へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



はじめましてですが、企画参加させて頂きました~
ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~」のチロルさんです
今日締め切りなので急いでGOGOですよ~内容は
募集するのは 
?ポイントドリーム
?西成広告電信
?GetMoney 
の3つでございます(〃 ̄ー ̄〃)
応募はどれか1つです。(期間が長いのと、頭の弱い私がわけわからん様になったら困りますので・・・ってそんなに人が集まってくれるんだろうか?)

<募集期間>1/14(日)~1/21(日)24:00までの一週間

<アップさん資格?対象?条件?>
?リンクをはって下さる方(すでにリンクして下さっている方)
?これからも仲良くしてくださる方(すでに仲良くしてくれている方)
?色々と初歩的な質問にやさしく答えて下さる方
?外れても怒らない方(((( ;゚д゚)))アワワワワ

<応募の仕方>
コメント下さいヽ(´ー`)ノオクレヨ
☆この記事を宣伝してください
☆どのアップさんに応募するか書いてください
☆まだリンクしてない方はどちら(どなた様)のところからか書いてくださいね


チロルさんのブログはオレンジでとっても可愛い
そして!サイト紹介は簡潔で美味しそう~
何が美味しそうかって…おススメ度がなのです~


続きの後はお友達の企画紹介です~



まずは「お気楽ちょこっとMONEY!」のりんりんさん
《3?お誕生日企画!!》
?メルマネプレゼント企画 
300円 3名
200円 5名
100円 11名
?抽選に外れたかたの中から、ポイントサイトマネコのダウンさんになります企画
<参加資格> 
今現在相互リンクしてるお友達の方と結果が悪くても仲良くしていただけること前提での相互リンクしてくれる方 (ブログ民友達はブログ民友達とコメントしてくださればOKです。)
コメントに参加希望と、よかったら誕生日へのお祝いコメント書いてください。
締め切りは、21日まで。
抽選方法は、チビ2人(4歳&2歳)によるくじ引きです。
発表は、23日を予定しています。
沢山のご参加、お待ちしていまーす♪

実はりんりんさん先日倒れられたそうなんです
なので、ご無理しないで下さいね~
「体調がよくなるまではこちらのブログはお休みモード(時間&体調との相談)となります。」との事ですが、
りんりんの楽しいネット生活♪」は更新されるそうなので
こちらにお邪魔しようかな?

もうお一人は
「簡単!ネットでお小遣いを稼ごう」のかんなさん

HPにお引越しなさる前の「ありがとう企画」です
《メルマネプレゼント》
500円…2名
100円…20名
【応募条件】
相互リンクしてくれている方♪
相互リンクしてなくて、コメントを何度かやりとりしてくれた方も
いらっしゃるので、その方も大歓迎!
【応募期限】
1月24日(水)まで♪
最近はなかなか遊びに行く事も出来てないので
久しぶりになっちゃってる方も是非参加してもらいたいです♪
コメント欄に参加希望って書いて下さい♪
ご応募お待ちしています(*´ω`*)

お仕事のご都合等で
HPにお引越しとの事、
きっとHPもかわいいサイトさんになるでしょうね~
ブログは残念だけど、HPで宜しくお願いします
コメント
この記事へのコメント
はじめまして"|,,-_-)ノ
企画参加ありがとうございます☆
記事&リンク確認しました(>Д<)ゝ”
それでは結果をお楽しみに(* ^ー゚)ノ
2007/01/21(日) 10:16 | URL | チロル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/21(日) 10:32 | | #[ 編集]
参加ありがとう♪
名前追加しとくね(*´ω`*)
発表待っててね(*´ω`*)
HPまだ出来てないんだ∵ゞ(´ε`●) ブハッ
出来たら連絡するからねぇ♪
2007/01/21(日) 10:34 | URL | かんな #-[ 編集]
お邪魔します。
こんばんは、いごっそうです。

