へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます








このテンプレートを作ってらっしゃる
ありさんがとっても太っ腹な
企画をなさってますよ~
詳細は下の記事です





お正月のテーブルに、キューピーちゃんはミスマッチかな?

もう皆さんご存知と思いますが
ありさんが企画なさってます~

内容は

クリスマス・キャッシュバック懸賞キャンペーン

今月は皆さんのお陰で20万円突破しました・・・
本当にありがとうございます・・・
もうすぐクリスマスと言うことで
クリスマスキャンペーンをしたいと思います^^

賞金 1000円  1名
    500円  4名
    100円 20名

イーバンクのメルマネでの送金になります

最近チビたん2人共 手がかかる様になって来て
ナカナカPC出来る時間がなく、夜中に色々してるんですが
結構カツカツです・・・(汗)

参加資格:不定期更新にしようかと思ってますが、
それでも仲良くして頂ける方・ネット収入ステーション本館と
リンクして頂ける方・もしくはリンクして頂いてる方

応募:コメント欄の題名に必ず「参加」と入れて下さい
企画をご自分のブログで紹介してくださった方はTBして頂ければ
当選確率を2倍にします^^
TBは http://station6921.blog34.fc2.com/tb.php/536-ea089f89
で お願いします・・・。

受付期間 12/19~12/24まで

結果発表 12/25

抽選方法 ちびたんくじ


すごいですよね~
この企画もですが、その収入も情報も活動も
全てがスゴイの一言です






皆さん優しいお言葉ありがとうございます!
やはりしばらくは不定期更新
そしてコメント等不義理してしまいそうです
本当に御免なさい
年明けにはがんばれるようになりたいと思ってます。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
早速ありさんの新テーブルを使われてますね☆
ホントに凄い方です…
企画も今から結果が楽しみです^^
(。・・)σ凸
2006/12/21(木) 11:02 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪
キューピーちゃん可愛いね♪
本当にすごい企画だよね。
時間があったら訪問してみますね (≧▽≦)ノ

☆☆
2006/12/21(木) 12:26 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんにちは
キューピーちゃん可愛い♪
無理せずマイペースで頑張りましょうね♪
私のところのコメントは気にしないでね。
私も不定期になっちゃう方だから。
時間があるときに遊びに来てね凸
2006/12/21(木) 15:24 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
こんにちは。
何だかすごい企画ですね。
後で時間ができたら覗いてみますね。
キューピーちゃん可愛いです♪
2006/12/21(木) 15:48 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんばんは♪
おっ。早速ありさんのテーブルですか。
キューピーちゃんかわいいよ~

企画当たればいいですね。
2006/12/21(木) 21:16 | URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんわ^^
この企画参加してみようかな~??

リドメ開始しました!寿司はいいですね^^メールが多い!

ちょっと風邪っぽいGTKでした^^
21日の凸ヾ(≧∇≦ )三( ≧∇≦)ノ彡凸
2006/12/21(木) 21:49 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
こんばんは~☆
みなさんX'masや年末に向けて、
すごい企画をされてる方が多いですね!
わたしも今日でお仕事のピークも越えたようです。
落ち着いたらどこかに参加してみようかな♪
2006/12/21(木) 23:45 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ほんとありさんすごいよね。
今日は応援。
またメールするね。

ぽち
2006/12/22(金) 00:40 | URL | ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま #-[ 編集]
こんにちは~
私も全然更新はできてない・・・
コメは入れるようにしてるけど、なかなかみんなのところにはいけてないよ!!
NNOさんだけじゃないし、凹ないで~
物販は、私も全然だめv-406ランキングも設置してるけどね~やっぱりアクセスがたらない
どうしたもんかです。
では、コメはムリせずに時間があるときでいいよ!ポチ
2006/12/22(金) 13:21 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんにちは。
ありさんてすごい方ですよね。
私も応募させていただきました。
応援★
2006/12/22(金) 13:57 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんにちわ♪
ありさんのところへ行ってきました。
すごいですね~!
私も冬休み中は不定期更新の不義理してしまいそうです。
お互いマイペースでがんばりましょう♪
2006/12/22(金) 16:01 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^
スゴイ企画と収入ですね^^
しかし不参加なんです(´;ェ;`)うぅぅぅぅ・・・
不定期更新いいよいいよ~~^^
あまり気にせずやっていきましょー(笑)
まだまだ忙しくなりますからね~この時期は^^;
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2006/12/22(金) 16:12 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんにちは。
企画もすごいですけど、収入はもっとすごいですよね。
20万なんて遠すぎても夢のまた夢です(^_^;)
2006/12/22(金) 16:18 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんにちわ^^
ちょっと急用が入ってしまい、
夜、間に合わないかもなので
今ダッシュで回っています><
コピペでごめんなさいm(TwT。)m
夜来れたらゆっくり読ませていただきます
ホントに(*_ _)人ゴメンナサイ
コメントのお返事も後になります><

22日の凸プニュヾ(≧∇≦ )

2006/12/22(金) 16:49 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/22(金) 19:16 | | #[ 編集]
最近、これてなくてすいませんね;;

キューピーかわぃぃね♪
みんな太っ腹企画するなぁぁo
ぁたしにはまだまだできませんwww

ぅちも、アップ募集を開始しました♪
ょかったら参加してくださぃ♪
2006/12/22(金) 22:02 | URL | みか #-[ 編集]
こんばんわ!

ありさんってホントに凄い人ですよね。
ドドッパが尊敬できる数少ない方の一人です!

企画参加するの忘れてました_(^^;)ゞ

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2006/12/22(金) 22:32 | URL | ドドッパ #-[ 編集]
こんばんは~☆
不定期更新、全然OKですよ☆
わたしもそうしようか考えてるところ(A^^;)
マイペースで楽しくやりましょうね♪

2006/12/22(金) 23:04 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おひさしぶり~♪
ノンタン、お元気?
お互い、無理のないよう、頑張ろうね!
不義理って(笑)
私も、コメントのお返事するとき、途中分からなくなって、不義理してうかもしれない・・・(汗)
じゃ、ぼちぼち、また来るね(^_^)/~
2006/12/22(金) 23:25 | URL | 小金持ちユリリィ #-[ 編集]
こんばんは~!
やっぱりマイペースが一番ですよね。
はるママもマイペースでぼ~ちぼ~ちです・・・・。

子育て、主婦業も忙しいものね・・・。

ではppp
2006/12/22(金) 23:42 | URL | はるママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/182-6ead2512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
