へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



ぷち貯金箱」のkikoponさんがアップさん募集なさってます

内容は

【募集サイト】
KING OF LEADMAIL
白くつしたのナッツ

【募集期間】
11月28日~12月3日

【結果発表】
12月4日

【参加条件】
参加希望とコメントして下さい
相互リンクして下さる方(リンク済みOK)
企画後もず~っと仲良くして下さる方
この記事をブログ等で宣伝して下さい


詳細はkikoponさんのブログへ

kikoponさんはとってもカワイイ若奥様って感じのかたで
(勝手にイメージして御免なさい!)
ブログもふんわりしたイメージでかわいいのです。
そして記事はとっても分り易いです!



キングオブリードメールは
紹介報酬は3段階(20%-2%-1%)
500円から換金可能(随時申請可能です)
メール単価0.1円~1円(0.1円、0.2円、0.5円、1円)
サイト内広告0.1円~0.5円
手数料無料(イーバンク銀行)
kingmail.jp

只今キャンペーン中
『 ありがとう!1万人キャンペーン! 』
11月、12月の期間中全ての広告を半額で提供
なので配信も増えてますよ~

白くつしたのナッツ」は私の一押しです

おススメポイントは
サイト内メールボックスがとっても見易いのです
タイトル/ 受信日/ 報酬/ 状態(既読か未読か)が表になっていて
無駄なく快適にクリック出来ます(一度見て頂きたい)
その上数字認証もありません

配信も安定しているしイベントもあります

whitesocks.gif


11月30日 支払額100万円突破!!
・先着3500名様に感謝の1円PTCご用意しました

間に合いました~
登録してる方のぞいてみてね
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ&お久しぶりですぅ!
ずっときてなくてごめんなさいです
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

なるべくまわるようにしようと
思ってるので、これからも
★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪

ヘ( ゚ρ゚)┌θペタッ
2006/12/02(土) 12:34 | URL | wakanaの部屋 #-[ 編集]
こんにちは
どちらも未登録なので、今回の企画は不参加です。
白くつしたのナッツっていつ見てもバナーの猫ちゃんが可愛くて気になりますw

では、今日も応援☆
2006/12/02(土) 12:54 | URL | どらきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/02(土) 13:57 | | #[ 編集]
こんにちは☆
記事のUPありがとうです。

若くない、若くない~~~。
だってのぞみちんとnikonyanと同年代だも~ん(名前出してスマン)。
せめてブログだけでもかわいく・・・ってヤツです。
応援ポチ。
2006/12/02(土) 14:49 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんばんは
昨日は心配してもらってありがとう~
貧血からか?頭痛もちなんです。
目もコンタクトだからよけいかな?
NNOさんのFCカウンターいつの間にかすごい数字になってるね!
トラフィックまわしてるの?

応援P
2006/12/02(土) 20:57 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんばんわ
ナッツ、気になっているのですが、
今登録しているサイトでいっぱいいっぱい(汗)
インフルエンザ予防は子供たちが喘息もちなんで、半強制的なんですよ
5年前に家族全員で感染して苦しんだので、毎年かかさずなのです。
応援ぽち☆
2006/12/02(土) 21:01 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/12/03(日) 00:02 | | #[ 編集]
こんばんわ~
ここは私も参加してま~す^^
リドメはサボりぎみなんですがね・・^^;
ではでは☆
2006/12/03(日) 02:04 | URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集]
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
メットはライダーの命を守る大切なもの^^
ぜひ、バイクは少々やすくても、メットだけはいい物を買ってあげてくださいね~

今月も15日まで休みの無いぶちパパでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
では~ぶちパパより愛を込めて^^
栗突く(σ ̄◎ ̄)σ@ぶちっ


2006/12/03(日) 06:15 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/03(日) 06:47 | | #[ 編集]
(=゚ω゚)ノ オハロー
今日も寒いね (  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め
アップ募集ですか。それは知らなかったな。
後で見にいきます。情報アリガト。
応援 (#゚Д゚)凸  したよ。
2006/12/03(日) 07:52 | URL | kou #-[ 編集]
お邪魔します。
訪問していただきましてありがとうございます。

「ぶたちょき」はポイントサイトです。

「豚の貯金箱」はお小遣い稼ぎのデパートです。

また遊びに来てください。

応援させていただきました。
2006/12/03(日) 11:59 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
こんにちは
更新前にきちゃったので、応援だけしていきますね☆
2006/12/03(日) 13:12 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんにちはー
こんにちはー。


相変わらず競馬をしながらコピペ参りしてる零ですー。


競馬しながらも結構時間って余るものだと思いながら回ってますー(笑


では、いつものように応援ポチッとな♪
2006/12/03(日) 13:32 | URL | 怪我人!?馬券想定士『零』 #o8.ZiIf2[ 編集]
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
両方とも未登録なのでアップさん募集
応募できないわぁ~^^;
KINGは、前登録してたけど数字認証が
面倒で換金してから退会しちゃった^^;

o((=^エ^=))o
2006/12/03(日) 13:55 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんにちは♪
私も参加してるよ~^^
kingは最近全部クリックできてないかも(^▽^;)
ナッツは良い感じw
2006/12/03(日) 14:32 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちは♪
みんなのとこにコメントまわり終わったら抽選しようかなって思ってます♪

お楽しみに♪

2006/12/03(日) 15:30 | URL | みか #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

ここでもセベヲテーブルが!(*  ̄艸 ̄)プププ!

リドメは・・・どうしよ(´▽`*)アハハ
おトクの後釜になんかやりたい気もするけど・・・
めんどくさい気も(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
2006/12/03(日) 17:56 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは。
ナッツの数字認証なしっていうのはありがたいですよね☆
KINGにも見習ってほしいです(笑)
稼げるので文句は言えないような気もしますが^^;;
(。・・)σ凸
2006/12/03(日) 18:27 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんは♪
ちょっとテンション↓です。
日曜日の夜はなぜかこうなってしまうんです。
どうしてかな?
ちなみに今日も仕事ですが・・・。

ナッツは認証なしで見れるから便利ですね。
毎回認証クリックするのは、本当時間が無駄になるような気がします。
2006/12/03(日) 19:21 | URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集]
こんにちわ
企画の方、気にしていただかなくて結構ですよ(^^

今日当選者発表いたしましたので宜しければ遊びにきてくださいね(^^
2006/12/03(日) 19:41 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんは☆
あ、kikoponの紹介、私と全然、
違うこと書いてるギャハハハ(≧▽≦)!!

そしてコメントに若くないとかって
わたしの名前でてる;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
ま、若くねーけどさっ。チッ。

土曜なのに更新してて偉い!!
私は昨日、お休みしたじょ。
(σ・∀・)σ
2006/12/03(日) 20:33 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんばんわ♪
私も応募しました(≧▽≦)ノ
もうすぐ発表だね♪
競争率高いからどうかな?
楽しみ♪

☆☆
2006/12/03(日) 23:17 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんは☆
時間がないので応援だけさせて頂きますね。
アップさんの結果は明日です。
お楽しみに☆
コピペでごめんなさい。
2006/12/03(日) 23:41 | URL | kikopon #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪
急ぎ足のコピペですみません(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日は携帯機種変更に7時間もかかってしまい
帰りが遅くなり訪問できませんでした(´;ェ;`)うぅぅぅぅ・・・
またゆっくり訪問させて頂きますね^^;
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2006/12/04(月) 02:13 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/165-a4b64743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