稼ぐって難しいですね。

四苦八苦しています。

公開できる良い方法がありましたら教えてください。

応援させていただきました。
2007/01/21(日) 18:22 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/21(日) 20:41 | | #[ 編集]
こんばんは☆
お久しぶりで~す。
アップさん募集、企画が終わったので参加していこうと思ってま~す。
次回企画があった時は是非参加してね!
応援p
2007/01/21(日) 20:43 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんばんは♪

今回の長期企画に最終までお付き合いくださって
本当にありがとうございました(^-^ゝ
本日から集計に入りますので
結果発表までもうしばらくお待ちくださいね!
シークレット企画の発表もありますので
楽しみにしててくださいね(^-^ )♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/21(日) 22:22 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんわ。
調子はどうですか?
今日の記事でちょこっとだけ紹介させてもらいました。
またメールでもコメントでも、なが~いやつ待ってるよ♪

ぽち
2007/01/21(日) 23:09 | URL | ネットで稼ぐぞ!~ばはまま #-[ 編集]
こんばんは~☆
久しぶりのコメントうれしかったです~!
元気にされてるようですね♪

最近はアップさん募集が多くて、
どれに参加しようか迷ってしまいます(A^^;)
あちこちに参加していると、
そのうちにどれに参加しているか、
わからなくなりそうで。。

また気軽に遊びに来てくださいね♪
「お~い!」とかでもOKですよ!(笑)

2007/01/21(日) 23:36 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
( ´O)η ファ~ そろそろ眠らないといけないので応援だけしますね。
私の所にもあそびにきてくださいね。ではー♪
2007/01/22(月) 00:31 | URL | kou #-[ 編集]
こんにちは^^
アップさん募集以外の企画も満載ですね♪

私も還元企画とか考えてみたいですが、
条件とか考えてる時間がありません><
(。・・)σ凸
2007/01/22(月) 10:53 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは^^
とにかく企画の目白押しだよね・・
企画ない日がないくらいだもんね・・
私は企画を考える頭がない><
2007/01/22(月) 11:17 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
久しぶりですぅ!
ずっとPCが不調だったんで
記事更新やコメまわりできなかった
ので今年初のコメまわりしてる
所です。かなり遅くなっちゃった
けど今年もよろしくお願いしますね
(こぴぺでごめんなさ~い)
2007/01/22(月) 13:18 | URL | wakana #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^

只今おいらの所で新企画発動前で記事掲載
してますのでよかったら見に来て下さいね♪
参加は超簡単で手間いらずです(笑)
ってまだ参加募集前なんですけどね^^;
一応告知で記事掲載してますのでよかったらρ(^▽^ )ノ サァドーゾ!!

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
2007/01/22(月) 15:00 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんにちは。
楽しそうな企画がたくさんですね。
皆さんいろいろ考えてますね。
いつも感心しちゃいます。
2007/01/22(月) 15:37 | URL | どらきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/23(火) 00:11 | | #[ 編集]
お邪魔します。
訪問していただきましてありがとうございます。

アンケートサイトって「押し売り」がないような気がして私は好きです。

換金を気にせずにやっていたらそれなりにポイントが貯まっていました。

応援させていただきました。
2007/01/23(火) 13:50 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おつカレー
今年の第二週からアップ募集が盛んになりましたが、
今も勢いが泊まりませんね。私もやってみたいですが、
集計する時間がないな。やればコピペの嵐だわ。アハハ(汗
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
2007/01/23(火) 19:17 | URL | kou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/23(火) 21:09 | | #[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
NNOさん、訪問遅くなってしまいました。。。

お年玉イベントの応募とゲームの参加
どうもありがとうございました ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
イベント期間はかなり長いですので、
期間ぎりぎりまでに30位にお名前を
残せるようにして頂いたらOKですよ(笑)
また遊びに来て下さいね♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2007/01/24(水) 00:13 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/24(水) 01:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/24(水) 11:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/198-f710518c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サラリーマン、主婦、学生の方でお小遣いがほしい方へお薦めの方法がありました。30分もあれば開始できます。それだけ簡単な方法です。なんの知識も要りません。はっきり言って、えっ?って感想です。「こんなの知ってるよ」って思います。私も、商材を開いた瞬間、だまされ
2007/01/23(火) 18:52:45 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
