へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



今月初めに換金したRR-SURFですが

いつの間にか換金額に達してました

今月はサーフを回せない日が結構あったのですが
それでもきっちり月2換金…本当ありがたいです

今サイトさんでは、アフィリエイトやそれに伴うモール
を構築中とかで、今後が楽しみです

クリックくじorスピードくじやロトも今後導入予定との事、
今後益々換金チャンスが増えそう

現在換金作業は 週3回、月・水・金曜日になってますので
換金申請する方はご注意を

今回580円分貯まってたので500円換金後
80円分+キャッシュ100円で180円残ってます
なので次の換金は半月後には出来そうです
来月も2回換金頑張るぞ~
私には千円は有りがたい

詳細はこちらの記事に書いてます

兎に角、オートサーフを1時間強回すだけなので
お忙しい方にもおススメです

本当は2回分くらいまとめて換金した方が良いのかな?
(何か管理人さん大変そうなので…)
rrs_bn125x125.gif


更新及びコメント周り大幅に遅れてます
本当に御免なさい
忙しいわけじゃないんです…寒くなるに連れて起床時間が短くなってきてしまってます…PCがある台所が寒くって…暖房無いんです…寝かしつけとかで一度ねちゃうとなかなか起きれなくて…本当御免無さい
防寒対策考えて、出直します




コメント
この記事へのコメント
こんにちは
今日は一番乗りかな?

暖房のない台所にパソコンは寒そうですね。
これからの時期はすごく辛そう・・・
寒いときは無理しないでくださいね。

2006/11/28(火) 12:05 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんちわ。
そりゃ寒いわ。
うちも台所だけど、うちって鉄筋コンクリートのアパートだから、暖房なしでも結構あったかいんだ。

今日の記事でNNOさんを紹介してるから、
確認してみてね。
不都合があったら、削除または、訂正します♪

応援
2006/11/28(火) 12:07 | URL | ネットで稼ぐぞ!~ばはまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/28(火) 12:25 | | #[ 編集]
寒いと・・
指が上手く動かないよね^^;
ゆっくりどうぞ^^
風邪ひいたら大変だもん!
2006/11/28(火) 12:46 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは
暖房がないと寒いよね!
わかるわ~
RR-SURF私も月2回ぐらいのペースかな!!ほんとこれいいよね。
応援P
2006/11/28(火) 14:03 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんにちは。
台所でPCされてるんですか?
それは寒いでしょうね…

RR-SURF、将来的にも楽しみですね☆
(。・・)σ凸
2006/11/28(火) 14:58 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/28(火) 15:13 | | #[ 編集]
(*^ー゚)ノ ぃょぅ
そうなんだ。。ノンは台所でPCしてるんだ。
( ´,_ゝ`)プッちょっと想像してわらったよ。
寒そうだよね。
ノンも勇気のでる写真公開すれー(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2006/11/28(火) 15:57 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんちゃ^^
そりゃ~寒いですよ!
暖かくして作業されてくださいね^^

では★★
2006/11/28(火) 16:11 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
私も暖房の前に入り浸って
PC前にいる時間が減りました(・_・;
コタツの上にPC置こうか考えてます(だらしなさそうですけど・・)

風邪にはきをつけてくださいね~

□。_(..*)ぽち
2006/11/28(火) 16:46 | URL | unyon #-[ 編集]
こんにちは。
寒いですね。
お風邪にきをつけて。
うちの子たち二人とも風邪ひきです。
2006/11/28(火) 17:51 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんばんは♪

RR-SURF良さそうですね♪
乗り遅れちゃうとついつい億劫に
なっちゃいますねヾ(TωT。)
今度のアップさんに使おうかな(^^;;

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/28(火) 18:19 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちわ♪
ここの管理人さん、本当に忙しそうですよね。
私もこの間換金しました。(≧▽≦)ノ

寝かしつけてたら、寝ちゃうよね。
私もです。(^ー^)

☆☆
2006/11/28(火) 18:35 | URL | pikacha #-[ 編集]
((( ^^)爻(^^ ))) オヒサで(ToT)>゛スンマセン
やっと、仕事も一段落して愛の徘徊を再開しましたぁ~
またよろしくお願いします<m(__)m>

では~ぶちパパより愛をこめて^^
栗突く(σ ̄◎ ̄)σ@ぶちっ
2006/11/28(火) 19:33 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
こんばんは☆
RR-SURF、昨日初入金です。
これからも楽しみです。

