へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



飛行機が飛んでるのを見ると、
息子は何故か「ANAだANAだ」って言います。
何でかな~と思っていたら家にある飛行機のオモチャが
ANAだったんです。

年末年始のご予定はお決まりですか?
皆さん旅行とか行くのかな~?!
ウチは旦那が1日2日しか休みじゃないので
又実家行く予定です。
本当は旅行とか行きたい!

私は英語しゃべれないし、海外旅行といえば
ツアーしか行った事無いです。
でも本当は自分で計画して自由に周る旅行憧れます。
でもやっぱり怖いし…

そうしたら今は便利なものが有るんですね!
【ANAの旅行総合サイト ATOUR】の
組み合わせ自由旅行「旅作(たびさく)」
文字通り、旅を作っちゃうんです。
しかもとっても簡単に
日にちや人数を入力し、希望のフライトとホテルを選ぶだけ
あとは必要にあわせて、好きなオプションを選んで
出来上がり~!!
素敵なオリジナル旅行プランが出来上がっちゃいます
ANAセレクトだから安心感も充分で良いですよね!

私は今USJにすっごく行きたいんです。
旅作は国内旅行だって作れちゃうので検索してみました。
飛行機満席でした
(行くこと自体夢なんですが…)
でも近年中に絶対行きたい~

年末年始はもう遅いとしても、その後旅行を考えてる方いたら
旅作おススメです
ANAの旅行総合サイト【ATOUR】エーツアー




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/175-01ae415f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ海外旅行の人気国jについて情報交換しませんか?
2006/12/14(木) 15:56:28 | 国内旅行・海外旅行の豆知識
