へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



郵貯の通帳を記帳したら
「インタースペース」から送金3,903
って言うのがあったんです
しかしこれなんだ~って思ってたら
「アクセストレード」だったんですね


アクセストレード
紹介報酬500
報酬1000円より払い出し
支払い銀行・郵貯
手数料なし
アクセストレード
報酬によりランクあり!
10段階で収入大幅UP!



今回入金分は11月の自己アフィリ分です
自己アフィリでもランクUPになるのは嬉しい所

今、私が期待してるのは

2月に始まるという「アクセストレード・レビュー」

「アクセストレード・レビュー」とは従来のアフィリエイト報酬のクリック報酬、定額報酬、売上報酬に代わる新たな報酬体系で、広告主の商品・サービスに関する情報を元に、テーマに沿った記事(レビュー)を自分の言葉でサイト内に掲載することで報酬が得られる仕組みになります。

と言う事で、簡単に言えばライター系

これが始まって、払い出しが1000円からなら
毎月換金もいけそうですよね



コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
ATのレビューはかなり楽しみにしてるよ^^
早く始まらないかな~!
2007/01/24(水) 13:11 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/24(水) 15:07 | | #[ 編集]
こんにちはぁ~NNOさん♪

コメあんがとw

友達でいてもらえるだけで嬉しい
ですよ~^-^

あっ、アレカオブログはじめたんで
リンクいただいていきますw

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/01/24(水) 15:20 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは♪
アクセストレード、よかったね^^
私もはやく換金したいなぁw
2007/01/24(水) 16:06 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/24(水) 17:25 | | #[ 編集]
こんにちは。
企画の結果発表しているのでみにきてくださいね。
当選した方は秘コメでメルマネのメールアドレスを教えてくださいね!
当選しなかった方々・・・ゴメンなさいです。
これに懲りずに、仲良くして下さいね。
次回の企画をお楽しみに♪
コピペで、ごめんなさいです。
2007/01/24(水) 18:33 | URL | りんりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/24(水) 21:15 | | #[ 編集]
こんばんは
ライター系気合入ってますね。
単価いくらぐらいなんだろう?

このまま行くと、来月ライター報酬無さそうです...

v-157
2007/01/24(水) 23:11 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/25(木) 00:35 | | #[ 編集]
こんばんは~!

はるママもなかなかこれなくてご無沙汰でした・・・。

元気ですか?(笑)

ppp
2007/01/25(木) 00:40 | URL | はるママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/25(木) 08:57 | | #[ 編集]
こんにちは。
アクセストレードのレビュー私も楽しみです。
ここは最低換金額が低いですから、ちょっと頑張れば換金できて嬉しいですね。
2007/01/25(木) 15:17 | URL | どらきち #-[ 編集]
アクセストレード楽しみだねぇ♪

結果出たので
時間ある時に見に来てねぇ♪
2007/01/25(木) 22:10 | URL | かんな #-[ 編集]
ご無沙汰です^^;
本当に申し訳ありませんm(__)m

ぶちパパ、何とか生きております^^;
今日はお願いに参りました(*_ _)人ゴメンナサイ

実は・・・
---以下コピペ
この度、訳あってブログを引っ越す事にしました。
それで申し訳ないのですが・・・
リンク先の変更をお願いします<m(__)m>
ぶちパパの方は、今までのブログと新ブログの両方から
リンクさせて頂いております。

現行サイトも週一記事UPぐらいで、続けていこうと思ってます。
↓が引越し先になります。

初心者が自分で稼ぐお小遣い
http://buchipp.blog89.fc2.com

これを機にまたお小遣い稼ぎに力を入れようと思っています。

では~ぶちパパより愛を込めて^^
---コピペ完了

たま~に来たら変なお願いでペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

また、訪問周りをできるだけ時間をとってやるつもりです。
毎日は無理と思いますが・・・
追い返さないで下さいね

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/01/26(金) 00:38 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
NNOさん♪
はむちゃんお休み中ですが、
ちょこっだけ記事更新しました!
ハムスターのはむきちがお使いで
訪問しています 【種】( ̄~ ̄) モグモグ

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2007/01/26(金) 03:03 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
おはようございます♪

新春お年玉還元企画の結果発表を
しましたのでお時間のある時にでも
見に来てくださいね♪
宜しくお願いします(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/26(金) 06:48 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
すごい!私も頑張って稼ぐじょ~P
2007/01/26(金) 10:51 | URL | ゆっぴー #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ 
コメありがとう(〃 ̄ー ̄〃)
すごいなぁいいなぁ・・・
いまだにアフィリエイトに進めないチロでした((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/01/26(金) 13:01 | URL | チロル #-[ 編集]
NNOさん、こんちゃ^^

えと昨日お伺いしようと思いつつ、
時間が足りなくて凸ポンだけになりました。実はアレカオの相互リンクの件ですが、コチラからお願いしておきながら、設置が昨日となりました><勝手にしてしまいましたが、、アレカオはリンクなし!とかでしたら、かまいませんので><
僕はアレカオをさぼり気味ですしね´(;´▽`;アセアセ

26日の凸もしていきまっす!
2007/01/26(金) 17:41 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
こんばんは☆
アクセストレード・レビューは期待してます。その前にライター系が全然追いついてません・・・。
もう1つブログ作ったけど、まだ何もしていないです。
2007/01/26(金) 21:47 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/26(金) 23:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/199-4eb62d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
初心者でも、ドリル感覚で毎日の宿題をこなすことによって、ネットで収入を得ながらアフィリエイトができるようになるテキストです。
2007/01/24(水) 12:08:04 | ブログで稼ぐ2007!アフィリエイトで月30万!
