へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます




トラフィックゲート

  



高額紹介報酬も魅力
紹介報酬800円
最低支払い3000円
報酬受取銀行


BY.ありさん

只今、トラフィックゲートではアンケート実施中
アンケート回答者の中から先着300名様に500円 をプレゼント
さらに抽選で20名様に「Quoカード500円分」をプレゼントです


先着には間に合わなかったかも
何人ぐらいアンケート参加してるのかな?
まだアンケートやって無い方!
抽選もあるので、今からでもご参加下さいね~

ちょっと,
TGのご紹介
コンテンツマッチ広告が有るんです


クリック広告はいいですよね
サイズもタイプも実に多彩
好きな場所に好きな形で貼れますよ

支払い手数料はジャパンネット銀行なら無料

商品リンクも簡単に作れます

SALES情報やベストセラー情報を配信するバナーや
検索ウィンドウを設置とかも出来ます

テンプレートが簡単に作れて使えます
お歳暮特集のページなんかが簡単に作れちゃうんです
コレは本当にすごい!驚きました~

左サイドバーの「TG見本」みたいのも一発で作れます
本当に簡単

管理画面も多彩で、使い易い

今までちゃんと見てなくて
こんなに高機能で良いASPさんだったとは知りませんでした
皆さんはご存知だったんでしょうね今頃こんな事言ってて御免なさい




先月の収入です

☆POINTPAY       614円
☆ブロモーション    570 円
☆アフィリエイトパーク 2,103 円
☆RR-SURF    1000 円
☆天空  200 円

合計4514円でした

お小遣い稼ぎを始めて5ヶ月になります
正直、一人取り残されてしまった、と言うのが本音です
今月はとりあえず頑張ります!
その後については、年明けゆっくり考えようと思ってます

こんな私ですが今月も宜しくお願いします

コメント
この記事へのコメント
おはyo☆
今日、超寒くなぃですかぁ~??
TGいいよねぇ~
500円貰えるといいねぇ~お互い♪

お見舞いコメありがとうでした
おかげさまで復活しましたが、娘は夜泣きすごぃ&発疹が… また病院か…
今週も4649ね
ぽち
2006/12/04(月) 09:09 | URL | mai #-[ 編集]
こんにちは
ここ・・・審査落ちだからな~v-409物販の方でもう一度審査かけるかな~?
NNOさんんも物販してるの?
応援P
2006/12/04(月) 13:05 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんにちわ♪
TGっていいね♪
でも、私、なかなか登録がうまくいかなくって・・。早く登録ができたらいいな。

☆☆
2006/12/04(月) 13:32 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんにちは^^
お久しぶりです^^;
最近なんだかんだと忙しく
思うような時間がとれていなくって
PCにゆっくり座りたい~の禁断症状が
でそう~~(^▽^笑)

で、前回教えていただいた情報で
こちらから登録したいと思います^^
これをしなきゃ~したいと思いながら
すでに何日も^^;;;

TG登録したばかり~
使い方、さっぱり(´ヘ`;) う~ん
一人取り残された???
(≧◇≦)ェ~! 
なら私は島流し状態~ヾ(T∇T)ノ彡★ギャハ
応援♪
2006/12/04(月) 14:52 | URL | なぎさ^^ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(月) 14:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(月) 15:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(月) 16:06 | | #[ 編集]
TGはCMクリックがいいですよね!

本日はお願いがあります。
これからたまにトラバさせてもらっていいですか?
ポポサイトにトラバは大歓迎ですので宜しくお願いいたします。
2006/12/04(月) 16:14 | URL | ポポ #-[ 編集]
お邪魔します。
いごっそうです。

先着300名に500円は惜しかったですね。

このような企画はメールなどでも知らせてくれているのでしょうね。

もっとマメにメールを読むようにします。

応援させていただきました。
2006/12/04(月) 16:31 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
こんにちは^^
5ヶ月でそれくらい稼げるのはスゴイと思いますよ。
私なんて、最初の5ヶ月間で1,000円でしたから(笑)

TGも要チェックですね。
でも、ASPが増え過ぎちゃいそうです><
(。・・)σ凸
2006/12/04(月) 16:45 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(月) 18:15 | | #[ 編集]
アップさん企画の参加ありがとうございました。
抽選結果でました。
確認してね!
2006/12/04(月) 20:08 | URL | kikopon #-[ 編集]
はじめまして (*´ω`*)
NNOさま♪

こんばんは、はじめまして (*´ω`*)

「ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪」の
はむです。

この度は、
アップ募集にご応募頂きまして
どうもありがとうございました ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

抽選が終わった後になってしまうかもしれませんが、
リンクに追加させて頂きたいと思っています。

PS.ハムちゃんお褒め頂き嬉しいです。
あの小さい子は私も何なのかわからないのです。。。
2006/12/04(月) 22:20 | URL | はむ #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんわ~
私もアンケートやたけど、先着に入ったんだろうか・・^^;
ではでは☆
2006/12/04(月) 22:44 | URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集]
今日寒い…(ノω・、) ウゥ・・・
トラフィックゲートいいよね(*´ω`*)ラブ
かんなもだーい好きだよぉ(*ノωノ)キャー
お互いお小遣い稼ぎ頑張ろうね♪
楽しくやろうね♪
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
2006/12/04(月) 22:52 | URL | かんな #-[ 編集]
コメント
欄が中央揃いになってる?

NNOさん、いろいろやってるのね。
私は相変わらず暇がないわあ
           ↑
これって言い訳なんだってね・・・
やる気あればできるって言われるけど
限度があって・・・

マイペースでやりますわw
応援!
2006/12/04(月) 23:27 | URL | minmin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(月) 23:52 | | #[ 編集]
おはようございま~す☆
駆け足で訪問させていただいています!
しかもコピペでホントにゴメンなさい(*_ _)
今日はこれで許してください。。
またゆっくり遊びに来ますね!

コメントのレイアウト変わった??
2006/12/05(火) 07:38 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはようございま~す。
当選おめでとうございます!
さそっそく登録させて頂きました。
確認してね。
応援p
2006/12/05(火) 07:38 | URL | kikopon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/05(火) 10:01 | | #[ 編集]
追記

あんぱんまんぽてと、私も当たったー。
倍率どれぐらいなのかな(^^ゞ
2007/04/07(土) 00:47 | URL | nikonyan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/166-a4fd277e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
