へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



ぷち貯金箱」のkikoponさんがアップさん募集
何と当選しちゃいました~

すごく嬉しい

しかも大好きな「白くつしたのナッツ」

白くつしたのナッツ」は私の一押しです

おススメポイントは
サイト内メールボックスがとっても見易いのです
タイトル/ 受信日/ 報酬/ 状態(既読か未読か)が表になっていて
無駄なく快適にクリック出来ます(一度見て頂きたい)
その上数字認証もありません
紹介報酬5円プレゼントも

配信も安定しているしイベントもあります

whitesocks.gif


11月30日 支払額100万円突破!!

これからも頑張って欲しいサイトさんです!
kikoponさんありがとうございます!!




コメント
この記事へのコメント
_・)ノ ティーーーッス !

ご無沙汰です^^;

白くつしたのナッツの管理者は猫がすきなのかな?

このバナーはインパクト大ですね♪

知らない人も「あ、猫のリドメだ!」ってわかるもんね(*^-^*)


ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆
2006/12/06(水) 12:33 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
こんにちは(*´゚ω゚)ノ
オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー
アップさん当選(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

ナッツは( ・∀・)イイヨネ!!
数字認証なしはd(・Д・`;)グッ!w
100円換金もd(・Д・`;)グッ!w

あ、そういえばここ紹介バナーないよね^^;
サイトのTOPのネコパクるしかw
(*´・ω・)(・ω・`*) ネーw

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2006/12/06(水) 13:11 | URL | かずご #-[ 編集]
こんにちは~
おめでと~v-315
私は、クリックすらできてない状況・・・
ちょっと別ブロつくりすぎかも~
合計5つ!1つはもう放置してるけど。
その割には稼いでない。物販もまだ0
やり方がまずいのか~難しい!!
NNOさんも、もし時間があればやってみたら?おもしろいけどね。売上があがると楽しいと思う。今は耐える時期v-393ずっと耐える時期だったらどうしようって思うけどね

応援
2006/12/06(水) 13:44 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんにちわ
当選おめでとー!!
リードメールがんばってますね♪
私はさぼり気味・・・
アドバのツールバー私は出しっぱなし。
面倒臭がりやなのです・・・
応援ぽち☆
2006/12/06(水) 14:21 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
こんにちは。
オオーw(*゜o゜*)w
当選オメデトウございます。
ナッツさんは100円換金で数字認証ナシとイイコト尽くしですよね♪
ぽちん★
2006/12/06(水) 14:37 | URL | ちびはる #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06(水) 16:09 | | #[ 編集]
こんにちは~
当選おめでとうございます☆
リドメサイトが全体的に少なくなってきたら、
ナッツも今以上に上がりそうな感じがします。
今後にも期待ですね♪
(。・・)σ凸
2006/12/06(水) 16:31 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
NNO さん、リンクをどうも
ありがとうございました♪
私の方も相互リンク完了しています!
またご確認くださいね。

当選発表しています。

あの小さい子の正体はいまだ不明なのです(笑)

応援しますね☆
2006/12/06(水) 19:10 | URL | はむ #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは
当選おめー。

ナッツのメールボックスはいつになったらキレイになるんでしょう?
既読メールが沢山貯まってる。

v-157
2006/12/06(水) 19:53 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
こんばんわ♪
白くつしたのナッツ、当選おめでとう!
私もお気に入りのひとつです。
ダウンがもう少しいればなぁ
( ̄o ̄;)ボソッ

ヘ( ゚ρ゚)┌θペタッ
2006/12/06(水) 20:01 | URL | wakanaの部屋 #-[ 編集]
こんばんは♪

心配してくださってありがとうございます♪
当選もおめでとうございます(^-^ )♪
NNOさんはよく当選されてますよね!
羨ましいです(>ω<、)
最近連敗続きで(´・ω・`) ショボーンです

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/12/06(水) 21:56 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちわ♪
当選おめでとう♪
白ナッツはリドメの金額が書いてあるから高い方からポチポチしてるよ~
(≧▽≦)ノ

☆☆
2006/12/07(木) 11:56 | URL | pikacha #-[ 編集]
当選、おめでとう~^^

RR,無事、アップも登録すみました~^^
5分とかからないで、完了で驚いた^^

あとは、あのサイトの使い方・・
説明を読むけど、わからない^^;
サーフだけはしてるけど^^
全部日本語にしておくれ~~かな
o(*^▽^*)oあはっ♪
キャッシュ交換が楽しみ^^

あと・・オススメは~
トラクリかなぁ~~
マネコさんも大化けするか楽しみだけど^^
そのうち何かあったらで^^

リンク勝手にもらいます~^^
ポチ^^
2006/12/07(木) 22:04 | URL | なぎさ^^ #-[ 編集]
こんばんはー。
こんばんはー。

検証が完了いたしました零ですー(笑


なので、ちょっとのほほんとしながらコピペで忙しく回っておりますー(笑


え?


矛盾してるって?


そんなこと気にしちゃ長生きしませんよっ(笑


ということで今日も応援ポチッとな♪
2006/12/07(木) 22:38 | URL | 怪我人!?馬券想定士『零』 #o8.ZiIf2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/170-61bb3ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