この時期はとても辛そうですね。
どうか、お体にはお気をつけて。
僕の仕事先でも、風邪がはやってます。
こっちもうつされるのか、心配です。
2006/11/28(火) 21:08 | URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪
本当に朝晩は寒いですからね^^;
僕も起きられません(笑)
コメント周りはウチは全然平気ですので
お気になさらず^^
っていうおいらも遅いんですけど(笑)
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2006/11/28(火) 23:02 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
ういーす!
アレカオ写真公開したぞー(´▽`*)アハハ
2006/11/28(火) 23:03 | URL | のぞみ #-[ 編集]
ノンちゃん、活動時間、早朝だもんね、
きついわ。
無理しないでいいからねぇ。
私はめっちゃ夜型人間だ (((´・ω・`)

しまじろう、娘だけ下のチビはなんか
案内くるの見ても娘のときとたいして
代わり映えしないからとらなくて
いいかと・・・
二人分、とってる友達も「はっきりいって
無駄」と言ってたし。
今月で娘はやめるんだけどしまちゃん
好きだからどうなることやら・・・

メモ、コピペはアクセサリからメモ帳開いて
記事書いておいて更新するときにコピペ
すればいいんじゃないかな?
って私はやってないけどね~。記事なんて
書き溜められない人ですから(´∇`)ケラケラ

(σ・∀・)σ
2006/11/28(火) 23:13 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんばんはぁ♪
小樽から帰ってきましたよぉ♪
楽しかったです★
近々、記事をアップしますので、お楽しみに♪
2006/11/29(水) 01:38 | URL | みか #-[ 編集]
こんばんは~☆
RR-SURFってかなりよさそうですね♪
わたしはサーフはしないので登録していませんが、
やっぱりうらやましいですw

わ!もうこんな時間!!
明日もまたガンバりましょうね☆
2006/11/29(水) 01:49 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

チビたんがロタウイルスで、嘔吐と下痢で大変だったので、来れなくてゴメンねぇ~
今日は元気みたい・・・
一安心って感じだよぉ~v-238

換金(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
今月も明日までだし、換金できるとこはしなきゃーって感じだよね(笑)

凸(ㅎωㅎ*)
2006/11/29(水) 11:25 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/29(水) 11:30 | | #[ 編集]
こんにちはっ^^
私も何もかも、中途半端だわぁ~^^;

寒くて、PCやると手が冷たくなるよね~
私は、ストーブの近くにPC置いてるけど
寒くて、手がぁ~冷たくなる^^;
大寒になったらど~しよォ~ますます寒くなる・・・・冬はPC休もうかな??
ちょっと早い冬休み(笑

^0^
2006/11/29(水) 11:43 | URL | ねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/29(水) 14:39 | | #[ 編集]
暖房器具ないとキツイよね。
風邪引かないように^^
2006/11/29(水) 14:50 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは
RR-SURFまだ登録したばかりなのですが、
記事になって稼げると書いてあると頑張ろうって思います♪

私もコメ周りおそくなっちゃったりするので、
気にせずにやってくださいね^^
応援ポチ。
2006/11/29(水) 15:14 | URL | ちびはる #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/29(水) 15:49 | | #[ 編集]
こんばんは♪
暖房・・・、まだうちはいれてないです(・∀・)
12月に入ったらいれるかなw

P.S.参考になったようで良かった^^
2006/11/29(水) 17:51 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

怪現象でごめんなさいね♪(*  ̄艸 ̄)プププ!

てか・・・風邪引くから無理しないように♪
ちなみに、ぼたのマイルームの暖房器具は・・・



・・・ドライヤーv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
2006/11/29(水) 18:01 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんわ♪
mpackは2円単位換金教えてくれて
ありがとう♪

夜PCしてると足が冷たくなって
座ってるのが辛くなるよ~。
年と共に冷え性になってくる感じだ~。
☆☆
2006/11/29(水) 19:28 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんわ~
台所にPCですぁ~
寒そうですね・・
風邪ひかないように気をつけてね~^^
ではでは☆
2006/11/29(水) 19:46 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
こんにちは
お返事遅くなってごめんなさい。

RR-SURF順調ですよね~。^^
月2換金とはうらやましい。
リドメより稼げちゃいますね。
2006/12/03(日) 15:17 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/163-270111e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
