へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



アフィリエイトパーク  

キャンペーンは今月末まで
紹介報酬500円
支払い1円
報酬受取郵便局以外


テーブル素材はありさんにお借りしています


今月末までに登録すると
何と1円からの払い出しになるんです

これは利用しない手はないですね

たとえすぐに使わないとしても
とりあえず登録しておけば
いざ、使おうという時に1000円からの払い出しと
1円からの払い出しは
気分的にも差があります

1円からの払い出しと言っても、
払い出し金額は自分で設定出来るんですよ~

続きはスルーして下さって結構で~す



へたれてます
元々へたれですが、ココにきて益々です

長男が午前保育になりました。
明日は懇談会であさっては終業式。
その後は冬休みです。
次男が手に負えません
その上長男も一日いるかと思うと…

やらなくてはいけない事が一切出来てません。
年末年始にはPCお休みしようと思っていましたが
それでは年賀葉書も掃除も片付けも子供の相手も出来ずに
年越してしまいそうで不安です。
気持ちが不安なので、あらゆる事が憂鬱の種でしかなく
イライラしています。

大変勝手ですが冬休み入りを機に
ブログを不定期更新にさせていただきたいと思います

コメントのお返しも今まで以上に滞ってしまったら
本当に御免なさい。
出来る限りの事はやりたいです。

もしPCやる時間余裕のある時は
あまりにもお粗末なこのブログを少し整理し
放置してある他ブログやその他諸々を少しでも
やりたいと思っています。

まことに勝手な言い分で御免なさい。
すみません
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18(月) 10:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18(月) 10:40 | | #[ 編集]
こんにちは
あらら・・・記事一緒!気が合うね~
っていうか、みんなこれ!って感じですね。

私もげん玉全然ダメです・・・・
なんとかダウンさんついてくれないか願ってます。

ポチ
2006/12/18(月) 10:59 | URL | Kよっち #-[ 編集]
(ノω・、) ウゥ・・・
そっかーーー
二人いると大変だよね
琴ママ1人でも大変
最近はブログもさぼり気味です(ノω・、) ウゥ・・・

年賀状と大掃除頑張らなくちゃ

お互いいい新年を迎える準備頑張ろう
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
投票ありがとうです
2006/12/18(月) 11:29 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
分かるわ~
私もかなり早くから大掃除してたし・・でもまだ終わらない><
冬休み前に終わらせないとならない事が多すぎて。。
私も不定期になるのは時間の問題><
NNOさんも無理せず頑張ってね^^
2006/12/18(月) 11:40 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
分かるぅ~
私もやりたいこと出来てないよ・・・・v-12
私も来年から不定期に・・・って考えてるよ^^
でも、出来る限り頑張ろうネ^^

2006/12/18(月) 12:24 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
お邪魔します。
今年もあと2週間になってきました。

最後の仕上げと来年の準備を進めています。

でもその前にクリスマスがありますね。

遊ぶことばかり考えているようです。

応援させていただきました。
2006/12/18(月) 13:34 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
お子さんが小さいと大変ですね
私も、来年は息子が中学入学で
何かと忙しくなるので不定期になるかも・・

o((=^エ^=))o
2006/12/18(月) 13:44 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんにちは☆
あとちょっとで1円換金も終わっちゃいますからね~。
私も記事書かなきゃ。
マツイ棒って、松居加代子(俳優の船越さんの奥さん)が出してる掃除用の棒なんですよ~。
それ1本あると、部屋中キレイになるとか。
自分でも作れそうですけどね。。。
応援p
2006/12/18(月) 13:49 | URL | kikopon #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^
そりゃーー忙しいですね^^;
冬休みなんですね~~ウチも一緒だ^^;
この時期は仕方ないですよ^^
マイペースでやっていって下さいね~
あまり自分を追い込まずにです(*- -)(*_ _)ペコリ
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2006/12/18(月) 14:29 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんにちは。
この時期はただでさえ忙しいですから、小さなお子さんが二人もいたら余計に大変ですね。
ブログは負担にならない程度にマイペースで良いと思います。
無理しないでくださいね。
2006/12/18(月) 14:46 | URL | どらきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18(月) 15:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18(月) 15:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18(月) 17:54 | | #[ 編集]
こんばんは。
年末の忙しさに加えてお子さんも冬休みに入るんですね…
想像するだけでもお忙しそう…
ブログはしんどく感じない程度が一番ですよ^^
(。・・)σ凸
2006/12/18(月) 18:34 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18(月) 20:49 | | #[ 編集]
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪

アフィリエイトパーク、今月中でしたよね~
私も紹介しようと思ってたとこです☆

長男クン、幼稚園なのかな?冬休み長いんですね~
うちは保育園なので、28か29まで保育園です!

