へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



記事が消えた~!!
やっとデカバナー貼ったのに!
何かもう本当にヤダ…
文句言いつつもう一度貼ります


昨日の記事どこに消えたんだろう…
かえせ~!!
ぱれすさん本当御免なさい!!

[募集サイト]
げん玉
[募集期間]
・11月17日~11月23日(深夜まで)
[結果発表]
・11月24日 OR 25日
[応募条件]
・参加される際に必ず「参加希望」と一言お願いします。
・今後とも仲良くしてくれる方。
下記は自由です
・今回のアップ募集の記事をホームページやブログで宣伝してくれると+1口
・相互リンク+1口(してくれたらうれしいです^^)
※但しこちらは、現在、相互リンク集でのリンクになります
リンク済の方は自動的に+1口

記事&リンク後はコメント下さいm(__)m
確認出来次第+1口づつ増やします

「抽選王」ってフリーソフトを使って抽選します
(もちろん一発勝負です!)


こんなぎりぎり紹介になっちゃって…
でも皆さんもうご応募済みかな?

記事案件紹介してたのですが…
書き直す気力ありません…
たいした内容じゃないけど…
後日改めて書きます
ほんとイヤダ!!
愚痴になって御免なさいm(__)m
どなたか私の消えた記事見かけた方いらっしゃいませんか?




コメント
この記事へのコメント
えーーーー!!
アップできたはずの記事が消えたの??
不思議( ;´)Д(` ) <うそ~ん
NNOたん頑張れ!!
(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ
私もついこないだ書いてた記事が
保存(σ*´ω`*)σしたら
消えたよ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
すんごい悔しかった((○(´Д`)○))ヤダヤダ
(σ*´ω`*)σ@
2006/11/23(木) 22:25 | URL | かんな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/23(木) 22:42 | | #[ 編集]
こんばんは~!
え~!そんなことあるのですか~?

やだやだやだ~!
ほんとにショック!

NNOさんの記事どこにいったのでしょう!
わたしのところも探してみます(笑)

ぽち
げんきだせ~!
2006/11/23(木) 22:59 | URL | はるママ #-[ 編集]
ご無沙汰です♪
こんばんは♪
記事が消えちゃったんですか( ̄□ ̄;)
それはショックです!
一つの記事書くのにも結構時間掛かっちゃうのにね・・・母たまは時間掛かっちゃう(´;д;`)
それが消えちゃったら・・・゜(´□`。)°
元気出してね♪
応援して帰ります!
2006/11/23(木) 23:01 | URL | 母たま #-[ 編集]
うそ!!
えー!それはショックだね・・・
でも怖いよね・・・
今まで作ったブログの記事が全部消えちゃったら (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そう思ったら今回は2記事でよかったよね!!(強引)
元気だしてね!!また頑張ってね!!!!

(*σ´益`)σエイ
2006/11/23(木) 23:04 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/23(木) 23:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/23(木) 23:12 | | #[ 編集]
記事消えたの!?
。・゚・(ノД`)・゚・。 元気だして!

そういえばアバターいつのまに
冬バージョンに・・・
私、気づくの遅すぎ!?ギャハハハ(≧▽≦)

(σ・∀・)σ
2006/11/23(木) 23:21 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こちらこそ
なかなか来れなくってごめんなさい!!

・・・で、記事、消えてしまったの!?
そうゆうの、たまに聞くけど、ショックよねぇ・・・。
ノンタン元気だして~!!
消えたとなると、その記事、よけい読みたい♪

ではでは、オヤスミ~~☆
2006/11/23(木) 23:45 | URL | 小金持ちユリリィ #-[ 編集]
こんばんは
えっ・・・消えたんですか?
元気出してください!!!

★おさる★のほうこそなかなか来れずにごめんね><

では★★
2006/11/24(金) 01:46 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪
記事消失ってメチャショックですねぇ^^;
書いてる途中に固まって○┼< バタッ
と言う経験は何度かありますが^^;
いづれにしてもショック大ですo(´^`)o
頑張って掲載しましたね^^
では、またお邪魔しますね(σ-"-)σ【押】
2006/11/24(金) 02:00 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんにちはー
こんにちはー。

記事が消えてしまったのですかー・・・。

うん、私もよくあります。ですので、毎回テキストに書いて貼り付ける方式を取ってますよー。

では、応援ポチッと♪
2006/11/24(金) 09:49 | URL | 怪我人!?馬券想定士『零』 #o8.ZiIf2[ 編集]
こちらこそ、ご無沙汰してます(汗
消えた記事は何処へ・・・
ショックですが、気を取りなおして、パワーアップ記事ですね。お見事!
2006/11/24(金) 14:37 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんばんわ^^お久しぶりです^^

記事が消えるなんて^^;
そんな事あるんですねぇ~~
(´ヘ`;) う~ん
今晩あたり、戻ってきたりして(^▽^笑)
ないか^^;


ところで、RR-SURFでいいのかな
これ、最近どうですか?^^
気になっているのですが・・・
良かったら教えてください^^

げん玉募集は、凄そうですね~^^

ポチ♪

2006/11/24(金) 21:47 | URL | なぎさ^^ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/150-04ebb625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
