へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



初心者が1円も使わず稼ぐ術無料公開2007年ブログアフィリエイト永久保存版のGTKさんがアップさん募集なさってます!

【ポイントドリーム、マネコさんのアップ募集(各1名ずつ)】

■参加してくださる方は。。。
?コメントにお名前とサイトURLを記入なさってくださいませ^^
?どちらか一方の参加の場合はその旨お書きください。
?イベント紹介記事を書いてくださいね!(独占記事でなくてもOKです^^)
?仲良くしてください!

■期限、抽選日、方法など
?~12月14日23:59:59までにコメントと紹介記事をお願いいたします。
?12月15日中に抽選王にて厳選させていただきます。16日発表となります。

■オススメポイント
?参加者の中から外れた方にもリードメールサイトの登録が!
?GTKのブログ、人気ないッすから!参加者少ないですよ(笑

といいつつ物凄い倍率です!
すごい丁寧な記事で
このアップさん募集も、宣伝記事用のコピペまでご用意くださってて
すごい!!の一言です

わたしはマネコさんまだ登録してないので


次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!


脅威の3ティア10-10-10
勿論自動ダウン付与制あり

だけです

今夜日付が変わるまで~
GOGOです!





コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
今日までですかぁ~。
時間あったら参加したいけど。。。
応援p
2006/12/14(木) 15:21 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんにちは
ブログライターは私もいつも溜めてしまっています・・・。
プレブロは最近依頼も多くて良いですよ。
ただ承認までがあまりにも長いのです^^;
ルポは単価が良い分依頼内容が難しかったり。
でも、ライター系は頑張った分報酬に繋がると思うのでやめられませんね。
ぽちぽち。
2006/12/14(木) 15:41 | URL | ちびはる #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/14(木) 15:44 | | #[ 編集]
こんにちは♪
ポイントドリームは、今が旬よねぇ^^
ペイの方もあるから、なんとも微妙なんだけどね・・ww

P.S.恋バナ、読んでくれてありがとねw
もらったとき、その場で開けなかったからわからなかったのよね(^▽^;)
でも、早く言うべきだったね(T▽T)
2006/12/14(木) 16:08 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちは
コメントありがとうございました♪
ストーブのないところでのPCは大変でしょうから、コメントのお返しは気にしないでくださいね。
風邪引かないように気をつけてください。
2006/12/14(木) 16:10 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんにちわぁ~^^

今日は朝から雨で洗濯物が乾かないので室内干しなの・・・
もう家の中に干すとうっとぉ~しぃ~アハハ

2006/12/14(木) 16:28 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/14(木) 16:56 | | #[ 編集]
そんなに、楽しそうですか?w
シグナスは125ccの素晴らしいバイクでしたよね?
ぶちパパも通勤だけ考えると本当は125ccクラスがベストなのですが、
できるだけ車を置いといて欲しいという、嫁さんの願いを叶えるためには、
雨が振ろうが寒かろうが、「バイクに乗りたい」という動機が必要でしたw
それで、大き目(ぶちパパが納得できる)のバイクを選んだのですw
まぁ嫁さんも通勤にこんなでかいバイクじゃなくてもいい事はわかっているようですが、ぶちパパが楽しそうにしてるので、一緒に楽しんでくれてますよ^^

では~ぶちパパより愛をこめて^^
2006/12/14(木) 18:30 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
こんばんわー^^参加表明ありがとうございます^^!!記事も確認させていただきました!!!ちょっと只今整理中なのでまた改めますね^^!本当にありがとうございました><!
2006/12/14(木) 19:54 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
こんばんは
コメントどうも。
だいぶ楽になりましたよ。

マクロミル
事前調査が3Pです。

v-157
2006/12/14(木) 21:46 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

ギャハハハ(≧▽≦)
もしかしたら、女かもよ♪( ´,_ゝ`)プッ
一応ランキングとかからのアクセス考えて
あんなタイトルにしてみたv( ̄Д ̄)vイエーイ
ちょっと最近スケベ根性が♪(*  ̄艸 ̄)プププ!
ノンタンの恋バナは?
マネコ登録してないのに参加ってのも、
面白いかもよ♪(。-∀-)ニヒ♪

( σ´Д`)σキモッ


2006/12/14(木) 21:48 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは
バームの抽選結果でました
見にきてね
今日はコピペで
ごめんちゃいm( __ __ )m
2006/12/14(木) 22:58 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんわ^^ちょっとイベントで
大変なのでコピペコメントお許しください。
すみません(TwT。)
応援もさせていただきます~(*'ρ'*)ボーチw

イベントに関しては改めますね^^
抽選は念のため15日の夕方あたりに致します!
お楽しみにしていてくださいね(*´▽`)
2006/12/14(木) 23:03 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
こんばんわ~
私も参加してます^^
競争率高そうだなぁ~
ではでは☆
2006/12/14(木) 23:05 | URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集]
訪問有難う御座いました。
AD4Uは
 紹介すると報酬ありますよ!

本日、さらに記事かいてみますね!

ズバッ★
2006/12/14(木) 23:54 | URL | ポポ★≡ #-[ 編集]
こんばんわ。
今日から復帰しました。
ご心配ありがとうね。
またがんばりますv-91

ぽち
2006/12/14(木) 23:55 | URL | ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/15(金) 00:04 | | #[ 編集]
コンバンハ☆
ノンタン、お元気~??
風邪ひいてないですか?
マネコさんと、ポイントドリームは、今まさに旬だね~。
うう・・・(ノ_・。)
どちらも乗り遅れ!
ではでは^^
2006/12/15(金) 00:35 | URL | 小金持ちユリリィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/178-ebb341b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆クリスマスキャンペーン実施中☆★紹介報酬 500円&2ティア                ↓            800円&2ティア★換金 3500円から換金できます( ̄○ ̄)/はい! 
2006/12/14(木) 23:55:07 | ★ブログで稼ぐブログ★~進化版~( ̄+ー ̄)キラーン☆
