へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



私の大好きな通販のニッセン

いつも買うものは大体決まっていて、自分の服か子供の服です。

ニッセンてどちらかと言うとレディースのイメージ強いですが
実はベビー&キッズも専用のオンラインショップがある程の
充実ぶりなんですよ~

ベビー&マタニティ」と「キッズ」に
カテゴリー分けしてあるのですが
ウチは長男・次男それぞれを愛用中v

特に「ベビー&マタニティ」はプレママにもおススメ
マタニティーって一時期しか使わないのに、高いでしょう?
でも一生にそう何度もあることじゃないし、少しは拘りたい…
ニッセンならラインナップも豊富だし
しかも!マタニティーだって
しっかりバーゲンセールやってるんです
これは嬉しいですよ~

ベビーちゃん用も月齢別やシーン別に
おススメ品がピックアップされてるのでとっても便利v

出産祝いなんかも有るので本当重宝ですよ~

ベビー&キッズ服モニターキャンペーン」をやっていて
第一弾は25日締め切り
春服のモニタープレゼントですよ~
当ると良いな~

ニッセン



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
はじめまして。最近ブログやネットでお小遣い稼ぎをはじめました。また、覗きに来ます~(^^♪
2006/12/25(月) 13:29 | URL | ゆっぴー #oF5Cx15g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/184-735e3e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
