へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



昨日は日記が書けませんでした
ありがちですが、子供を寝かしつけながら自分も寝てしまいました

昨日は皆で義父母の所へ遊びに行きました
義父母は屋上菜園をやっていて、色々育てています
長男は収穫させてもらうのが大好きで
昨日はブルーベリー、きゅうり、トマトを収穫し大満足でした
一年中何かしら採れるようにやってるのですが、
これだけの事をするには流石に投資が必要なようで、
義母は「収穫物より元手の方がかかちゃってるのよ~」と言ってました
でも楽しそうで良いです
帰る時、いっぱい実がなってるトマトの鉢を下さると言ってくれたのですが
なんと旦那が断ってしまいました~
欲しかったのにな~

ちなみに次男は、場所見知り人見知りで私に張り付いて離れず、飼い猫が近づいてきたら大泣きでした
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
登録完了!後で確認してみてくださいね^^
ぽちぽち頑張りますよーー!

うちの義理両親も野菜を作っています。
農薬を使ってないのですごく嬉しいんですけど・・虫はついてるし・・しかも大量にくれて・・少し困っています^^;
子供もまだ小さいしそんなに野菜いらないんですけど~って感じです。

ではでは応援して帰ります~ぽち!
2006/07/17(月) 20:56 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

家の嫁さんの実家が農家やってるので、
野菜はいつも貰ってます。
トマトやきゅうり・ナスいろいろ使い切れないぐらい頂きます。

去年はちょこっとプランターで家庭菜園して見ました。
今年は・・・毎日水やるの面倒だし、蚊が多くて断念しちゃいました。
実家から貰えちゃうからってのも大きな理由かも。

応援ポチ
2006/07/17(月) 21:53 | URL | らんとし #-[ 編集]
こんばんは
コメント訪問ありがとうございます。
ADNAVIは安心できるアフィリエイトサイトですよ!基本は安心できるサイトしか紹介してませんよ~ポチット応援
2006/07/17(月) 23:22 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ! #-[ 編集]
こんばんは
拙者のブログに目を通して頂き嬉しゅうございますo(TヘTo)

ひまわりは株と先物のの2つです。

資料請求で報酬だったので載せてみました(^o^)ゞ

拙者株恐いでございます(*ノ-;*)エーン
でも勉強___φ( ̄^ ̄ )メモメモがんばっています。

応援して行きますね。凸!
2006/07/18(火) 00:35 | URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
こんばんは!
家庭菜園での収穫って嬉しいですよね。
私は枯らすの専門で 子供達の「夏休み自由研究」も絶対【作物系】は避けていましたw

観察日記の朝顔もうちだけ早々と枯れていました・・・

食べるのは上手なんです。何でも!
夏バテしないよう 元気に頑張って下さいね。

今日もお疲れ様でした。 応援ポチ!
2006/07/18(火) 01:33 | URL | yukarich #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/18(火) 04:00 | | #[ 編集]
え~
私のは登録別によかったんですよ~!^^;
こちらこそ気を使わせたみたいでごめんなさい(>_<)
ありがとうございます。
ASP審査まだですよね?私がなんだかどきどきします^^;ぽち!
2006/07/18(火) 08:34 | URL | のぞみ #-[ 編集]
はじめまして。
 ランキングから遊びに来ました。私には小5の娘が居るのですが、昨日、おじいちゃんの家に行き、トマトやきゅうりなど夏野菜を貰ってきてました。娘の嫌いなピーマンも・・・「好き嫌いしたら駄目よ。」とおばあちゃんに言われたからと渋々顔でした(笑)
2006/07/18(火) 11:45 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは(^-^ )♪
登録本当にありがとうございます(><
是非トップで紹介させてくださいね!
リドメ落ち着いたらここからポイントサイトに
登録させてください♪

家族のお出かけは楽しかったみたいですね♪
私も家族でお出かけだったのですが
雨で台無しでした(><
これからもお互い頑張りましょう♪
応援ぽちり!
2006/07/18(火) 15:22 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
~~のぞみさんへ~~
本当にありがとうございました!折角御登録頂いたのに今日見たら何だか配信減ってるような…ごめんなさい。そうそうお野菜手作りは虫が怖いですよね~。

~~らんとしさんへ~~
ありがとうございます!家庭菜園実際自分でやるのは大変ですよね!上手にやってらっしゃる方尊敬です~。

~~もりっちさんへ~~
お返事下さりありがとうございます!初歩的な事を聞いてしまい御免なさい。

~~忍者さんへ~~
お返事下さりありがとうございます!よく分からないけれども資料請求してみました。何か違っていたら御免なさい。資料で勉強してみま~す。

~~yukarichさんへ~~
私も枯らすの得意です~f^^;yukarichさんも夏バテなど気をつけて下さい。ありがとうございます!

~~ブルーミントさんへ~~
はじめまして!このような所に来て下さりコメント下さりありがとうございます!そちらへも是非お邪魔させて下さい。

~~ぶぅちゃんさんへ~~
ありがとうございます!雨残念でしたね、折角お出かけしても天気のせいで~(><)
応援ありがとうございます!また応援にお邪魔させて頂きます。
2006/07/18(火) 22:43 | URL | NNO #-[ 編集]
コメント&訪問ありがとうございました。

新鮮野菜うらやましいです。
ちなみに夏野菜はカレーでいただくのが
我が家流なのでした。

応援ポチ

2006/07/18(火) 23:36 | URL | satochan #-[ 編集]
こんばんは
ADNAVI登録ありがとうございました。
応援ぽっちん
2006/07/19(水) 00:11 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ! もりっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/15-c4ca5f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
