へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



パパのネットDE小遣い稼ぎ」のドドッパさんが
「げん玉強化月間!!
  友達何人できるかな? 皆で当てよう~!!」を開催中
内容は
 げん玉のダウンさんの「下一桁」を当ててもらおうと思います!
 正解者の中から抽選で1名の方に
 ダウンさんの人数×40円 の賞金をプレゼントです!!

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
◎参加期間
  ☆本日から13日まで
◎参加条件
  ☆この企画を宣伝してくれる方
  ☆ブログを持っている方
  ☆イーバンク銀行を開設されている方
  ☆今後も仲良くしてくれる方
◎抽選発表
  ☆1月9日予定
以上です!


ドドッパさんはリードメールで広告も流してらっしゃるので…
一ヵ月後が楽しみですね
勘で行きます!


で、げん玉といえば

ですね

こちらから登録するともれなく250pが貰えますよ

げん玉は300円から換金出来ます!
  
    10p=1円
  ポイントランキング1位になるとポイントが2倍に
                 10位まではボーナス加算有り
 
  紹介者がゲットしたポイントの10%が貰える
   (紹介人数に応じ還元率UP・最大35%)
なんと、今後3ティアになるらしいですよ

おススメ案件一個
★スグP★アドバプラス【再開】650p
アドバプラスの詳細記事はこちらです



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/09(土) 15:18 | | #[ 編集]
お邪魔します。
げん玉は良いですね。

簡単には稼げませんが、それなりには稼げているようです。

少しやるとすぐに別のサイトへ行ってしまうので、じっくりと取り組んでみます。

応援させていただきました。
2006/12/09(土) 16:07 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
(●ゝω・)ノ コンニチハ
げん玉|´∀`●) ポッ
私も今日はでかバナーだよ( *´艸`)クスクス
ココホントすぐポイント貯まるよね♪
(σ`・∀・)σエイ
2006/12/09(土) 16:18 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは(*´゚ω゚)ノ
微妙なおにぎり、かずごですw

やっぱり土日はげん玉ですねw
ちょっと登録するだけでP貯まるら(・∀・)ィィネ!!

P.S.
本当暇な時間が( ゚д゚)ホスィ…ですよね^^;
あれやこれや(?)したいのに~w

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2006/12/09(土) 17:00 | URL | かずご #-[ 編集]
こんばんわ。各ブログで企画盛り上がっていますね。
アップ募集の件がひと段落したら最後の企画をやってみようか検討中です。
応援しますねー。
2006/12/09(土) 21:32 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんわ♪
私もドドッパさんの企画に参加しました~。
難しかった~。
結果が楽しみだよね♪♪

☆☆
2006/12/09(土) 22:56 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんは~☆
そういえばわたし参加表明してないような?(A^^;)
うっかり忘れてた!><
でもわたしメルマネ企画には参加しない人なんですよね~
クイズだけ参加しちゃおうかな♪

2006/12/09(土) 23:08 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんわ!

参加&紹介記事ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

実際のところ、ダウンさん獲得はかなり大変です~><

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2006/12/09(土) 23:52 | URL | ドドッパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/10(日) 01:10 | | #[ 編集]
こんばんわ~
私もダウンさんほしい~~^^;
って誰でもですね~
ではでは☆
2006/12/10(日) 01:33 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-184i-184i-237
NNOさんのおこちゃま女の子みたいでちょーかわいいですねi-178
げん玉は本当にPが良く貯まりますねi-210
また来まーすi-246
2006/12/10(日) 02:00 | URL | みるぽ #tM2r3myg[ 編集]
コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!
ご心配お掛けしましたー(・∀・)ゲヘラヘラ
でもみんなのコメントのお陰ですっかり元気になっちゃいました♪

嗚呼。仲間って(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

心配してくれてありがとー゚+。.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.。+゚
2006/12/10(日) 03:13 | URL | セベヲ #-[ 編集]
今週から6勤1休になったために
ゆっくり休める時間がないのでコピペです。
ボーナスもらいましたが、税金取られるのはかなり痛い。
買いたい商品はありますか?
それでは応援しますー (*`Д')凸。
年末で皆忙しいけど、お暇なときにきてね (*^ー゚)b
2006/12/10(日) 09:23 | URL | kou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/10(日) 11:19 | | #[ 編集]
おはよ♪
うちも今日はげん玉~^^

P.S.PAYもチェンジ機能つくみたいなので、ちょっと安心よ?^^
2006/12/10(日) 11:36 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちは^^
ご心配おかけしました><。
目はだいぶ良くなりました。
パソコンはほどほどにしないとダメですねw

「プチゲット」はポイントサイトです。
紹介制度はないので自力換金なのです。
最低換金は500円からなのでイイですよ。
(1ポイント=1円)

ってココで紹介してm(o・ω・o)mゴメンなさい。
ぽち★
2006/12/10(日) 13:21 | URL | ちびはる #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ~
 ポポです。

げん玉も早く!
 3ティアにならないと!!
 ポイントドリームに持っていまれるぞぉ

って感じ。。。

ズバッ
2006/12/10(日) 16:19 | URL | ポポ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/10(日) 16:20 | | #[ 編集]
こんばんは
アドバプラス付けてます。
最近よくポイント貰えてます。

>一回づつ数字認証
認知症予防に良いとかw

v-157
2006/12/10(日) 17:52 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

ペイが慢性化してきたから
ドリーム立ちあげただけかもね( ´,_ゝ`)プッ
勝手な妄想だけど(*  ̄艸 ̄)プププ!

