へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



うっかり。世露死苦。
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
紹介報酬 500円
換金額 1円
1円から換金世露死苦!!
記事掲載で報酬獲得・世露死苦!!
キャンペーン応募で報酬獲得・世露死苦!!

上記テーブルはBY.セベヲさん

リンクシェア「レビュー・アフィリエイト」第2弾やってますよ
第1弾に引き続き「IONA]です
記事掲載期間
2006年11月22日(水)~12月13日(水)
《IONAサンプルの体験談、もしくはキャンペーンサイトの感想
をブログ記事にしてください。
記事1件につき500円をお支払いします。》

1記事500円は良いですよね
サンプル請求でも300円貰えるので、800円
前回も参加の方は全部で1300円ですね
サンプル送付が遅れているため今回の措置をしてくれたようです

他にも「リンクシェア」の提携ECサイト(広告主)は
随時色々なキャンペーンをやってます
先日紹介した(紹介記事はこちら)ベルーナ・ニッセン ちゃんとカウントされれば3000円になってるはず

ただ、キャンペーン報酬は、
毎月お届けの『アフィリエイト報酬に関するご連絡』メール
でのお知らせになるので、
レポートで確認できず、それがちょっと不安です

先日紹介したキャンペーンは今日で終了ですが
随時新しいキャンペーンを実施するので
とりあえず登録して、気になるECサイトさんと提携しておきましょう
そうすれば、キャンペーンがでたら直ぐに応募できますものね

続きの後は「金持ち頭脳占い」



ブルーミントさんがご紹介なさってたのですが
金持ち頭脳占い」やりましたか?
私は
32点「夜逃げ級」 だそうです

お金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第1億1503万0289位に位置します
だって~!
底辺じゃん

もういいや~
コメント
この記事へのコメント
エンジョイメールは昨日からアクセスできなくて困っています。
問い合わせもできなくて。
どうしよ~~~。
2006/11/29(水) 20:03 | URL | ひつじ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪
リンクシェアそんなテンプレ?バナー?
あるんだ~~~宇崎りゅうどうですかね?
そういえばこの前どっかで誰かの( ̄ω ̄;)う~~ん・・・・・・.
だれだっけ・・・・・・あったね~~~
かっこいいな・・・・俺も載せたい(笑)
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2006/11/29(水) 21:36 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんばんは
あっセベヲテーブル・・・
チャイニーズ毒牙が
ここまで蔓延してるとは

カッチャ
2006/11/29(水) 22:48 | URL | カツチャマン #-[ 編集]
こ・・・こんばんは><

NNOさんもついに染まってしまいましたか・・・><

でもこれいいですよね(笑
(リンクシェアの話しろよ(笑))

では★★
2006/11/29(水) 23:20 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
ぐはここにもいた、
NNOさんもキャラかわってきたなぁ、、、

またくるにゅw
2006/11/29(水) 23:36 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
こんばんは~!
え~!!!

NNOさん・・・。も・・・。

笑えますよね^^。

寒いの苦手???
だよね~。
わたしも!
2006/11/30(木) 00:17 | URL | はるママ #-[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

心配してくれて☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
お蔭様で元気にヤンチャ(笑)してるよぉ~

今月は色々(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
また来月も宜しくねぇ~v-300

凸o(⌒0⌒)o
2006/11/30(木) 11:22 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちわ
びっくりした!
リンクシェア、路線変更したのかと思いました!!
IONA記事書きました。
まだ確定してないんだけどね~
お金持ち資質、何位なんだろう?
行ってきま~す!
応援ぽち☆
2006/11/30(木) 11:26 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
ぎゃー、ここにもセベヲテーブルが!
ブログの雰囲気と違いすぎて
びっくりよ!

