へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

いきなりすみません
でもこれ凄くないですか?!
「ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2007」!!
皆さん関西の方多いですよね?
羨ましいです~
私、USJ一回しか行った事ないです。
勿論カウントダウンになんていったこと無いです。
すごく行きたい!

この花火バンバンなってる「カウントダウン・モーメント」
今年は5周年なのでより華やかに豪華にやるようですよ!
コレだけじゃないです!
キャラクターショーも特別バージョンだし
何と!アトラクションまで特別バージョンに
なっちゃうらしいですよ
一夜限定のサプライズ~なんて贅沢

まだまだ有りますよ~
USJの公式ブログに書いて有ったのですが
「ダンス・バトル」というショーに、昨年まで
「フルエフェックス」というストリートパフォーマンスで
活躍していた、ある人気エンターテイナーが
この日のために東京から帰ってきます!
ですって!
誰だかわかりますか?
私こういうの疎いので分りません
でも、今開催中の「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」では
ユニバーサル・スーパー・クリスマスツリーの前で、
浜崎あゆみさんのシークレットライブがあった
というから、こちらもかなり期待できるのでは?!と思って。
誰か分る方いたら教えて下さ~い

もう魅力満載
すごく行きたいです
関西の方羨ましい~

クリスマスイベントも素敵みたい
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/12(火) 10:01 | | #[ 編集]
おはよう
私は関東に住んでるからまだ行った事ないんだ><
ランドとかシーには良く行くんだけどね^^
寒いから気をつけてね!
2006/12/12(火) 11:11 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/12(火) 11:33 | | #[ 編集]
こんにちは
USJは1度も行ったことない・・・i-232行ってみたいよ~
新しい年を素敵な場所ですごしてみたーい!!情報がなくてすみません・・・
2006/12/12(火) 11:45 | URL | みるぽ #tM2r3myg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/174-10660ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
