へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



A8ネット!
言わずと知れたASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)
の最大手ですが、
残念ながら私今までクリック報酬が何十円かあるだけでした
それが先日ふと見たら1255円に
何か売れたの?!と思ったけどそんな気配はなく

「A8Buzz」(エントリー型プログラム)のライター記事報酬
だったんです

A8netのエントリー型プログラムは基本は他のライター系と同じ。
申請は⇒ブログに記事を書いて、投稿時にトラックバックをすると
受け付けてくれます。
A8の他のアフィリエイト広告と同じ様に管理画面で
管理や確認も出来るのでとっても便利

私みたいに売上が出ないよ~って人から
売上出てるけど払い出し額まで後ちょっとなんだ~って人まで
本当使えると思います

あと!他のライター系に比べて支払い条件の文字数が少ないんです
だから文章書くの苦手でも書き易くてGOOD

方法は簡単
まずはA8netに登録し
A8ネットは審査無しなので、そのあと「A8Buzz」で広告検索。
そして、書きたい「エントリー型プログラム」の広告に提携申請。
承認メールが来たら、記事を書いて、トラックバックするだけ
です!




A8netの詳細はこちらの記事です



コメント
この記事へのコメント
こんちわ!!
もしかして!
一番乗りかな!?

A8はやっぱり凄いサイトですね!
広告の数が半端じゃないから
使いやすいよね♪

ズバッ★
2007/01/17(水) 15:47 | URL | ポポ★≡ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/17(水) 23:01 | | #[ 編集]
こんにちは。
A8はエントリー型プログラムのおかげで自力で稼げるようになりましたよね。
先着順じゃないからゆっくり書けるので好きです。

↓の記事のアレカオブログ、私も始めたのでリンクさせていただきました。
これから通わせていただきますね♪
2007/01/18(木) 10:35 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんにちは
ご無沙汰~!!
元気??
すっかりご無沙汰しちゃってゴメンネ><

A8は最近稼ぎやすくなっていいよね^^ 私も文字数が少ないから大好き!
2007/01/18(木) 11:10 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18(木) 13:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18(木) 13:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18(木) 13:38 | | #[ 編集]
:*○(☆´3`)ノコンニチワ♪
こちらこそ!ご無沙汰でした~~
m(。・ε・。)mペコペコ。

A8!ホント稼ぎやすくなって嬉しい♪
自力で頑張れちゃうもんね(*・艸・)
しかも50文字以上のやつも結構多いから・・・
頑張るしかないでしょう(*  ̄艸 ̄)PP
2007/01/18(木) 15:02 | URL | 母たま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18(木) 15:05 | | #[ 編集]
こんにちは。
BuzzのおかげでA8換金できたようなものです(笑)

50文字とか100文字っていうのが多いですよね。
ほんの数分で書けるので、かなり助かってます^^
(。・・)σ凸
2007/01/18(木) 17:43 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは。ご無沙汰しています。
企画発表しておりますのでよかったら参加してくださいね。
コピペでごめんなさい。
2007/01/18(木) 18:06 | URL | りんりん #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

いえいえ、こちらこそご無沙汰で(´▽`*)アハハ

A8のって文字数少ないんだ・・・
ライター系まだなんもやってないけど・・・
初めはここでやってみよかなv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
2007/01/18(木) 18:30 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18(木) 20:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18(木) 21:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18(木) 22:12 | | #[ 編集]
そうだった・・・
今年の目標、
「ライター」
だったよ・・・(^_^;)
思い出した。。。
A8、ちゃんとやってみよう♪
ところで、プロフ画像変えたね!
おめめ大きくって可愛い~~(*´ω`*)
そうそう、↓のアレカオの記事読んで、わたしもブログ作りたくなった!
あ~、やりたいことだらけだけど、時間がないっ(*ノ_<*)
2007/01/18(木) 23:05 | URL | 小金持ちユリリィ #-[ 編集]
NNOさん、こんちゃー^^

A8ッ最高ですね!
最低払出額がもっと低くなれば
王者確定なのに^^;

ps
昨日は震災の日でしたので
お休みさせていただきました。
リフレッシュできました。
ちょっと新たな方向でがんばってます!
もうちょっとしましたら記事に書くと思います!ということで。。

18日の凸ポッチ( ´艸` )
2007/01/18(木) 23:11 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18(木) 23:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/19(金) 10:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/19(金) 13:04 | | #[ 編集]
こんばんはぁ~NNOさん♪
A8ライター、稼げますよね~^-^

むむっ!TBに変なのがついてるね><

気分悪くなっちゃうよね!!!

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/01/20(土) 00:17 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
NNOさん、おはようございます!

更新前にごめんなさい。
アレカオ、相互リンクいかがでしょう?相互しておいた方が毎日訪問しやすいので( ´艸` )

ps 昨日19日は応援凸だけしています。
 (ほんとです^^↑でもコメできずゴメンナサイ(m_ _)m)
  ちなみに昨日23時ごろ、最後のイベント
  記事アップしました。よろしければご覧下さい。
  本日20日は夜勤ゆえこの時間に凸していきますね!
2007/01/20(土) 11:30 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
A8のライター系
頑張ろうと思いつつ・・・
時間が経っていくのよね(汗
2007/01/20(土) 15:50 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんばんは♪

ただいま帰りました(TωT。)
今日は遅い時間になってしまったので
大変失礼ですがコピペに応援に
回らせて頂いています。
申し訳ありません(>ω<、)

では応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/20(土) 22:54 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/197-297a5b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