なんだかんだいって、
げん玉の独走はかわらないかとv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
2006/12/10(日) 17:58 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/10(日) 18:29 | | #[ 編集]
こんばんは
返事遅くなってごめんね
抽選券発行したよ
かっちゃ
2006/12/10(日) 20:48 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
げん玉、あまり派手には動いていないのに、
気付いたら1,000円貯まってました(^^)v
毎日確実にポイントがもらえるのがいいですよねん♪
2006/12/10(日) 21:44 | URL | まろん #./qA1Ad6[ 編集]
いつも・・・
久しぶりでm(_ _;)m ゴメン!!

もちろん、訪問時はフルクリックで^^
許して~

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2006/12/10(日) 22:07 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
久しぶりになっちゃて
ごめんねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

げん玉いいよねぇ♪
毎日確実にポイントが貯まるのが
いいよね♪
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
2006/12/10(日) 22:37 | URL | かんな #-[ 編集]
こんばんわぁ~ひろでーす♪

今週は成果0だったよ~><;

う~ん、何か対策考えないと!

あのドリンクはサンスターの美容ドリンクですよ♪


全力投球ビューン!・・どぉーん☆☆☆
2006/12/10(日) 23:24 | URL | 熱血草野球少年!ひろ #-[ 編集]
こんばんわ!
げん玉いいですよね!
でも夫婦でしようとしたら、同じパソコンはだめのようでした(><)
懸賞のコツはやっぱりコメントを書くことですかね。ほめる!こうしてほしいことを書く!
あと玄関掃除(笑)
ではまた遊びにきます!
2006/12/11(月) 00:19 | URL | うちのすけ #d/CpiV46[ 編集]
おはyo☆
げん玉、先月300円いってたのに換金するの忘れて100円もらぃそこねたよ…
ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━!!!
泣きすぎ 笑
先週はなかなかこれなくてゴメンチャィ…(*- -)(*_ _)ペコリ
今週もどうぞ宜しくねっv-255
2006/12/11(月) 08:11 | URL | mai #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】

あーこれ参加するの忘れてたアハハ
当たるといいねぇ~v-238


凸ヽ(≧0・`)ノ

2006/12/11(月) 10:21 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
おはよ~
なかなかダウンさんつけるの難しい・・・
お友達はみんな登録してるし、外からの登録者がいないとね・・・
土日はこれなくてごめんね~
応援
2006/12/11(月) 10:25 | URL | Kよっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/11(月) 10:41 | | #[ 編集]
こんにちは☆
おもしろ企画ですね~。

楽天もお小遣い系だけど、ライター記事がメインです。
最近は更新もなかなか出来なくて。。。
応援p
2006/12/11(月) 10:46 | URL | kikopon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/11(月) 10:58 | | #[ 編集]
こんにちは~
土日はお邪魔出来なくてごめんなさい。
私もドドッパさんの企画に参加したよ~♪
当たるといいね~♪
今週もよろしくね♪
2006/12/11(月) 12:29 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/11(月) 12:35 | | #[ 編集]
こんにちは~!
げん玉、3ティアになるの~!?
やっぱり、改良&進化し続けるね♪
デカバナー、やっぱりインパクトあるし、私も近々貼ってみよう。
ちょっと出遅れすぎ^^;
盛田屋の石鹸、いつかGETできるといいね!
では♪
2006/12/11(月) 13:37 | URL | 小金持ちユリリィ #-[ 編集]
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
楽しそうな企画ですね♪

げん玉、毎日ポイント貯まるから
良いよねぇ~^^

o((=^エ^=))o
2006/12/11(月) 14:25 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんにちは
げん玉は最近メールでもポイントが貯まるのが嬉しいですね。
毎日確実にポイントが貯まるから好きです♪
2006/12/11(月) 15:27 | URL | どらきち #-[ 編集]
面白そうな企画。
こっそり覗いてみよ^^
2006/12/11(月) 16:04 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは。
土日は来られなくてゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ

げん玉、3ティアになるのも楽しみですね☆
最近はなかなかダウンさんが増えなくて厳しいです^^;
(。・・)σ凸
2006/12/11(月) 17:58 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
NNOさん、やっぱり げん玉いいですね♪
入ってよかったです (*´ω`*)

これからドドッパさんの企画
覗いてきます。

今月は既に5千円越えてますが、
その後に沢山?入るかどうか… (^^;

応援ポチ☆
2006/12/11(月) 20:51 | URL | はむ #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは♪
「げん玉」…なかなか稼げず★です^^;

こないだはワンピースに共感してくれてありがとです~~~♪
面白いよね!笑えるよね!泣けるよね!
ぜひ44巻を読んで泣いてください(笑)

ではではまた~ぽち☆
2006/12/11(月) 22:54 | URL | かぁちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/12(火) 01:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/173-311932cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
