へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



嬉しい事がありました!

下の記事で紹介していた「アフィリエイトで稼ぐで! 」の
キサラギさんの企画で当選しちゃいました~

そして嬉しい事に更にありさんの太っ腹企画にも当選です~

最近凹み気味の私に元気を下さいました

お二方、そしてこんな更新もコメントも不定期なブログに
来て下さったり、コメント下さってる皆さんに
本当に感謝です

キサラギさんの企画で当選したのは
次世代ポイントサイト!PointDream
実は「 POINT DREAM 」イマイチ活動しかねていました

どうしても新感覚ポイントサイト!POINT PAYと比べて
獲得ポイント数の差が気になってしまって…

でも、兎に角自力で自動ダウンさんを獲得してみないと
どんな感じか把握出来ないですものね

せっかくキサラギさんが登録して下さったのだし
ちょっと頑張って案件やってみようと思います

現在承認ポイント4200pで未承認が3200pなので
これが承認されると考えてあと22600p

「マクロミル」5200pと「ニチレイフーズ」6400p
「ローカロ生活」5000p
…あと6000p…何か懸賞系サイトでもやろうかな?
ちょっと探してみます。

ちなみにPOINT PAYでは
「マクロミル」は6000p
「ニチレイフーズ」は6000p
「ローカロ生活」は7000p です

何と!珍しい事に
「ニチレイフーズ」はPAYよりDREAMのほうが良いです
(共に、100p=1円です)

ちなみに天下の「げん玉
では
「マクロミル」なし
「ニチレイフーズ」750p
「ローカロ生活」650p
でした~
(10p=1円です)

それにしても、PAYとDREAM、検索機能が付けば良いのにな~





今日から長男の「冬季短期プール」が始まりました。
冬休みに入って、子供達は朝寝坊が続いていたので
又早起きになりちょうど良いのですが
自分が慌ただしい朝が戻って来て、ちょっと辛いです。
でも4日間だけだし、長男も張り切ってるので
頑張ろう~
コメント
この記事へのコメント
おひさです!
風邪ひいて、寝込んでました・・・

イベント、当たって良かったですね^^
今年も後少し、頑張りましょう!!

また、来ます!
応援!
2006/12/27(水) 01:23 | URL | minmin #-[ 編集]
当選おめでとうございます^^
僕もですね@@;なぜか
くじ運悪いはずなのに。
マネコに2連続当選なんです…
運を使い果たしたかもです^^;

ps copy comment
26日、27日の凸☆ヾ(≧∇≦ )日付をまたいで
本日はさせていただきました。体調不良から完全
復帰してはいません(TwT。)できる限りお返事させて
いただきます!!!いつもありがとうございますm(_ _)m
2006/12/27(水) 03:04 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/27(水) 09:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/27(水) 11:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/27(水) 11:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/27(水) 14:25 | | #[ 編集]
すごーぃ!
2つも当選なんて!
ぁたしは全然あたったことがないっす;;
2006/12/27(水) 14:38 | URL | みか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/27(水) 15:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/27(水) 17:37 | | #[ 編集]
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

Wで当選すごいですね♪
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

それから。。。更新は今年もぅ出来ないので。。。

今年は仲良くしてくれてありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
放置のブログですが、また来年も仲良くしてくれると嬉しいです。
それではょぃお年を♪
2006/12/27(水) 18:55 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
こんばんわ♪
当選(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
すごいね~。
チェンジ機能使ってないから
使ってみたいわ(≧▽≦)ノ

☆☆
2006/12/27(水) 20:06 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんわ。
当選おめでとうございます♪
プールがあるんですね!すごい!がんばりますねぇ。
ではでは!応援!
2006/12/28(木) 00:07 | URL | うちのすけ #d/CpiV46[ 編集]
簡単!儲ける情報無料配信!
記事の内容面白かったです。知識が植えていくのは楽しいですよね♪

応援ぽちぽち
2006/12/28(木) 00:11 | URL | がりばー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/28(木) 09:48 | | #[ 編集]
ことしはいろいろありがとう
来年もよろしくね~

2箇所当選おめでとw
ゆにもマトさんちとゆっぴっちさんちで当たってほくほくさ~♪
2006/12/30(土) 15:38 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/185-35a38ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