あ、IONA、無事、承認おりました~。
よかった(・∀・)

今月はいっぱい仲良くしてくれて
ありがとう。来月も仲良くしてね(σ・∀・)σ
2006/11/30(木) 11:40 | URL | nikonyan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/30(木) 12:02 | | #[ 編集]
コンニチハ~~
ノンタンおひさしぶり~♪
なかなか来れない同士だねぇ(笑
そして・・・
出たよ、ここでもセベヲさんテーブル!
あの人、めちゃめちゃオモシロイわ~

ところで、物販見てくれてありがとう♪
ノンタンが作る物販はどんなだろ。
どんなマニアック路線で!?
また、作ったときには教えてね^^
2006/11/30(木) 12:29 | URL | 小金持ちユリリィ #-[ 編集]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

リンクシェア、僕も頑張ろっとv-360

稼げそうな予感です♪


早速ブルーミントさんの所に飛んできますね。

ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆
2006/11/30(木) 12:39 | URL | 超熱血野球少年?ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/30(木) 12:51 | | #[ 編集]
初めまして(*´・д・)ノ
コメント&ご訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぅございました^^

企画の方、受け付けましたよ~(*´・д・)ノ
ギリギリ⊂(・∀・)つセーフ!!ですw

リンクの方も、大歓迎ですw
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぅございます^^
こちらもリンクさせて頂きます(。・ω・)σネ

お子さんがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!w
スゴィかゎぃぃ(ノ´∀`*)です~

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2006/11/30(木) 13:24 | URL | かずご #-[ 編集]
かっけぇ~
なんだ、この表?、超すごぉぉぃv-254
イイネェv-218
金持ち占い、結構長ぃのね…タハッ
途中で力尽きてしまった… スマソ
リンクシェア前回やった人もできるんだ?
すごぃなぁ…
では、来月もどうぞ4649ネ
v-272応援v-272
2006/11/30(木) 13:45 | URL | mai #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日はコメ回りできなかったよ(><)
ごめんね~(ノω・、) ウゥ・・・
そして起きたら今(;´-`).。oO(ヤバ・・・・)
朝ゆっくりコメ周りしようとしてたのに。
時間なくなっちゃった~(><)
コピペでごめんね(*´;ェ;`*) うぅ・・
(σ`・∀・)σポチ
2006/11/30(木) 14:21 | URL | よっチャン #-[ 編集]
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ここにもセベヲテーブル!!
やっぱりインパクトある~。

リンクシェアはレポートでみれるようになったらいいのにね。何で別なんだろうね。

今月も色々とありがとう♪
来月も(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

☆☆
2006/11/30(木) 14:30 | URL | pikacha #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/30(木) 15:09 | | #[ 編集]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ノンもとうとうセベヲテーブルつかっちゃったのね~ギャハハハ(≧▽≦)
ノンのイメージが!!
あ、もう遅いか?(´▽`*)アハハ

リンクシェアいいよね!800円確定になってたよ~v( ̄Д ̄)v

後でアレカオにコメントしにいくぞー!

(*σ´益`)σエイ
2006/11/30(木) 15:26 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは
あっセベヲテーブル・・・
NNOさんまで~
ノンっていいよね。
私も呼ばせてください♪

今月も色々ありがとう!!
来月もどうぞ宜しくお願いします。
2006/11/30(木) 16:04 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
こんばんは♪

11月は大変お世話にまりました(^-^ )♪
今日で終っちゃいますが
12月もまた仲良くして頂けると
嬉しく思います♪

年末は忙しくなりますが、お互い頑張りましょう(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/30(木) 17:50 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは☆
アップ企画参加ありがとうございます。
記事は期間内だったらいつでもいいですよ~。

リンクシェア1円換金かぁ。。。
登録したかった。。。
応援ポチ。
2006/11/30(木) 18:44 | URL | kikopon #-[ 編集]
今日、エンジョイメールサイド開こうとしたら開きました。何か向こうのセキュリティーの関係だったんだか!?
解決してないけどまあいっか。
日々、頑張ります。
2006/11/30(木) 20:01 | URL | ひつじ #-[ 編集]
こんばんは
リンクシェア、承認のメールが来るまで不安ですよね~。
イオナのサンプル申し込みしてからだいぶ経つけどホントに来るのだろうか…(^^;)
来月もよろしく♪
2006/11/30(木) 21:58 | URL | kana #sheKOnpw[ 編集]
こんばんは
審査通ったらおしえてね
バームクーヘン応募券1枚差し上げますんで
来月もよろしくね
カッチャ
2006/11/30(木) 22:07 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは☆
でた~~~~!!
セベヲさんのテーブル!!
キターーーーーー!!

