へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



リンクシェア・ジャパンのレビュー・アフィリエイト
又新しいのやってたのですが
書くのが遅すぎました

現在開催中のは

■EIZOダイレクト 【EIZOダイレクト】EIZO×BOSEコラボ発売記事で300円GET!
記事掲載期間: 2006年12月8日(金)~12月20日(水)

■オフィス・デポ ジャパン 「掃除で発見!こんなもの・あんなもの」記事で300円_12/20迄
記事掲載期間: 2006年12月8日(金)~12月20日(水)

■ANAの旅行総合サイト ATOUR 旅作(たびさく)記事で300円!
記事掲載期間: 2006年11月30日(木)~2007年1月31日(水)

■ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM クリスマスまたはカウントダウンの記事を書いて300円Get!!
記事掲載期間: 2006年11月30日(木)~12月20日(水)

このうち、EIZOダイレクトは提携承認受けられなかったので
一応他の3つ書きました。(別ブログにも書きました)
でもオフィスデポは先着400サイト
ANAは先着1000サイト
なのでもう無理かな~?残念

レビュー・アフィリエイトとは

一定の条件を満たした記事を掲載するだけで、300円~記事掲載料がもらえる「リンクシェア レビュー・アフィリエイト」。さらにそこからモノが売れれば通常のアフィリエイト報酬もゲットできます

というもので、つまりライター系ですね。

前回実施のIONAは承認されて入金予定です
やった~

リンクシェアは1円払い出し

だから一つでも記事承認されればその次も入金が
ユニバーサルスタジオは先着じゃないので
明日までに書いて申請すれば間に合いますよ~!
300円でも払い出してくれるし
本当コレ有り難いです

最近リンクシェアはまってます
だって売り上げなくても
レビューや各サイトさんのキャンペーンで報酬もらえちゃうから
(本当は売上で収入が一番ですが…
でも今月も入金有ったので嬉しい~
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ~

頑張ってるねぇ~^^
私もユニバは書いたよv-21
今からリンクシェアは盛り上がってくよねぇ~v-21

凸ヾ(≧∇≦*)ゝ
2006/12/12(火) 12:26 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/12(火) 14:38 | | #[ 編集]
こんにちわ♪
リンクシェアいいですよね~
私もIONAは承認されました。
他のライター記事に追われて
すっかり忘れてあきらめてましたが、
USJの記事は間に合うんですね♪
今から書いてこよう!!
2006/12/12(火) 14:57 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/12(火) 14:59 | | #[ 編集]
こんにちは。
ここ数日は特にリンクシェアのをよく見かけます。
皆さん動くのが早いですね。
まだ登録すらできてません><
(。・・)σ凸
2006/12/12(火) 14:59 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちわ♪
EIZOはまだ審査中だ (>ω<、)
これからもレビューが増えると
いいよね♪♪

☆☆
2006/12/12(火) 15:07 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんにちは
私も昨日やっとイオナ書きました。
先着があるのはもう無理かなと思って諦めモードです(^_^;)
もっと早く動かないといけないですね。
2006/12/12(火) 15:08 | URL | どらきち #-[ 編集]
やほ~v( ̄Д ̄)v
リンクシェアまだ書いてないぞ(ノω・、) ウゥ・・・
300円はおいしいよね!(*σ´益`)σエイ
2006/12/12(火) 16:16 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは♪
駆け足ですみません。
メールの作業などで、年末は大わらわです。
年賀状、掃除・・・何もできてません。

リンクシェアの記事、まだ書いてないよ~
2006/12/12(火) 18:19 | URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集]
こんにちは。はじめまして。
私もリンクシェアやっています♪
よそより報酬が高くてうれしいですね。
次がA8かな?

私もお小遣い稼ぎに興味があるので、いろいろ参考にさせていただいます。

おかたづけを中心に家事について書いています。
よろしければ、私のブログにも遊びにきてくださいね。
2006/12/12(火) 18:47 | URL | きゆゆき #-[ 編集]
(´▽`*)アハハ
【EIZOダイレクト】琴ママも承認されなかった(´▽`*)アハハ

琴ママの母親は琴パパが息子だったらいいなって思ってたらしいんだ
だから付き合って結婚になったときすごく喜んでくれたよ


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2006/12/12(火) 22:19 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんわ♪
ユニバーサル、書こうと思いながら
まだ書いてなかったぁ^^;
早くかかなきゃ。。

ヘ( ゚ρ゚)┌θペタッ
2006/12/12(火) 22:22 | URL | wakanaの部屋 #-[ 編集]
こんばんわ。
私の今日の記事はアフィリエイトパークですが、
同じく1円換金だね。どんなキャンペーンよりもこれが一番嬉しいです。
お互い換金目指してがんばろう。では応援クリックするね。
2006/12/12(火) 22:44 | URL | kou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/12(火) 23:01 | | #[ 編集]
こんばんは~☆
リンクシェアはわたしの物販サイトでも、
3本柱のひとつです☆
やっぱりメジャーな企業広告が多いので、
無難に安定して稼げますよ~♪

でも、レビュー・アフィリエイトはまったく出来てません(A^^;)
結構いい報酬なんですけどね~

2006/12/12(火) 23:12 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはよう
寒いけど元気かな?
私もレビューは大好き^^
もっともっと増えて欲しいな!
2006/12/13(水) 09:34 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
おはよ~
私のライター案件がたまってきて・・・
リンクシェアは書き忘れもあった・・・
報酬いいので気をつけないとね~
応援
2006/12/13(水) 10:27 | URL | Kよっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/13(水) 10:37 | | #[ 編集]
アフィリはご無沙汰です。
来年からがんばろうかな!?
2006/12/13(水) 11:39 | URL | ひつじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/176-1fcfe946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
