へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



昨年末に登録しました

ポイントサイトも全然出来てない私ですが、
ここは12月・1月と案件してみました。

何故かと言うと…

20000p(10p=1円)以上獲得すると

必ず1/10の確立で1万p獲得のチャンスが得られるんです

ポイント獲得方法は、基本は他のポイントサイト同様
懸賞応募、サービスの利用・申込、ショッピング等です

10p=1円で 1000円からの換金ですが
換金額により最大10%の金額がボーナスとしてプラスされます

ロトくじに毎日参加できます
 「PokeLoto5」「PokeLoto3」「PokeLoto1」全てに参加でき
「5」は5つのアルファベットを当てると5万円+キャリーオーバー分
「3」は3つのアルファベットを当てると3千円+キャリーオーバー分
「1」は1~100Pが必ず毎日当ります(大抵10pです)

私はまだ「1」で100p獲得が最高額ですが、いつかは~

勿論お友達紹介あり
 紹介者の獲得ポイントの10%分を紹介ポイントとして獲得できます
 そして!紹介者が「PokeLoto5」「PokeLoto3」に当選すると、
獲得賞金の10%分を紹介賞金として獲得できちゃう

自分はくじ運悪くても、紹介者の方がくじ運良い方ならムフフ

ポケマネットのサイトと相互リンクが出来ます
 紹介と同時に相互リンクランキングに参加でき
10位以内はTOPページに自分のサイトリンクが表示されます
こんな感じです⇒「ポケマNet」相互リンクランキング!

これって、すごくSEO対策にもなりますよね?
それに、ポケマネットの会員で、
相互リンクランキングから見に来てくれる人がいたとしたら
他のポイントサイト記事にも興味を持ってくれそうな気もするし

で、最初に書いた千円当るのは、ポイントランキングで
下一桁が7の人全員
に当るんですよ~
1位から10位なら順位に応じてボーナスPも貰えます~
1位はポイント2倍
先月の1位の方は249,630 P・10位の方は92,550 P
だから他サイトに比べ、ランキングインし易いと思います
ちなみに私は1月は19位、12月は28位でした~
あとちょっとで下一桁7だったのに~
ポケマNet



 



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08(木) 17:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08(木) 18:10 | | #[ 編集]
こんばんは♪
ここは登録して、ロトばかりしてます。
SEOができるんだったら、ブログを出してみようと思います。

ちょこっと応援☆
2007/02/08(木) 18:40 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
NNOさん、訪問ありがとうでした♪

ハムゲーム40000も出たんですか?
ゲーム画面と管理画面、両方とも
見ましたが、
記録は残っていませんでした (´・ω・`)
ゲームが終わったら、名前を入れて、
登録ボタンを押したら反映されるはずなのですが…
40000近い記録が他の方でありましたが、
せっかくそれを超えたのに、残念です。。。
ちなみに私は何度か深夜にトライしましたが、
10000すら届かなかったです。。。

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2007/02/09(金) 01:32 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09(金) 04:35 | | #[ 編集]
おはようございます♪

ポケマネットも稼げるみたいですね♪
お友達がいつもここで稼いでるみたいです!
でもこれ以上ポイントサイト増やしちゃうと
大変な事になっちゃいそうですヾ(TωT。)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/02/09(金) 10:53 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪

ここは未登録なのですが良く目にしますね♪

1/10で1万円ってすごいね(笑)

めちゃめちゃ当たりそうだ♪

1万円当たったら何につかいますか?

おいらはチビにおもちゃ買うかな(笑)

また遊びにくるね♪(σ-"-)σ【押】
2007/02/09(金) 21:25 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんばんわ^^
1万円!!1/10の確立!!
すごいよねぇ~

1/1の確立の千円でもいいけどw

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/02/09(金) 22:25 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
ハンゲーム?
そんなことしてる場合じゃないわよっ!!!
お仕事お仕事。

う~ん。ポケマNetの記事読んで理解できなかった。
そろそろ寝る時間だ。頭が寝てる。

ぽちん

今週はなんだかんだとネット時間が少なくて、なかなかサポートできなくてごめんね。
来週はがんばるね。
2007/02/09(金) 23:52 | URL | ネットで稼ぐぞ!~ばはまま #-[ 編集]
こんにちは。
1/10で1万円ってすごい確率ですね!
ポイントサイトも手一杯な感じになってきたので、増やせないのが残念。
時間を上手く使うのって難しいですね><
2007/02/10(土) 13:09 | URL | どらきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/10(土) 22:43 | | #[ 編集]
こんばんわ~
今日は応援だけで・・・
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/02/10(土) 23:19 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/11(日) 05:18 | | #[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
NNOさん♪

はむめるありがとうでした (´ω`*)
ハムちゃんレースですが、スピードアップは多分、
ゲームがリニュされた時に
改良されたのだと思います!
はむは気付かなかったです (^-^;
凄い記録でしたね。。。見てきました!
アレはちゃんと記録されているので
取消しとかならないですよ(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

2007/02/11(日) 16:55 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんわ~
NNOさんて、いつもぶちパパが
(〃∇〃) てれっ☆ってなるコメントをw
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

ビンゴのリンクです、ビンゴの画面から「ボーナス画面とは」をクリックして、「紹介バナー」をクリックすると、ソースが表示されますよ。

お試しください(o*。_。)oペコッ

では~ぶちパパより愛を込めて^^

2007/02/11(日) 21:10 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
(ノ◇≦。) ビェーン!!
ここもお休みです~

ぶちパパサビシイ・・・ウソw
天気がいいので、ライダーになってきます~

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/02/12(月) 11:07 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/12(月) 22:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/203-176df8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
2007/02/08(木) 16:34:22 | SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
