:31 | URL | はるママ #-[ 編集]
こんばんはっ
駆け足でコメントまわり中です。

もう帰ってきた頃なのかな?
お疲れ様です。
旦那様も気落ちしてるだろうし、
NNOさんも疲れてるだろうから無理はしないでねーっ

*’’)σ※
2006/11/20(月) 21:26 | URL | よちぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(火) 08:05 | | #[ 編集]
おはよ!
なかなか来れなくてごめんね。

別件で忙しくて・・・
いろいろ違うことしてみようかなぁ、と。

NNOさんもいろいろ大変みたいだから、お互い頑張りましょう!!

応援!
2006/11/21(火) 11:54 | URL | minmin #-[ 編集]
おはよ~。
告別式は今日?かな。
帰ってきてもきっとぐったりだね。
ゆっくり休んでね。

(σ・∀・)σ
2006/11/21(火) 12:56 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんにちわ。
またお邪魔しにきますね~。
☆☆
2006/11/21(火) 13:14 | URL | pikacha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/146-265403db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
