へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



げん玉女王のぶぅちゃんさん
またまたやって下さいました

何と!「どーん!とメルマネプレゼント企画を開催中

内容は
メルマネで 500円 x 2名 、 300円 x 3名 、 100円 x 20名
☆合計で25名の方にメルマネをプレゼントしたいと思います♪
[還元企画参加条件 ]
☆この企画を記事にしていただける方。
☆企画の締め切りは本日から三日後の1月9日で
  本日から14日までに延長します♪
  15日から21日までの一週間の間に毎日コメントを
  下さった方が対象です。
  ※ あまりにも簡単なコメントについては対象外とさせて頂きます
☆メルマネで送金できるアドレスをお持ちの方。
☆これからもぶぅちゃんと仲良くしていただける方。
☆もちろん、初めましての方も大歓迎です!
  相互リンクして頂けるとかなり嬉しいです♪


ビックリです
太っ腹すぎですよ~

ぶぅちゃんさんといえば「げん玉」
この企画もすごいですが
ぶぅちゃんさん「げん玉」のダウンさん401名
げん玉獲得金額 204,106円 ( H18.8.1~ ) と
もう本当に凄いんです~

でも、「げん玉」って本当に良いですよね!
ぶぅちゃんさんほどは無理でも
毎月換金は確実に出来ます
コレって嬉しい事ですよね~

げん玉の詳細記事はこちらをクリックでとびます



一昨日誕生日でした。
この年になると本当年とるのが嫌です(TT)
ピザハットからお誕生日クーポンが来たので
1000円引きでMサイズ2枚とりました(汗)
子供達がすごく食べるので、一枚じゃ足りないのです(><)
4歳と1歳…こんなに食べるものですか?
コメント
この記事へのコメント
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
今日から完全復活しま~す☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
今年も頑張るのでよろしくね~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
休みボケが・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ
コピペでごめんね(>_<)
(σ`・∀・)σポチ
2007/01/08(月) 08:24 | URL | よっチャン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/08(月) 15:20 | | #[ 編集]
おめでと~
誕生日だったんですね。
おめでと~v-315
まあ、私もうれしくないですが・・・アハハ
だんだん年をとるのが怖いです。

おこちゃまたくさん食べるのですね~。下は1切れぐらいかな・・・
きっと、大好きなんでしょうね。

私もぶぅちゃん企画参加しました。
ぶぅちゃんみたいに太っ腹企画してみたいもんです。
ポチ
2007/01/08(月) 16:27 | URL | Kよっち #-[ 編集]
スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

本日はなんだか風邪気味です。

馬鹿は風邪を引かないなんて嘘です・・・涙

今日はちょっとえらいので申し訳ありませんがコピペです。

でもちゃんと応援はしていきますからね♪

応援クリックでばっかぁん!!!
2007/01/08(月) 18:14 | URL | 通知表ほぼオール1でも稼げる! #-[ 編集]
こんばんわ♪
誕生日(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
私はだんだなん誕生日を忘れてる。というか意識から消してる∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

うちの子は5歳だけど、
ムラがあるけど、食べる時は
すごいよ~。

(。゚ー゚)σ☆
2007/01/08(月) 19:00 | URL | pikacha #-[ 編集]
お誕生日だったんだぁ~

(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
うちも10日で2歳だよぉ~
ほんと子供って大きくなるの早い・・・
自分が年取るのもだけど・・・アハハ

凸お~えんo(⌒0⌒)o
2007/01/08(月) 19:08 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/08(月) 21:09 | | #[ 編集]
こんばんは♪
管理人の名前を変更しましたので、お手数ですが修正お願いします。
 たかお⇒goodluck
(ブログタイトルは現行のままです)

よろしくお願いします。
2007/01/08(月) 21:40 | URL | おこづかいGO!GO!パラダイス goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

私 何でかげん玉だけは稼げないんだよねぇ~アハハ
愛称悪いのかも・・・
みんなここ稼げてるみたいだよね・・・(汗)

凸お~えんo(⌒0⌒)o
2007/01/09(火) 09:06 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
おはよう
お誕生日おめでとう~!
ピザ私も食べたい!!
ウチは人数多いから滅多に頼まない><
ジジが年寄りなのに大好きで凄く食べるのよ^^;;
脂っこいのに・・・!
2007/01/09(火) 10:56 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
心配おかけしましたが、昨日、無事、娘は退院できました(・∀・)
2週間という私にとっては長期入院になってしまいましたが
その間、コメントありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
遅くなってしまいましたが昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
応援させていただきます。(以上、コピペでごめんなさい)

心配かけてごめんね。
もう大丈夫。
ぶぅちゃんとこにもあとで行ってみるけど
相変わらずすごい企画だね(・∀・)
2007/01/09(火) 11:57 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんにちは♪

お誕生日おめでとうございます♪
やっぱり男の子だとたくさん食べるんですね(>ω<、)
うちは旦那様意外は超小食なので
食費も助かります(^^;;

それと記事、ありがとうございます♪
企画開始前にお名前の確認しますので
よろしくお願いします(^-^ゝ

お誕生日おめでとう(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/09(火) 13:53 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
有難う御座いました_(__;)ゞ ★
なんだ!?
まんぷく島の変な奴が出るぞ~??
オレンジトラフィックからメールがきてたのはコレやねv-14

バナー外しとこ。。

企画是非参加してね♪

ズバッ
2007/01/09(火) 15:26 | URL | ポポ★≡ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
そしてお誕生日だったそうでおめでとうございます。
また遊びに来させてもらいます。ぽち
2007/01/10(水) 01:14 | URL | つきと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/192-5dbc4cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
