へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



「アレカオ」ご存知ですか?
やってる方も多いかな?

「アレカオ」は記事を書くだけでポイントが貯まるブログです

アレカオに載っている商品の紹介記事を書くと10p
1日1読者(ユニークユーザー)の閲覧で1p
1P=1円
換金は5000円から

5000円はちょっと…と思いますが
1日100人の人が見てくれれば
1日で 100ポイント(100円)貯まっちゃうんです
コレはすごいですね
アクセス集められる人なら、2ヶ月もせず換金可能~

他にも特集や商品モニターへの参加者から
抽選で500ポイントプレゼント等も

勿論私はそんなにアクセス集められてませんので細々ですが
確実にポイントが貯まってますよ~

記事書くのかなりサボってますが、それでも2121p

皆さんならきっともっと沢山ポイント獲得出来ますよ

ちなみに私のアレカオブログはコレです

こんなのでも10円貰えちゃうんです~
ありがたやありがたや



 



コメント
この記事へのコメント
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

リンクしてくれたんだぁ~
(o*。_。)o…Arigatou…o(。_。*o)
私も貼らせてもらうので
URL教えてもらっていい???

最近ボチボチ更新だけど
宜しくねぇ~アハハ・・・

凸ヾ(≧∇≦*)ゝ
2007/01/16(火) 10:11 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは。
プロフの写真変わりましたね^^

アレカオは早い段階から知ってましたが、
もう一つブログを管理するのが大変で諦めちゃいました^^;
細々と続けていっても良かったかな~と少し後悔気味(笑)
(。・・)σ凸
2007/01/16(火) 11:22 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/16(火) 13:29 | | #[ 編集]
こんにちは~
アレカオやらなくちゃと思いながら
まだ手つけてません(汗)
子供さんの写真変わったね
かわいいからどんどんみせてください~
応援p
2007/01/16(火) 14:31 | URL | あぴあゆ #-[ 編集]
こんにちは。
お子さんの写真変わったんですね。
可愛い♪

アレカオは気になってるんですけど、もうひとつブログなんてできるかどうか不安でまだ手をつけてません。
でも、細々でもやってみようかな・・・
2007/01/16(火) 15:22 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんにちわ♪
アレカオの更新が追いつかない∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
こっちの方はマイペースにやって行けたらなって思ってます (≧▽≦)ノ

(。゚ー゚)σ☆
2007/01/16(火) 16:48 | URL | pikacha #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/16(火) 17:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/16(火) 18:45 | | #[ 編集]
こんばんは
アレカオ登録ミスして身動きとれません。
メアド間違えて、本登録出来ず。
ログイン出来ないから修正も出来ない。
問い合わせて1週間音沙汰無し。
助けてー。

v-157
2007/01/16(火) 19:58 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
NNOさん、こちゃ^^

アレカオいいですよね!
ボクも最近なんですが、、、
もっと早くにしておけば、、
換金行ってたかもと、、後悔(TwT。)


さっき、アレカオも見ましたよ~

16日の凸!
2007/01/16(火) 21:52 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #-[ 編集]
お邪魔します。
アレオカは面白そうですね。

ちょっと真剣に検討してみます。

アレオカのアドレスが分かりづらいですね。

広告バナーがあると良いですね。

応援させていただきました。
2007/01/17(水) 13:56 | URL | いごっそう #WzbCUW72[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18(木) 16:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/21(日) 17:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/196-6f29ea37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【100名までの特別限定価格】圧倒的な成功事例!猿でも出来るアフィリエイト! 購入後、30分もあれば開始できます。 それだけ簡単な方法です。 なんの知識も要りません。
2007/01/16(火) 12:08:57 | 役立つ情報商材レビュー