私もかなり放置してて更新もあまりだし、コメントまわりもあまりだし。。。(T▽T;)
すでに不定期になっちゃってます。
あまり無理せず負担にならないようにしてくださいね☆
2006/12/18(月) 22:32 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
こんばんは♪
もうすぐ冬休みですね。
あと2週間で正月・・・やるべきことが何もできてないです。
年賀状も部屋の掃除も・・・
休みの時に全部仕上げたいです。
2006/12/18(月) 22:44 | URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集]
お気持ちわかります。
いろいろ大変ですよね、子育てしながらって。
気長に私もやりたいと思います。
超マイペースなんですけど・・・。
2006/12/19(火) 02:53 | URL | みきんこ #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
NNOさん、コメント&応援を
どうもありがとうございました♪

ブログ更新は不定期でもいいと思うよ。
私も毎日の記事更新だって最初から
やってないし、マイペースでやってます。

お掃除も年末の忙しいのも、大変だけど、
それよりも、ブログよりも、
子供さんとちょっとでも遊んであげてね!

お互いにゆっくりマイペースでも
頑張ろうね。。。

(*´ω`)σ凸ポチ
2006/12/19(火) 04:27 | URL | はむ #NkOZRVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19(火) 14:14 | | #[ 編集]
うちも明日は個人懇談。
大掃除もまだ残っているし、クリスマス・お正月・・・
私も不定期更新・・・というか2週間位休業になりそうだわ。
お互い無理ないよう、年越そうね^^
2006/12/19(火) 16:25 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19(火) 17:07 | | #[ 編集]
ちゃおぉ~

今日からクリスマス企画やってるのぉ~
また良かったら参加してねぇ~

昨日 色々考えて、ブログ、不定期更新にすることにしたけど
これからも仲良くしてねぇ~v-238
物販2つとHP、ライターブログは
毎日更新するよv-22
物販進んでる??


2006/12/19(火) 17:09 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは~☆
最近、のんちゃんのように疲れている方たくさん見かけます。
時期的な要因もあるんでしょうけれども、
やっぱりどこかでムリをしているのかも。

毎日更新が義務みたいに考えずに、
もっと楽しみながらやれたらいいと思いますよ~☆
マイペースでのんびりと♪

決して焦ったりしないでね☆
きっと時間が解決してくれますよ!

2006/12/19(火) 22:58 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんわ!

今日は、久しぶりなのでダッシュで
応援周りしています。

コピペですみませんm(_ _"m)ペコリ
また、ゆっくり来ます。

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2006/12/19(火) 23:20 | URL | ドドッパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/20(水) 07:34 | | #[ 編集]
おはよう♪
いよいよ、今日で幼稚園が終わり、
明日から、子供のかまって攻撃にあいます (≧▽≦)ノ
どこまでPCに向かうことができるか・・・。
出来るだけ頑張ってみますね。

☆☆
2006/12/20(水) 08:40 | URL | pikacha #-[ 編集]
NNOさんこんにちわ^^
天使のおくりもの登録させていただきました><!ありがとうございました!
(※ただ。。。最近まで休止してたみたいですね´(;´▽`;)

では20日の凸ヾ(≧∇≦ )
2006/12/20(水) 11:05 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
こんにちは
私もやりたいことは色々!でも忙しい・・・
今日も成績もらい、クリスマス会(うちで)だから掃除もしないと~
年賀状もまだだし、ほんと気持ちだけあせるよね。
NNOさんだけじゃないよ!!
主婦は特にね。
ゆっくりした気持ちでがんばって~
2006/12/20(水) 11:56 | URL | Kよっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/20(水) 13:27 | | #[ 編集]
お邪魔します。
昨日はseesaaブログがメンテナンスのために

記事の投稿も出来ずお休みしておりました。

今日から再開しましたのでよろしくお願いします。

応援させていただきました。
2006/12/20(水) 14:11 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/20(水) 14:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/20(水) 18:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/20(水) 23:22 | | #[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

今日はお出かけなので早めに
来たよぉ~v-238

2006/12/21(木) 07:30 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/181-c81c8526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