僕チンも貼りたいのですが、セベヲ→たかおへのアクセスができなくて、困ってます。

何とかできないのかな?

今月はお世話になりました。

来月もよろしくお願いします。
2006/11/30(木) 22:09 | URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集]
コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ノンさんまで・・・( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

使ってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガ?

リンクシェアいいでしよね♪
アタシも大好きです(・∀・)ゲヘラヘラ

11月はお世話になりました。
今年も後一ヶ月ですが来月も仲良くしてやってくださいまし♪

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
2006/11/30(木) 22:19 | URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/30(木) 22:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/30(木) 23:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/01(金) 00:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/01(金) 00:33 | | #[ 編集]
こんばんは~☆
ノンちゃんもセベヲさんのファンだったんですか?
あいかわらずインパクトのあるテーブルですね(A^^;)
思わず登録しちゃう人いるかも??

今日から12月!
今月もまたよろしくお願いします☆

2006/12/01(金) 01:05 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

いよいよ12月だねぇ~
ますます寒くなってくんやろぉ~ね・・・v-12
今月も宜しくねぇ~
アバータも着替えたのねぇ~v-10
カワィィ~v-238

凸ヾ(≧∇≦*)ゝ
2006/12/01(金) 08:54 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。 才八∋ウ♪
なんてインパクト…。NNOさんのイメージが変わったよぅ。
お笑いだったの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リンクシェア、登録したまま放置してます。何かしないとぉ~(;´▽`A``
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/12/01(金) 10:47 | URL | えっへん #-[ 編集]
こんにちは~
このテーブルを使われてる方多いですね(笑)
インパクトありすぎです^^;

今月もよろしくお願いします^^
(。・・)σ凸
2006/12/01(金) 11:13 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは
今月もよろしくね~
ちょっとバタバタしてるのでまたくるね。
ごめん~
応援だけしていきます。
2006/12/01(金) 12:02 | URL | Kよっち #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^
いよいよ12月ですね~
今月もよろしくです♪(*- -)(*_ _)ペコリ
いつ見てもかっちょええな~~
他のバージョンあるのかな??
後でさがしにいこう(笑)
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2006/12/01(金) 12:02 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんにちは(*´・д・)ノ
企画の方、当選者発表しております~
お暇な時にご確認ください(*´゚ω゚)ノ

テーブルΣ(; ゚Д゚)カッチョイイw
思わず登録してしまいそうですよw
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2006/12/01(金) 12:48 | URL | かずご #-[ 編集]
ギャハハハ(≧▽≦)
まだセベヲテーブルのままだった!
あ、アレカオいってなかった!!
後でいくわヾ(@^▽^@)ノわはは

(*σ´益`)σエイ
2006/12/01(金) 14:28 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/01(金) 14:32 | | #[ 編集]
こんばんは!
元気ですか?

なかなか忙しいのかもね・・・
頑張ってね!!

今月もよろしく!
応援p
2006/12/01(金) 18:10 | URL | minmin #-[ 編集]
こんばんわ♪
元気かい?
年末はどうしても忙しくなるよね。

今月も (ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

☆☆

2006/12/01(金) 19:05 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんは♪

11月の感謝の気持ちを込めて
ちょっとした還元企画をやってますので
是非NNOさんも参加してくださいね♪
でも回答は秘コメでお願いします(笑

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/12/01(金) 21:19 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/02(土) 00:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/164-5af6aa49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
