へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



東急田園都市線の不動産会社ノエル、最近よく広告を目にします。




不動産の広告って本当沢山有るけど
この東急田園都市線の不動産会社ノエルは人々と時代のニーズやウォンツに耳を傾け、人の生活の基盤となる環境全体に配慮しながら、
「住みやすさ」と「快適性」そして「資産価値」を追求した都市開発を進めているのだそうです。

うちの周りでも都市開発は盛んです。
でもやっぱり、むやみやたらに開発すれば良いってわけじゃ
ないですよね!
「ノエル」は新時代の快適性を体現しながら、
周囲の自然環境と建築・住空間とが美しく調和した
街づくりを行う事を目指しているのだそうです。
こういうところなら
すごく住みたいし開発されても良いって思えます。

気になる物件は「溝の口ファミリオ」
(参考URLhttp://www.noel.co.jp/ie/ms.html)
まず場所が良い!
駅から15分とちょっと遠いけど
田園都市線と南武線の両方使えるのは絶対便利
それから、ここはオール電化マンション なんです!
高度セキュリティーシステムで安心だし、
インターネット・衛星放送・ケーブルテレビもOKv
アメニティーも機能性満載で快適です!

そして、最近何かと不安要素の多いマンションですが
ノエルはそこもしかっりしていて
設計、施工から竣工後まで、徹底した検査を行っていて
国が定める第三者機関(指定住宅性能評価機関)によって
「設計住宅性能評価書」を取得。
さらに「建設住宅性能評価書」「住宅性能保証書」も取得予定。
だと言うから安心ですね!
モデルルーム見学だけでもしてみたいです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/190-6c34624d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
